*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
かくれんぼ~?
今日は自由が丘あたりにお出かけしようかなぁ~
なんて思ってたのに雨が降るって聞いて

昼ごろは雨が降るような気配はなかったけど

電車族の私にはいつ雨が降るか分からない日に
小梅を連れて出かけることは出来ません( 。-x-)


だから今日はいつものように多摩川に散歩行くことにしました

今日は涼しくていいねぇ~♪
いい加減涼しくなってもらわないと~


月々の電気代の請求書の金額に

ビクビクするのはもうイヤヾ(;☆ω☆)ノ



2007.9.23 (12)



そんなことを考えながら歩いてたら
小梅がウン☆タイム!

(*≧m≦*)ププッ!
ダックスのウン☆姿って可愛くないですか~?

って思うのは私だけ・・・?


小梅は多摩川でウン☆し終わったあとに必ずやることが・・・


2007.9.23 (13)のコピー



足を交互に

シャッシャしてる~ゞ(≧ε≦; )



これやるの多摩川の時だけなんだよね~
家や道端じゃしないのにぃ・・・
なんでだろう?


2007.9.23 (14)のコピー


またやってるし(≧ω≦)

レディなのに!


PGWTbsSr.jpg



おぉぅ!小梅
健康管理ができてるねぇ♪
えらいぞキラ

臭いチェックしすぎて鼻につかないようにねアップロードファイル


多摩川はまだこないだの台風の影響で
砂みたいなのが多いし

草はボーボーだし・・・


あれ!?

小梅が見当たらないぞー^(・д・。)(。・д・)^




Th6_lGQm.jpg



ありゃー!
あまりに草がボーボー過ぎて
短足の小梅が草に埋もれてたーゞ(≧ε≦; )


でもこれは問題だ絵文字名を入力してください
歩くたびに虫がブンブン飛び立ってる毛虫

あぁぁ~~~

変な虫が小梅にくっついてませんようにぃ~





応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

わかる・わかる!ダックスのうんPスタイル
めっちゃかわいいよねー
長い胴丸めて踏ん張ってる姿は超笑える♪
多摩川でしゃっしゃは小梅ちゃんの
ポリシーなんかなぁ?
わんこの行動は謎が多くておもろいよね

長助もそうなの
こういった草ボーボーのとことか
ダイスキなんよねぇ~
ムシかなり気になるよねぇ
フロントライン、やっぱいるよね

うん、うん、わかります~~~
ワタシもUNP-スタイルが大好きで
よく写真を撮ってるんだけど
旦那にヘンタイのように言われて、落ち込んでたのですわ~
仲間がいてよかった~~~♪

こないだ、マロン、ダーニー君に憑依されて
除霊がすごく大変だったので、(¥12800)
小梅ちゃんも気をつけてねぇ~!!
ecruさんへ♪
プププッ (*^m^)o==3
ウンPスタイル・・・わかります!!
うちのおハルはプルプルしながら徘徊しちゃうんです.....∑ヾ(;゚□゚)ノ
シーツから出ないでぇ~って(@_@)

小梅ちゃんのシャッシャ!はにゃんこチックですね^m^でも多摩川だけなんて(-m-)ぷぷっ
お話ししてくれたらいいのに☆

やっぱりみんなボーボー草は好きなんですね(゚-゚*)(。。*)ウンウン わたしもいつもドキドキです。。。で、シャンプー増やしちゃったら
ブツブツできるし(・_・;困ったちゃんです。。。
長助おかんさんへ♪

そうなんですぅ~
長い胴を丸めて踏ん張りながらたまに
なぜか申し訳なさそうにこっちを見てるのが
なんとも言えず大好きなんですぅ~(*´ェ`*)ポッ


目には見えないけどおそらくたくさんの
虫っこさんをつけてるはず・・・


早め早めのフロントラインですよねっ!



まいこ〜 さんへ♪文字

変態じゃないですよ~~
ウンP姿は愛おしくて可愛いですもん~!


ダ~ニ~の除霊に¥12800!?
ひえ~~~怖いですぅ(o;TωT)o"


明日フロントラインやりますーーーe-282



erinyaaさんへ♪

えぇっ!ハルちゃんプルプルしながら徘徊!?
ギャハハハハヾ(≧▽≦)ノ
可愛すぎるんですけど~~!


