*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
NEW メンバー♪
多摩川のお散歩仲間の茶々ちゃんにトイプーの
妹が出来て、昨日二人で多摩川のお散歩に来てくれました♪

_mjSCWKf.jpg


名前はクリちゃん♪
すっごい小さくて毛がクリクリでお目目もクリクリheart02
まだ3ヶ月だってぇ~(* ´Д`*)

ご挨拶もちゃんと出来るんですよ~!

2007.9.17 (14)


レニーくんとチュ唇


小梅のトコにも挨拶に来てくれましたが・・・

CH2IdpGe.jpg


小梅はあまりに小さいパピちゃんだからか
おっかなびっくりって感じで控えめな挨拶(*≧m≦*)プププッ
一応お尻もどうぞ~。

FrAo3zGP.jpg


こんなに小さいのにちゃんと挨拶の心得を知ってます!!
素晴らしいね☆クリちゃんキラ


でもやっぱりまだパピちゃんだからじっとしてなくて
正面の可愛いお顔をなかなか撮れない~汗(だらだら)


クリちゃんママがオヤツで釣ってシャッターチャンスを
つくってくれるんだけど・・・

CVTXLE6A.jpg


失敗・・・アップロードファイル

それにしてももういい大人なワンコたちが・・・
オヤツに群がって・・・
クリちゃんは・・・

ありゃ!
下の方でビヨーンってなってる≧(´▽`)≦アハハ


小梅は~?

オヤツ必死で食べてます(*≧m≦*)


あ!ちなみに多摩川にいつものように行ったけど
『お出かけ宣言』を諦めた訳ではないですよ♪


休日すべてをお出かけしてしまうのは体力に限界が
ありますので週1か2週に1回でお出かけしていきますんで
温かく見守ってくださいマシHeart





応援よろしくお願いします!




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

すごいちっこい!!!
毛もフワフワ~(* ´艸`)
小梅ちゃんも小さなお友達にちょっと戸惑い気味かな?

↓ドッグラン小梅ちゃん暑かったのかなぁ~?
ecruさんへ♪
くりちゃん~ひゃぁ。。。かわゆい(*・・*)ポッ!
お人形さんみたいですね^m^
小梅ちゃんのおっかなびっくりってのが
なんだかとてつもなくかわゆくってニンマリしちゃいました☆
いっぱいのわんこちゃんが集まってとっても楽しそう♪
小梅ちゃんお友達いっぱいできたかしら~☆彡
ミココさん
小梅はパピちゃんと接する機会が
今まで少なかったからけっこう苦手みたいです。

ちゃんと挨拶できないパピちゃんに
「キャン!!」っていっつも怒っちゃうんですよねぇ。
自分も挨拶しつこいくせに自分のことは棚にあげて・・・
大人げないコなんです。

ドッグラン行った日はかなり暑くて
私もε= (++ ) バテバテ!!だったんで
毛皮を羽織った小梅にはそうとうこたえたみたいですe-330
erinyaa さん
ホントにお人形さんみたいで可愛かったです~!
小梅は大型犬は大丈夫なくせに
パピちゃんにはいつもビビリです。
挨拶とか何も分からず突進してくるパピちゃんに
怒ったりするもんだから
ひたすら「ごめんなさ~い!」って謝ってばかりですv-436


プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
