*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
祝!ダックスライフ スタート♪
知人が8月初めに新築マンションにお引越ししたから
明後日会うことになってるし何かお祝い渡さなきゃ~って考えてたら、昨日
「とうとうダックスお迎えしましたー」の連絡が!!

前からダックス飼おうかなぁって言ってて
私もダックス仲間が増えて欲しかったから色々話をしてたんだけど
引っ越して落ち着くまでは~って感じで
しばらくは無理かもって話を聞いていたからチョービックリ!
まだ3ヶ月ちょいのチョコタンの女の子で
名前が『うなチャン』だって。チョー可愛い名前。
写メ送ってもらったんだけどお顔もとってもカワユイ~キラキラ
早く『生うなチャン』見たい!
そして小梅と対面させたい!!
ということで引越し祝いではなく
ダックスライフ スタートキラキラ2』として
プレゼントを贈ることにして今日仕事帰りに買ってきましたノン。

2007.8.27~28 (3)

やっぱりオモチャでしょ~♪
分かりにくい写真だけどリンゴのは二つに分かれるようになっていて
「カサカサ」音がするのが入っていて多分ワンコまっしぐら!
茶色いのは多分アヒル。
幼児教育は大事よねってことで
お腹にタマゴちっくなピーピーなるやつを隠せる知能TOY。
(小梅も小さい頃似たようなオモチャもってたなぁ。)

あと『犬の十戒』をプレゼントしたかったんだけど売り切れみたい~。
もしうなチャンの育児で行き詰ることがあったら
これを読んで励みになれば、と思ったんだけどねぇ。残念。

なによりも水曜日までに知人がこのブログを見ないことを祈ります。

2007.8.27~28 (7)

小梅がうなチャンのプレゼント近くで
「これアタシの?」みたいな顔して待ってる。
これも小梅のじゃないのよ~。

もちろん小梅にも買って来たさ~。

2007.8.27~28 (16)

うなチャンのカサカサリンゴのキウイバージョンです。
どうぞ~。

2007.8.27~28 (19)

まずは鼻水つけつつカサカサキウイを確認。
そして

2007.8.27~28 (18)

逃亡。
誰もとりゃしませんよ。
どこへ行った、小梅。

2007.8.27~28 (23)

リビングで湯浅みたいに頭ブンブン振り回してた!
髪、振り乱しすぎだよ。プププ・・・

まだ3ヶ月のパピーちゃんだからもう少ししたら
うなチャンを紹介できるといいなと思います♪





応援よろしくお願いします!

banner_rectangle.gif

チームマイナス6%に参加してます!地球環境をみんなで考えよう!!



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

小梅ちゃん・・・
湯浅になってる・・・(≧ω≦。)プププ
一人きりの家で大笑いしてしまいました!
お友達にダックス友達ができるなんて!
そりゃ~もう羨ましい!!!
小梅ちゃんとうなチャンの2ショット
期待してます~
ひなママさん
私も『湯浅小梅』は何度見ても
一人でブフフッって吹き出してしまいます。

知人でダックス仲間が出来るのは
ホントに嬉しいです♪

ひなちゃんにも出来るといいですね。
2ショット写真待っててください~
ecruさんへ♪
小梅ちゃんが湯浅…プププッ (*^m^)o==3
全く対照的なのに、とてもハマってしまったerinyaaを許してちょ♪
フルーツピコピコこの間見つけました^m^
オレンジかな?をお友達わんこちゃんにプレゼントして
まだおハルには買ってあげてないのですが
とってもかわいいから今度買ってあげよ!(*^-^)/
erinyaaさん
フルーツオモチャは見つけるとなんだか
買いたくなります。
家にはパイナップルやらリンゴやらバナナやら・・・
小梅が飽きてしまったフルーツが大量に
ありますぅ。シクシク
ぜひハルちゃんにも!
小梅ちゃんママへ
とっても可愛いおもちゃをありがとう♪あひるのやつもカサカサスイカもすんごぃ喰いつきで、うなまっしぐらです。自分でピーピー鳴らしては驚いてますよ~~
新米ママなので、ご指導よろしくねv-238
うなぎさん
ハゥーン。
うなちゃん、喜んでもらえて良かったでぇす!
小さい頃ってなんにでも興味深々だから
一人で勝手に盛り上がってくれるんですよねぇ。
小梅は今となっちゃ一人で遊ぶのは最初だけで
すぐ飽きちゃって一緒に遊ばないと
飛びかかってきます。

私もまだまだ未熟者のママですので
一緒に頑張りましょうねぇ!
うなちゃんの成長が楽しみですね♪
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
