*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
毎日憂鬱・・・
今週に入って毎日のように天気が悪い~。
今週一週間はずぅ~と雨~汗
散歩に行ったところで多摩川はこの間の台風で
とんでもないことになってるし。
芝生は泥で埋まっちゃってるし、どこから来たのか
仮設トイレが転がってるし・・・。
得体の知れない魚さんが落ちてるし・・・。
しばらくは行けそうにありませんアップロードファイル

なので小梅にまたまた新しいオモチャ、買って来ちゃったー♪
最近、フカフカ系のオモチャにはまってまして
画像では分かりにくいけど『ドーナツ』です。
(画像が暗くてすみません(≧д≦))

2007.9.11 (1)

やっぱり臭い確認から・・・(´∀`*)ウフフ
2007.9.11 (5)

短い足で抑えようと頑張るんだけど
当然自分でくわえているオモチャに手は届かず・・・。

家の中ではなぜか投げたオモチャを取りに行っても
こっちに持ってくることはしないで少し離れて
自慢げにオモチャをくわえて尻尾をブンブン振っているだけで
取り返そうとしても逃げるくせに何もしないと
手の方に近づいて「ウゥーウゥー」いってるし。
アンタは一体何がしたいんだー!

2007.9.11 (3)


家の中では引っ張りっこするのが好きみたいです。
こっちも「ウゥーウゥー」言ってやると燃えるみたい (*´∀`)アハハン♪

2007.9.11 (6)


小梅 ママ・・・疲れました・・・。

お互いはしゃぎすぎたね・・・。






応援よろしくお願いします!

banner_rectangle.gif
チームマイナス6%に参加してます!地球環境をみんなで考えよう!!




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

また新しいおもちゃ!?
も~ママは犬馬鹿だわん(笑)。
古いおもちゃでも、たまには遊ぶの?
それとも新しいものが来ると、見向きもしない?
こんばんワイン♪
親バカでしょ~!
古いオモチャ(多分決して古くない。ドンドン買いすぎ)の存在は
私がすっかり忘れてるモンでオモチャ箱で
ひっそりしてるけど、多分遊ぶ・・・かなぁ~。
どのオモチャもその時の思い出があるから
捨てれなくて溜まっていく一方・・・。
小梅ちゃん新しいおもちゃ気に入ったみたい!
うちはもっぱら貰い物のケロッピに夢中・・・
リンク喜んで!!私もちゃっかりしちゃいました~~
こんばんワンワン♪

小梅ちゃん、いいねぇ!新しいおもちゃ♪
ぬいぐるみ系っていうか、
中に綿が入ってるおもちゃって、
小梅ちゃん「破壊」しませんかっ???
うちのひっさんはすぐに破壊して、
綿を出し散らかしますっ!!!
そして、その綿(ポリエステル)が
アレルゲンちゃんだからタチが悪い・・・(泣)
最近はゴム系、ロープ系、タオル系しかあげてないなぁ・・・
小梅ちゃんがうらやましいブヒィv-16
多摩川の方はほんとに大変でしたね~(; ̄▽ ̄)
仮設トイレまでが・・・
早くいつものお散歩おコースが復活してくれると
いいですねっ誰がお掃除してくれるんでしょう?
おもちゃの遊び方もショコラにそっくり(o^-^o)ウフッ
取られるの嫌なくせに手元に持って来て、つかむと
「ウーウー」っていっちょ前に(*>艸<)ムププ
※リンク早速貼らせていただきました♪
ecruさんへ♪
こんにちわわん!
プププッ (*^m^)o==3
うちも一緒です♪
ピョンピョン跳ねて『ウ~!』って言いながらわたしのとこに持って来て・・・
で、引っ張ると燃える!(笑
で、疲れますよね(^-^;
・・・うちこれが、毎晩(T_T)
気分屋なおハルにごはん食べさせるため
テンション上げてドサクサにチャージ!させるんですよ(爆
こんな犬なんです(T0T)
ミココさん
あぁ~!
ケロッピのオモチャみましたぁ~♪
可愛いオモチャですよね!

小梅はすぐに飽きちゃうんでオモチャ選びも大変です。
リンクありがとうございま~す♪
ひなママさん
こんばんにゃ~♪

ひなママさんに言われて気付いたんですけど
そういえば、ここ最近、オモチャを破壊しなくなりました。
以前はあげて10分も経たないうちに綿がよく飛び出ていたけど・・・。

うぅ~ん?
小梅も大人になったということでしょうか・・・。
嬉しくもあり、なんか寂しい気もします。
u-choco さん
あら!ショコラちゃんも同じ感じですか!?
あんなに可愛い顔なのにウゥ~ウゥ~姿が
想像つきません!

いつも行く多摩川のゴルフ場は
そこの管理してるおじさんたちが
せっせと片付けている模様・・・。
昨日見たら、仮設トイレはなくなってました!

リンクありがとうございました~♪
erinyaa さん
ハルちゃんは小さい体でピョンピョン跳ねながら
遊ぶんですね!なんか可愛い!

引っ張りっこってけっこう疲れますよね~。
でもウゥ~ウゥ~言いながら
オモチャにかじりついてる小梅の顔を見るのが
けっこう好きなのでついついあおってしまいます(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