ダックスってウンPトイレから出ちゃいますよね
小梅はいっつもトイレの幅がまだ分かってないのか
床にポトン・・・って落とすんですよ~( p_q)エーン
やっと最近まともにできるようになりましたが・・・


ハルちゃんはお肌がデリケートなんですねぇ
虫っこ対策ってほんっと大変ですよね(;´д`)
こんにちは。
先日は遊びに来てくださりありがとうございました♪

うんPの後のシャッシャッ・・・
うちも外では必ずしますよ^^
犬は、砂をかけてるつもり
なんでしょうけど、たまぁに、うんPを蹴散らして
くれるんで、困ってます^^;;

また、遊びに来させていただきま~す♪
自由が丘もとっても楽しいところですよねっ
お店巡りが(^^*)行きたいな~!
多摩川でのお散歩、まだ台風の名残が残って
るんですね~・・・
草むらは確かに虫が気になりますよね↓
うんの後の砂掛け、うちのランディもやりますよ~
ショコラはお外でしないの・・。おしっこも(;^_^A
↓掃除機、うちもランディがダメ~
同じダイソン(古い型(笑))だから音の大きさも
わかりますっ ものすっごい勢いで戦いを挑んでるけど
こっちは迷惑きわまりなく・・・。いつも怒鳴りながら
掃除してます(u_u;)
うんpの後のシャッシャ、ひなもしますよ~。
アスファルトでも、砂利道でも。
あれは本能かな?

草むら大好きっこは虫が問題ですよね~。
月1の駆除剤は欠かせません。
(それでも夏に被害に遭いましたが…(T_T))
yoccoさんへ♪

訪問&コメントありがとうございます♪
杏ちゃん、あんなに可愛いのに
シャッシャするんですね~
勢いつきすぎてウンPまで
シャッシャしちゃうんですかね~( ´艸`)


私もまた遊びに行きますね♪



u-chocoさんへ♪

男の子がシャッシャやってるのは
よく見かけるんですけどねぇ・・・
やはりランディくんはやるんですね!


掃除機はほんと大変ですよね(-_-;)
私も怒鳴りながらになってしまうんですけど
小梅と私どっちが近所迷惑か分からないくらいです(/ω\)





さいさんへ♪

ウゥム…シャッシャの謎は深まる一方ですね"o(-_-;*)
ひなちゃんもやるなんてやっぱり本能ですかね~?


ほんと虫の駆除って大変ですよね・・・
お薬使ってもやられちゃったりして
ほんとダ~ニ~には困ります(=_=)

あはっ、うちはうんぴの後のシャシャッは
家でもやってます。。。笑
でも道路の上ではしないかなぁ。。。

確かにダックスのあのときの丸まった背中!
かわいいですよね~
なんか一生懸命って感じがするわ~♪
ご無沙汰しちゃって、すみません~
すっかりテンプレもリニューアル!でビックリしました!

小梅ちゃんのウンPプルプルかわいいぃ!
うちもひなのウンP中の写真何枚かありますよ(笑)
臭いチェック・・・
お鼻にウンPが付くんじゃないかって距離で、
臭いません???
毎回、見ててハラハラしてます・・・
だって~後で顔ペロペロとかするくせに・・・
みたいな(笑)
先日は遊びに来て下さいましてありがとう
ございます☆
早速遊びに来ました(o^∇^o)ノ
小梅ちゃんと私。。。一緒のお誕生日なんですよぉ~( ´艸`)ムププ

ダックスのうん○スタイル!
あの丸まった背中は本当にスゴイですよね~
やっぱり思う人は沢山いたんですね(笑)
はなママさんへ♪

うひょ!
はな様はおうちでシャッシャするんですね(^^;)
この行動はけっこうやるワンちゃんが
多いことが今回分かりました♪
何のためにやるのか・・・不思議ですねぇ~♪
ワンコによって色々だし。。。o(゜^ ゜)ウーン




ひなママさんへ♪

ウワァーン(≧д≦)
お久しぶりですぅ~~~!
ハゥーン・・・心配しました(>_<、)
元気になって良かったです!


そうなんですよ!
鼻にうんPつきそうな勢いで臭いチェックするんですよねっ!
というより多分ついてる・・・(;´д`)
うんP姿は可愛いですよねぇ♪
ひなちゃんのうんP姿も見てみたい!( ´艸`)ムププ (←変態)




rucaさんへ♪

訪問&コメありがとうございます~♪
すっごい嬉しいです!


しかもrucaさん、小梅と同じ誕生日なんて~(≧▽≦)
すごいビックリしました!なんか嬉しい(*´ェ`*)

やはりうんPスタイルお好きですか((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒ♪
可愛いですよねぇ・・・たまりませんよぅ♪
決して変態ではないので
これかも仲良くしてくださいね

また遊びに行きますね~♪
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
