*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
おやつの威力
小梅が小さい頃はオスワリやフセやオテとか一通りのことを
早く出きるように毎日のように練習してたけど
ある程度できるようになってそんなにオテ・オカワリをやらなくなった今、
たま~にやってみると・・・

2007.8.26 (11)


何かメリットがなければ微動だにしません
img_236716_1535756_0.gif

だからといっておやつでつるのはなんか許せないから
「おやつもってますよ~」風に見せかけやってみる。

ハイ、オテ!
2007.8.26 (13)

オカワリ!
2007.8.26 (15)

「あぁ、メンド臭い・・・」
すごぉーく嫌そうな顔ネン。

イェーイ!(まず右手でハイタッチ
2007.8.26 (16)

イェーイ!(左手ハイタッチ
2007.8.26 (17)


オテとイェーイの違いはなかなか伝わりにくいですが
ちゃんと違いがあるのですimg_1307956_29449437_14.gif


そんなことより、私の手。
チョー老けててビックリ!
これから冬になったらもっとガサガサになるから
ちゃんとお手入れしなきゃ~。

って思うんだけど、典型的B型だから
すぐ忘れちゃったり、飽きちゃうんだよねぇ。
そんなところが小梅もそっくりですimg_1307956_29449437_56.gif





応援よろしくお願いします!

banner_rectangle.gif

チームマイナス6%に参加してます!地球環境をみんなで考えよう!!




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ecruさんへ♪
プププッ (*^m^)o==3
わかります~!
わたしもB型で、きっとこの娘おハルもB型でしょ(^-^;って(笑
でも、小梅ちゃんはすごーい!
ハイタッチまで~!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うちのおハルはお手までよ~(T-T) ウルウル
erinyaaさん
すごくないですよ~!
おやつがなければオテまでしかしません(T_T)

erinyaaさんもB型!?
ウフッ♪共通点がいっぱいありそうですね!
子供は親に似るっていうけど
まさかワンコまでにてしまうとは・・・

ハルちゃんも意外と小梅と行動パターンとか
似てるのかも♪
こんばんワン♪
小梅ちゃんおりこうさん(^-^)/
ウチのひなもちらつかせないと、
なにも・・・しない時がありますよ・・・
「お手」・・・無視・・・
みたいな・・・(笑)
でも大好きなおやつがあると、
指示してないのに、
お座り~ゴローンまで一通りやります(^^;)
ちなみにうちのひなは絶対B型ですよっ!!
こんばんワン♪(真似っこ。ウフッ)
おおぅ!!
ひなちゃんもB型(疑)なんだねぇv-353
B型バンザイ!
おやつがあればうちの小梅も勝手に
ゴロ~ンまでやっちゃいますよ~。プププ
どこのおウチの子もやっぱり同じなんですねぇ(^_^;)
ひなちゃんがゴローンってやってるのが
目に浮かびますぅ~♪
こっちのひなも、食べ物をちらつかせたら
一通りやって、ひっくり返ったまま待ってます。
でも家の中ならおやつ無しでもお座り~ゴロンはできるのに、
外に出ると、おやつ無しだとお座り以外ほとんど出来ないです~(T_T)
さいさん
やっぱりおやつの威力はすごいですね・・・。
みんなひっくり返ってるし!!
しかも家で出来ることがお外では出来なくなるのって
不思議ですよね。なんでだろう~?

わかりますよ、
この「はいはい、今しますよ」みたいな
やる気のないお手☆笑
おやつがあると
何回でもお手おかわりするくせになぁと
でも私も犬だったらそうなるかも☆笑

小梅ちゃんハイタッチできるんだぁ
かっわいいー♪
ダックスのハイタッチはほんと
微妙でかわいいよね
長助おかんさん
お返事遅くなってすみません~~~!
パソコンが調子悪くって・・・。

たしかに!
私もワンコだったら嫌々かもぉ~。
付き合ってくれるだけ良しとしなきゃ、と思いました♪
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
