*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
出産ラッシュ!
パソコンの調子が悪くて更新できない間
めでたいことがたて続きにありましたアップロードファイル

まず、8月の終わりに知人に男の子のBABYが誕生しましたキラ
予定日を過ぎていたから心配してたんだけど
やはりチョー難産だったみたい・・・。

写メが送られてきてともに健康だと聞いて一安心。
出産祝いになにあげようかウキウキアップロードファイルワクワクアップロードファイル

そして次に職場の人で産休に入っていた方も
8月終わりに女の子を出産キラ
こちらは予定日よりも早くて安産だったらしい。

職場が医療大学だから、近くに大学病院もあって
そこで出産したので、産まれてまだ5日くらいしか経ってない
BABYちゃんを連れてきてくれたんです。
そして大撮影会

伊東さんs BABY (8)

見てくださいな、この小さなおてて。
触るとプニプにで肌もツルツル。
まだ5日目くらいなのにしっかり爪もあるし。
あまりに小さくておどおどしちゃいました。

もう可愛くて可愛くてアップロードファイル
BABYちゃんは大人しくずぅ~っと寝てるだけなんだけど
いくら見てても飽きないんだよねぇ。

伊東さんs BABY (9)


BABYちゃんを見ながら
自分が出産したらどんなだろう・・・とか
色々妄想してしまいました。

家に帰ってからも、デジカメの写真を見ながら「アヘェ~」
やっぱ女の子だよなぁ。名前は何が良いかなぁ。という
妄想は続いてたんだけど、なにか感じる。
どこからかあつぅ~い視線が・・・。

2007.9.2 (13)


小梅 じぃ~・・・。
なにかしら?
そのなにか言いたげな不満顔は。

2007.9.2 (4)

小梅 ママにはアタシがいるでしょ~!

ヒェー!!
ごめんなさい!そんなに不細工な顔しなくても~。ウププッ(笑)
嫉妬深いにもほどがあるよ。たしかに小梅は自分の子供のように可愛いさ。
まぁ、たとえ子供が出来たとしても小梅に対する愛情は変わりませんよimg_1307956_29449437_7.gif







応援よろしくお願いします!

banner_rectangle.gif
チームマイナス6%に参加してます!地球環境をみんなで考えよう!!






テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして(^^)
haru・rururu♪さんから飛んできました~
家にも小梅ちゃんと同じチョコタンの子がいます♪
ベビちゃんはうちにも居ないんですけど、わんこ
が居るっていうだけで、子供がひとり居るような
ものですよね(*>艸<)

また遊びに来させていただきますねっ♪♪
u-choco さん
はじめまして!u-choco さんv-254
訪問ありがとうございますっ!嬉しいッスe-420
u-choco さんちもチョコタンなんですね。
仲良くしてくださいね。
これからヨロシクお願いします♪

早速u-choco さんの方にダッシュしますねぇe-267
初めまして
コメント&訪問ありがとうございます!!
小梅ちゃん可愛い♪お嬢様みたい!!
しかもチョコタンわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ダックス友が少ないので本気で嬉しいです!!
また寄らせてもらいますね!!
私の訪問はしつこいのだぁ~~~(笑)
ecruさんへ♪
↑わっu-chocoさんだ^m^
お友達の輪が広がりつつありますね♪
すごーくかわいいお手手にお足(´m`)
ふにゃぁ~ですね(*^-^)ニコ
(='m') ウププ小梅ちゃんったらヤキモチ?!
だいじょうぶだよっ!
ママは小梅ちゃんラブだもーん(*^-^)ニコ
小梅ちゃんのチョーカーめっちゃかわいい!!
ミココさん
わぁ~!来てくれてありがとうございますぅ♪♪
チョコタンの子って意外と周りに少なかったりするんですよねぇ。
私もダックス友達もっともっと
増やせたらいいなと思ってます。
これからもヨロシクお願いしますっ!
erinyaaさん
はいぃ~♪
お友達がダックス友達が増えてきて
とても嬉しいですぅ。

小梅のチョーカーはいつもトリミングに行ってる
お店でつけてもらうんです。
スタッフさんの手作りで毎月変わるんですよ。
季節に合わせてある感じでいつも
とても可愛いのです♪

ハルちゃんはいつも可愛いお洋服着てますよねぇ♪
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
