*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
久しぶりの散歩~♪
いやはや。
ブログをリニューアルしようと頑張ってみるものの
うまくいかない~(-_-;)
挫折しそう・・・。

何日か続いた雨もひとまずおさまったから
やっとこ散歩が行けましたー♪

2007.9.12.jpg


「まだ?」

久々だもんねぇ。嬉しそうだハート

小梅は散歩前にいつもノビィ~って準備体操みたいなのを
するんだけど、なかなかタイミングが合わなくて撮り損ねた。

さて行きますよぉ~。

小梅、猛ダァーッシュ

2007.9.12 (3)


あぁぁ~。
そんなトコに顔突っ込まないでぇぇぇ~。
小梅は必ずこの草むらにゴソゴソ入ってシーします(*/0\*)イヤァーン♪

というか、やめて。
なんか変な虫とか臭いとかつきそうだから・・・

なんとか回避しようと引っ張っても
行くといってきかなくて全くもって動かないし(((p(≧□≦)q)))

気の済むまでガサガサさせたところで
再出発!!

まだ18時すぎなのにもうこんなに暗いよ~。
すっかり秋だねぇ。夜は涼しいし。

2007.9.12 (2)


小梅は白線の上を歩くのが好きみたい。
いつからか白線を歩くようになってた。
でもけっこう大きなトラックとか走ってるし
危険だからいつもヒヤヒヤもんです。

2007.9.12 (5)


まぁ、白線上はマーキングポイントがないから
スムーズに進むんだけど・・・

小梅は散歩にいくとレディのくせに
マーキングばっかりでけっこう時間がかかるアップロードファイル

2007.9.12 (8)


「イヤだ!そっち行きたくない!!」
と、立ち止まる・・・。

こうなってしまうともうご機嫌とりで大変。

なんでアタシが・・・(≧д≦)

「ご飯!」やら「おやつ」やら
小梅の好きそうな言葉を言ったり
テンションあげて
「こーたん。行くよっ!」ってダッシュしてみたり。

だいたい失敗してますけど。
最悪、抱っこです・・・。

そんなこんなでなんとかおうちに到着。


2007.9.12 (10)


ご満悦みたいです。

家に入ったらすぐ足をプキプキしたいんだけど
すっごい勢いでリビングまで走っていって
しばらく犬ッ走りしてるもんだから
足プキはしばらく無理。
なんとか興奮がおさまったところで
小梅を捕獲して足プキします。

が、最近の小梅は犬ッ走り後はこんな感じ。

2007.9.13 (1)


小梅 さっさと拭いちゃってちょうだい。ご飯まだ?

・・・小梅のせいでいつもご飯が遅くなってるんですっ





応援よろしくお願いします!

banner_rectangle.gif
チームマイナス6%に参加してます!地球環境をみんなで考えよう!!



スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

笑顔♪
小梅ちゃんv-344満足げな笑顔!
久々の散歩でかなりテンション上がってますね!
うちの真珠お外でトイレしてくれないんですよ~
お家に帰って来てケージでシーッv-356
小梅ちゃんが羨ましい・・・(`ω′;)

ブログのカスタマイズって疲れますよね
私も徐々にやってみようかな?
こんにちワォ~ン♪(←ワンコ遠吠え風)

小梅ちゃんは、マーキングするんですねっ!!
足は!?あげちゃうのかなぁ!?

なんで、ワンコは散歩の後、
家で大運動会をはじめるのか???
疑問です・・・(笑)
小梅ちゃん、久々のお散歩楽しそうi-80

すぐ草むらに入ろうとする姿や、
そっち行きたくない!ってふんばる姿、ひなに似てる!
うちは何故か頭なでると動いてくれるけど
この行動の意味は未だ不明((+_+))
お犬様には振り回されっぱなしですよね~(T_T)

こんばんわ~(^^*)
久しぶりのお散歩で小梅ちゃんもご満悦ですねっ
お家ばっかりだと飽きちゃうもんね~
うちは小梅ちゃんと逆で、1度もおしっこしません・・・。
もちろん大きい方も(^^;)お家がトイレだと
思い込んでしまっているので、お散歩バッグは
いつも無意味・・・。
踏ん張って動かなくなるのはうちのランディも
負けてませんよ~(笑)でもこんなにかわいくない(^m^)
それに抱っこは重くって、筋肉痛になりますよ。
お家に帰るとうちも2わんで走り回ります~
お外で走り回ってくれるといいんですけどね・・・笑
ミココさん
真珠ちゃん、お外でシーしないんですね!
ビックリです。でもマーキングばかりされている私にとっては
ある意味羨ましいかも、ですけど
旅行とかお出かけとかの時は大変ですよね~(-ω-;)ウーン

小梅も最初お外でしなかったですけど
外にトイレシーツ持って出かけて
お外でもトイレシーツの上でさせるようにしたら
徐々にするようになったかも。

よかったら試してみてください!
ひなママさん
こんばんワォ~ン♪(真似っこです)

小梅のマーキングにはホントうんざりです。
女の子なのに・・・。でも一応、足は上げないです。
足上げないだけマシかも。
お友達ワンコでやっぱり女の子だけど
マーキングする子がいて
その子は足上げるみたいです・・・(・ω・。)

ひなちゃんも散歩の後、やるんですね!
一体何が彼女たちをそうさせるのでしょうか・・・?
謎ですね。
さいさん
えぇ~!
ひなちゃんは頭撫でると動いてくれるんですか!!
いいなぁ~~~!

小梅は抱っこと勘違いしてますます
動いてくれないですぅ。

まったくワンコの不思議な行動には
頭を悩ませる毎日ですi-6
u-choco さん
またまたえぇ~!
ショコラちゃんもお外でシーしないんですね~!
まだ小さいからかなぁ。

うぅ~ん、ランディ君が動かなくなったら
大変かも~。筋肉痛・・・なんとなく想像できます。

ショコラちゃんもランディ君も
やっぱりおウチに帰ると走り回るんですね!

楽しそうに散歩してるように見えて
意外と緊張するのかなぁ?
ワンコも「やっぱりウチが一番!」
って感じなんでしょうかね♪
そうそう!こんなジャンゴーなとこに
すぐ鼻突っ込んで行くのよねぇ~
ダニとかいるし、やだーって思うんやけど
きっとわんこにとってすっごく魅力ありありな
とこなんやなぁって10秒くらい許したり☆笑

小梅ちゃんのソファの肘おきでの
姫っぷり、いいね♪えりか様っぽい?☆笑

ecruさん、リンクさせてくださいね~お願いします

長助おかんさん
長助くんも草むら好きですか・・・。
そうなんです!
ダニとかがくっついてきちゃうから
すっごいイヤなんですよねぇ。

エリカ様!(≧m≦)ププッ
そう!!最近の小梅は調子に乗りすぎです(`ε´)プンプン!!

長助おかんさん、リンクどうぞぉ~♪
私も早速しちゃいましたのん☆
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
