*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
宿敵!
小梅は掃除機が大嫌い雷

毎回掃除機をかける時には大乱闘になるのです・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡


買ってまだ一年にもならないダイソンが
不具合が発生したとかで最新式のものと交換されて
少しは乱闘もなくなるかも~なんて
淡い思いを抱いた私がバカでした・・・

やはりダイソンはダイソン
排気量バツグン!
吸い込む力もバツグーン!!

音はもっとバツグンにデカーイヽ(゜▽゜*)ノ

2007.9.2 (3)のコピー


そう!
今からブーブーやるよー


2007.9.2 (19)


キャンキャン!(訳:なんなの!アンタ絵文字名を入力してください

ワォンワォン!(訳:ママに何する気

ギャー!
やっぱり始まった・・・
ダイソンVS小梅炎

何があったか知らないけど
小梅は小さい頃から掃除機が大嫌いアップロードファイル
で、抱っこしてあげると静かになるんだけど


それじゃ掃除が出来んじゃないかーヾ(*`Д´*)ノ"


2007.9.12 (11)のコピー


小梅 だってこわいんだもん


ダイソンVS小梅の戦いはいつまで続くのやら・・・(;´д`)トホホ





応援よろしくお願いします!



スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

小梅ちゃん、ママを守ろうと必死なのですね~
なんと、いじらしいではあ~りませんか!!

マロンも若かりし頃、掃除機にけんかを売ってたのですが
一度、間違ってマロンを吸い込んでからは
半径1m以内にはちかよりませぬ(^^;)

ソファの上に避難してる小梅ちゃん、かわいい♪
ちょっぴり、いじけモードカナ??
ダイソンVS小梅ちゃん、次の試合(?)の勝利を祈って、ポチ★
おぉぅ!
マロンちゃんは吸い込まれたことがあるんですねw( ̄Д ̄;)w
さぞビックリしたことでしょう!

小梅もこわいなら近寄らず勝てない喧嘩を売らないで
おとなしくしていてほしいものです・・・

ダイソン羨ましい(* ´艸`)
真珠は掃除機平気だけど
ニャンコはすごく逃げ惑います
音がいやなのかな?
掃除機の音が原因ではないかと思います~(ノ_-。)
最初の頃は音がでると騒ぐだけだったけど
今じゃ掃除機が出てきた途端
鼻息荒くなりますから・・・
真珠ちゃんは平気なんですね~
羨ましい・・・

小梅は逆にニャンコ大好きですねぇ♪
実家にいるニャンコとネコパンチくらいながらも
遊びまわってますから(*≧m≦*)ププッ
小梅ちゃんダイソンに立ち向かうなんて
すばらしき勇気ある女の子ねぇ~
しかもダイソンって見た目も
いかつい☆笑 もんね
うちもダイソン欲しいのよぉ~
やっぱり吸引力すごいの?

長助は遠くからじーーーと
終わるのを待ってます☆笑
掃除機の王様ダイソンに戦いを挑むなんて
小梅ちゃんすごいわぁ。。。
うちは普通の掃除機なんだけどそれでも
ソファーやベットの上に逃げ込んでます。
それにしてもダイソン・・・いいなあ~笑

リンクの件了解しましたー☆
私もさせていただきますねっ♪
長助おかん さん
今日もダイソンに戦いを挑もうとしてました
が!ブーンってスイッチ入れる前にひっくり返って
降参してましたよ~(*≧m≦*)

ダイソンの吸引力はすごいですよ!
いつも大量に小梅の毛が取れますもん
ただ音がうるさいのとちょっと重くて
小梅を肩に乗せて掃除しなきゃいけない私には
小回りもあまりきかないので
使いにくいかも~

でもお手入れそんなにしなくていいし
楽にたまったゴミを捨てるのは楽チンです

小梅も長助くんのように遠くから見守っていてほしいです・・・
はなママ さん
ダイソンは旦那がどうしてもこれがいい!って
聞かなかったんでしょうがなく買いました
私はもっと安い日本メーカーの
静かなやつが欲しかったのに・・・

でもその時購入したのより
最新&一番いいやつと交換してもらって
ラッキーでした♪

リンクありがとうございます!
早速貼らせてもらいますね~♪
おおっ!
噂のダイソンがとうとうやって来たのねっ!!
やっぱり音はうるさいか(笑)。
dentalさん
ダイソンうるさいです・・・(ノ_-。)
ダイソンに吠える小梅の声は
もぉ~っと大きくてマンション中に響きわたってます

毎回肩にのっけてやるのは大変です(≧д≦)
ひなも最近どうした事か、掃除機にケンカ売るようになったんですよ。
前まではスタコラサッサと逃げ回ってたのに・・・
もう邪魔で邪魔でe-282

ダイソンいいな~
うちもソロソロ最新型に代えたいわ!
さいさん
ありゃ~!ひなちゃんも!?
ホント邪魔ですよね(^^;)
ただでさえ掃除機ってやるの大変なのに・・・

ダイソンはやはり吸引力をうたってるだけあって
毎回ものすごい量の毛が取れますよ(小梅の・・・)
よくこんなに毛が抜けるもんだとビックリします
ecruさんへ♪
おぉ!ダイソンのお掃除機!
やっぱり吸い込み抜群なんですか(・o・)
いいなぁ~
おハルといっしょに暮らすようになってから
良い掃除機が気になるわたしです^m^
小梅ちゃんにとってはものすごいワルモノダイソンなんでしょーね(>_<")
ワンワンで対決するなんてスゴイゾ!小梅ちゃん!!
うちのおハルは掃除機はものすごい化け物とでも思ってるのか
イソイソと避難!避難!!です。
掃除機かけているときはホーント気配を消しているおハル。。。この時ばかりはいいこですわ^m^
erinyaaさん
あぁ~ん!ハルちゃんも掃除機怖いんですね~
小梅もハルちゃんみたいに怖いなら
ひっそりと終わるまで避難していてくれると
ママは助かるのに~(ノ_-。)

なんとダイソンにはソファーなどについた
ペットの毛をとるツールもありましたよぅ♪
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
