*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
♪HAPPY BIRTHDAY TO MAMA♪
なんと!
今日はママのお誕生日なのですぅ~~~たんじょうび!
もう誕生日が待ち遠しくて楽しみな年頃は過ぎてますけど・・・涙

でもプレゼントはいくつになっても嬉しいよねぇおんぷ2つ
プレゼント開けてみまぁ~す♪
2007.8.25.jpg
あぁ~ん!小梅!!
これは小梅のじゃない焦る3

2007.8.25 (5)
何がでるかな♪何がでるかな♪
2007.8.25 (7)
アッ!鼻水つけた!!
2007.8.25 (8)
小梅が邪魔して分かりにくいけど
キティちゃんKiTTYのお弁当箱もらっちゃいました~キラ
電子レンジもOKな優れもの。
「イヤッタァ~!!」
頑張ってお弁当を作らねば・・・。
アリガトねんはーとRちゃんjumee☆kiss1

もうひとつ。
2007.8.25 (10)
また鼻水つけた。ウゥッ・・・。

2007.8.25 (11)
エコバッグなり~!
何回もお店に行って買おうかどうしようか
悩んで買わずにいたんだけど貰っちゃいましたー♪

しかも・・・ムフフ
2007.8.25 (13)
ダックスですkabuワーイ!前に見たときはチワワしかなかったのに!
エコ活動バンザイ地球
明日から張り切って使わなきゃ。
アリガトゴザマースheart01Rさん唇

小梅は日頃の感謝の気持ちとしてなにかないのかね。
2007.8.25 (14)
「小梅のはぁ~?」
なんだとっ!?そんな顔をされるとは・・・。
ママ、泣いちゃう涙シクシクシク・・・

2007.8.25 (21)
「ママ!お誕生日おめでとワン!大好きワンjumee☆LoVe4
って言ってくれてるよね?





応援よろしくお願いします!

banner_rectangle.gif

チームマイナス6%に参加してます!地球環境をみんなで考えよう!!

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ecruさんへ♪
お誕生日おめでとうございまーす!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
お弁当箱とバッグ☆かわゆいですねっ!
私もおハルと一緒にいるようになってからすごーくわんこグッズが増えました^m^
小梅ちゃんのじゃないよっ!ってとこの小梅ちゃんの目がたまらなくかわゆいですねっ(*・・*)ポッ!
おめれと~
きゃ、載ってるとは思わなかったので、照れちゃう☆
喜んで頂けて嬉しいワン。
erinyaaさん
ありがとうございま~す♪
いくつになっても「おめでとう」と
言ってもらえると嬉しいです。

犬グッズはつい可愛いものを見つけると
買ってしまって、家であふれかえってますv-356

でもワンコグッズに囲まれてる生活って
なんだか幸せですよね~。
dentalさん
エヘ~v-398
のっけてしまいました~。
だって嬉しかったんだもん♪

明日早速使いますね~!
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
