*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
駒沢公園の小梅は・・・
昨日の続きでぇ~す♪

お店を出たあとも相変わらず外は暑い焦る3
ちょっとしか歩いてないのにもうグッタリ。
小梅もまた歩かなくなっちゃったし・・・。

どっか涼めるとこないかな~なんて思いながら
歩いてたらGEORGEを発見。
ここはちょっとお高いからあんまり行かないんだけど
せっかくだし~と思って入って
ボールを一個買いました♪
ここはお買上げの人にドッグフードとオヤツの
サンプルをくれるんですよ♪
こういうのってけっこう嬉しいですよねぇ~。
小梅はお店の人にたくさん可愛がってもらってご機嫌♪


そしてやっと駒沢公園のドッグランに到着~!


暑いせいか休日のわりにワンちゃん少ないなぁ~。
それ!小梅挨拶してきなさ~い♪

2007.9.16 (14)


ありゃ~。
いつもならワンコや飼い主さんたちに
すっ飛んでいってゴロンって挨拶するのに~。


2007.9.16 (10)


もう疲れちゃってるの?

小梅はずっとベンチに座ってるママの足元から
離れようとしないし・・・

初めての場所で緊張してるの?

いや。小梅に限ってそんなことはない。
どんな場所だろうがママのことほったらかしにして
色んな人&ワンコに挨拶に行くのに。

2007.9.16 (15)


せっかくワンちゃんが挨拶に来てくれたのに
小梅は全然気付いてない・・・。
というか気付かないフリ。

挨拶する元気も残ってないのか?小梅~。

2007.9.16 (11)



しばらくしてワンコが増えてきたんだけど
小梅がお疲れ気味だから帰ることにしました・・・


初の駒沢公園ドッグランはまったく楽しめず・・・
お出かけ第一弾は失敗かも・・・ショボン。

帰る途中、駒沢公園内でこんな可愛い子ちゃん発見♪


2007.9.16 (16)



もう少し涼しくなったらまた来ようね!小梅♪




応援よろしくお願いします!


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ecruさんへ♪
ありゃりゃ・・・小梅ちゃんどうしたんだろ?!
ちょっと疲れちゃったのかな?!
うちのおハルは体力薄なのかすーぐ疲れてしまうこなのですが
小梅ちゃんもお体小さそうだから
疲れやすいのかな?!

でもでも、いつもはゴローンってご挨拶!
すごいなぁ~いいなぁ~♪
最初から小梅ちゃんはご挨拶が上手だったんですか?!
うちのおハルはあんなですから(^-^;
すごくうらやましいです!
erinyaaさん
小梅は誰が教えた訳でもなくいつの間にか
ゴローンって挨拶するようになりました♪
ダックスって人見知りさんや犬見知りさんが
多いのでその点は苦労しなかったんですけど
けっこうだれかれ構わずだし
しつこいから大変な時もありますよ!

ハルちゃんもちょっとずつワンコと
仲良くなれるといいですね♪
こんばんわ~(^▽^)/
駒沢公園へ行かれたんですね~♪♪
小梅ちゃんちょっと緊張しちゃったのかな・・・?
ショコラはこのドッグランで恐い目にあって以来
全然ダメになっちゃいましたσ(^_^;)
おいしいヨーグルトも食べれたし、次回はランで
たくさん遊べるといいね~♪
↓ショコラは長いおでかけでも外でほとんど
してくれなくて・・・1日中外に居るときは
さすがにシートを敷くとしてくれます(笑
なんなんでしょうね~病気の間は
あんまりお散歩できなかったからかな・・・?
お出かけしてきたんですねー
↓確かに関東方面ってわんこと一緒に
入れる、とかわんこのための場所が
豊富にありますよねぇ~羨ましいです
小梅ちゃんはわんこもヒトもALL OKなんですね
なおさらお出かけしやすいですねぇ~
長助なんてつれてったらきーきーうるさいわ、きっと☆笑
もうちょっと涼しくなって欲しいですよね
さすがに暑すぎよねぇ~
小梅ちゃん、次回はわんこと遊びまくってね
駒沢公園行ってきました~♪

でも暑すぎましたね・・・やっぱり。
小梅はたくさん歩いたっていうのもあるけど
暑さに負けたようです。

ショコラちゃん、恐い思いしたことあるんですね~。
けっこう大きいワンコもいるし
こういう場に慣れてない子もくるだろうし・・・

お外でのシーは全然気にすることないですよ!
トイレシーツがあればできるようですし。
旦那の実家のダックスも私の実家のダックスも
逆にお外でしかしないから大変そうだから
これに比べたら全然気にしなくてO.Kです!!
徐々に出きるようになると思いますよ♪
e-447小梅はヒト&ワンコが大好きです。
特に大型犬が大好きみたいで
挨拶した後、犬ッ走りしてしまうくらい興奮しますe-282
大型犬めがけて突っ走っていってしまうので
けっこうヒヤヒヤしますけど。

もう少し涼しくなってくれると
ヒトもワンコも過ごしやすくなるんですけどねぇ。
ご飯もおいしい季節だし秋ってステキですよねぇ♪
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
