*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
快適♪
我が家にはパソコンデスクみたいなものがないから
いつも床に座ってパソコンを使っています。


そのせいか春頃から腰痛に悩まされるようになって
(年のせい・・・?)

腰が痛くならないクッションみたいなのを探して購入したのが
無印の『体にフィットするソファ』というもの。

細かいビーズが入っていてけっこう気持ちいい。
昼寝するのにちょうどいい感じ。
そんな気持ちいいソファは時に小梅のベッドにもなります♪


2007.9.13Ⅱ (2)



うんん~♪
ギリギリなトコで気持ち良さそうになてるねぇ。

小梅はパピちゃんの頃のうぶ毛があちこちに残っていて
腕には『スター錦野』みたいなヒラヒラがあるんです。


2007.9.13Ⅱ (3)


この部分にうっすぅ~らヒラヒラ生えてるんですよ!
足は腿あたりにモサモサありますよお花

よぉ~っく見ると~・・・ですけど♪


B_FuFI0y.jpg


おりょ!?
小梅の足が!クロスになってる~(*≧m≦*)ププッ

さらに間に尻尾が挟まってる~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

足がこんなになるくらい極楽なソファだということかなアップロードファイル


ジャーン!小梅も作ってみましたキラ

コウメ・キューブ


小梅ルービックキューブHeart

『haru・rururu♪』のハルちゃんのマネしてみました!
こんなに楽しいものがあるなんてねぇ。
世の中便利になったもんデスおんぷ。





応援よろしくお願いします!



スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

無印のクッション、ショコラとお揃い~d('∀'о)♪
って、もちろん私の愛用だったはずが、いつの間にか
ショコラに独占されてます(笑)
小梅ちゃん、産毛(?)が残ってるんですね~
ショコもまだあるんですけど、やわらかくてつい
いじっちゃいます(*≧m≦*)ププッ癖になりそう。
↓パピーちゃんのトイプーかわいい~っ
ちゃんとご挨拶できて、ショコラよりもおりこうさんです♪
こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございました~!
とっても嬉しかったです!!

お返事が遅れてゴメンなさい・・・
私、とってものろまなんですよね~(^^;)
小梅ちゃんもチョコタンちゃん仲間なのですね~
気持ちよさそうに寝ている姿が
とってもかわいいですね~~~

我が家もパソコンデスクがありません・・・
長い時間パソコンしてるとすごく疲れます。
ブログを始めて2ヶ月、パソコンに向かう時間が増えたので
やっぱりうちも何か考えねば・・・と思っています。
無印のなかなかよさそうですねえ。

リンクの件OKですよ~!
ビシバシしちゃってくださいね!
お申し出、本当にありがとうございました(^^)
コチラも、リンクさせていただいて、よろしいでしょうか??

それでは、これからも仲良くしていただけると
とってもうれしいです♪
今後ともよろしくお願いいたしますのポチして去ります★



u-choco さん
ショコラちゃんの過去ブログ見てた時に
「あ~!一緒だ~♪」って思いました(^ω^*)

ウチもいつの間にか小梅にのっとられてます(;´Д`A ```ショボン
産毛って気持ちいいですよね~♪
私もいつもイジッてます。
抜けてしまわないようほどほどにしなきゃ!と
最近思ってます!
トイプー可愛いんですよ~(≧∇≦*)
ショコラちゃんもちょっとずつ頑張ってね!
まいこ〜 さん
訪問ありがとうございますっ!嬉しいです\(≧∇≦)/
早速リンク貼らせていただきました♪

ブログを始めてから私もパソコンに向かう時間が
かなり増えました~!
パソコン初心者だからブログの更新も
時間がかかってかかって・・・(x_x)

こんな私と小梅ですが
これからもよろしくお願いします♪

リンク全然O.Kです☆
ぜひぜひどうぞ~!
ありがとうございます!!



はじめまして~♪
早速遊びに来ちゃいました♪

小梅ちゃんも腕毛が・・・?
「スター錦野」のヒラヒラには笑いました!
そうそう確かにそんな感じかも。。。爆

うちも胸の毛は結構薄いほうかなぁ。
どうしてもカラーですれちゃうみたいです。

ルービックキューブおもしろいですね。
今度真似しちゃってもいいですか?

これからも時々遊びにきますね~
よろしくお願いしまーす♪
はじめまして
小梅ちゃんるービックキューブとっても面白いですね!すごいです~☆
クロスな足がとってもキュートですね♪
我が家もPC机なしで
適当な場所でやっちゃってます☆笑
小梅ちゃんもスターさんみたいに
脇にひらひらある?長助も一緒~
カットしなきゃ~と思いつつひらひらのまま♪

小梅ちゃんの後ろ足としっぽちゃんの
からみ具合がめっちゃかわいい♪
なんでわんこ足とか手とかXにしたがるのかなって
特にダックスなんて短いくせにって思いますよね☆笑
(ま、それがまたかわいいんだけど)
ecruさんへ♪
わぁ~気持ち良さそうなクッション!
うちにあったらおハルとわたしで取り合いになりそう(;´▽`A``
キューブの小梅ちゃん!めっちゃかわゆい☆彡
いろんなの試したくなっちゃいますよねo(^▽^)o
はなママ さん
訪問ありがとうございまーす!
早速来ていただけて小梅ともどもとても嬉しいです♪

リード部分ってスレやすいですよね。
小梅もやっと生えたと思ったらまた抜け・・・
の繰り返しです。
胸毛は足がダックスの中でもとくに短いみたいで
いっこうに増える気配はありません(*≧m≦*)

ルービックキューブぜひ試してみてください!
って私が見つけてきたものではないのに
誇らしげに言ってますが・・・(^^;)

これから仲良くしてくれると嬉しいです~♪

ぽちちまさん
はじめまして~♪

小梅は足が短いくせにイッチョ前に
クロスさせちゃうんですよ(^^;;

ルービックキューブ、スゴイですよね!
旦那ちゃんも喜んでました♪

私も遊びに行きますね!
長助おかん さん
長助くんにも『スター錦野』あるんですね!
私もこれはカットした方がいいのか悩みつつ
フワ毛をいじるのが好きなんでほったらかしデス♪

短い足をクロスしてる姿って可愛いですよね~。
ちょっと「短いくせに!」って笑っちゃいますけど(゜ε゜)プププー
erinyaa さん
ハルちゃんのルービックキューブの可愛さに
驚いてすぐ小梅も作っちゃいました!

面白いものがたくさんあるんですね~
どうやって見つけるんだろう・・・?

クッションは昼寝すると極楽ですよ♪
小さいサイズもあるのでハルちゃんも気に入るかも!ですね♪
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
