*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お出掛けぇ~♪
小梅と過ごしてきて早3年ちょっと。
小梅が小さい頃は一緒に出かけられることが嬉しくて
色んなとこに出かけたものだけど
多摩川のすぐ近くに引っ越してきてからというもの
休みの日はいつも多摩川でまったりぃ~していた私達。


ブログを始めて色んな方のブログにも
お邪魔するようになって気付いたことが・・・

多摩川という近場で自然があるという環境に
どっぷり浸かってしまっていた。
まったく小梅とお出掛けしてないっ!!
世の中はいつの間にかDOG CAFEもDOG RUNも
たくさん増えてきたというのに!

こんなことではいかん
と思い立ち、『これからドンドンお出掛けします』
を宣言しますっ


なもんで今日は駒沢公園に出かけることにしました。
ランチも食べたかったし、けっこう早めに出発したんだけど・・・

けっこう良いお天気
天気が良いのはありがたいんだけど暑すぎっ
小梅は駅に着く前に「もう動けない」と駄々をこねる。

私だって暑いのにぃ~(;´ρ`) グッタリ
もう帰ってしまおうかという悪魔の誘惑にもめげず
小梅を抱っこして駅まで歩いたよ・・・

そしてなんとか駒沢に着きました。
小梅はちょっぴり休んだおかげで5分くらい歩きました。
また「抱っこ~」っておねだりしてきたけどママは甘やかしませんよ怒り
小梅との激戦に余計疲れつつも目的地
pizzeria humo(ピッツェリア フーモ)に到着しました~♪
犬連れで食事O.Kの本格イタリアンレストランですキラ
2007.9.16 (9)


おぉぅ!小梅。ご丁寧に挨拶してるけど
その子は犬型のプランターですよ。(≧m≦)プププッ

2007.9.16 (5)



店内はワンコが自由に動けるスペースもあって
奥のワンちゃんにご挨拶したり、その子のお皿を舐めたり(スミマセン・・・アップロードファイル

2007.9.16 (7)


ウロチョロしたり、食事を運んでるお姉さんを見て
尻尾ブンブン振ったりして楽しそうにしてました。

ドッグメニューも充実してましたよ!
でも小梅は朝ごはん食べてきてたから
デザートとしてカスピ海ヨーグルトをたのんであげました♪

2007.9.16 (1)


バナナが入っててこっちが食べたいくらいおいしそうアップロードファイル
暑い中、お疲れさんでしたっ!
召し上がれハート

2007.9.16 (4)


ものすっごい勢いでガツガツ食べてます。(≧m≦)プププッ
あっという間に完食ですぅ。

ママの分も到着~♪
でも小梅がまた自分がもらえると思って
バタバタするから写真撮れなかった・・・。
クリームミートソースパスタ食べましたオンプ
とってもおいしかったですよ!
ピザとかサイドメニューも色々あって
何人かでシェアしながら食べるのが良さそう。


さぁ、腹もふくれたことだし駒沢公園のドッグランを目指しましょー!

ということで続きはまた今度です♪


そうそう!帰ってお風呂から上がってみたら腕が真っ赤!


なんと日焼けguru-mi-1してる!!
もう9月だし~なんて油断してましたアップロードファイル
また腕にホクロが増える~(>ω<)





応援よろしくお願いします!




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ecruさんへ♪
わわっ(・o・)お出かけ宣言!すごいです(*^-^)/
でもでも無理は禁物ですよ^m^
わたしもまったり派ですからっ♪

今回のお出かけとっても楽しそうですね~
カスピ海ヨーグルトにバナナなんて♪
小梅ちゃん!erinyaaも食べたいよっ(^-^;
素敵な日記に(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチです!
続きもたのしみにしてますね☆彡

ecruさん!→わたしも浦沢さんのこの漫画かなり好きです^m^うふふ♪
erinyaaさん
そうですね!
無理はせず、頑張ってお出掛けしていきたいと思います。
まぁ、私は生粋のB型だからもしかしたら
「やっぱ無理」ってすぐ諦めちゃうかも(^^;;

浦沢さんの漫画、面白いですよねぇ!
好きな人いて嬉しいです♪
20世紀少年は映画化されるし楽しみですよね♪
こないだ小梅のトリミング待ちに
PLUTOの4巻持ってるのに買ってたの忘れて
また買ってしまったんですぅ。
本屋って最近中身見れないでしょ。

旦那に「そういうのが無駄遣いなんだ」
って怒られました・・・。(ノ_-。)クスン
いやぁ、昨日今日は暑かったねぇ。洗濯物は乾いたけれど、
暑い間はお出かけ無理しないに様にねぇ~。
しかし、カスピ海ヨーグルト…美味しそうだった(笑)。
人間様より贅沢じゃないのよーん(^^ゞ
dentalさん
まったくもって!
お犬様ですよ。贅沢犬だよねぇ。

ホントに今日は暑かった!
油断してましたよ~。
こんなに日焼けするとは(笑)
腕がヒリヒリしてきました(ノ_-。)
お出かけ宣言!!おめでとうございますっ
これからとってもいい季節になりますよね~
ヨーグルト・・・しかもカスピ海!!!!
小梅ちゃんよかったねぇ~(* ´艸`)
ミココさん
『お出かけ宣言』はいつまで続くか分かりませんが
休日の一日はどこかへお出かけしていきたいです!

カスピ海ヨーグルト、ホントにいいにおいで
おいしそうだったんですよ~♪
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
