*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
連休二日目♪
週間天気予報がまったく当たらず
連休二日目も良い天気だった。
というより暑くて暑くてとろけそうだったけど
たまにしか合わない旦那との連休だから
張り切って小梅と三人でお出かけしましたよ。

目的地は東京ミッドタウン!
こんな時でもなきゃ多分、一生行かない気がするから
行ってみたんだけど・・・。
20070821101127.jpg

ドゥオーン!
20070821101241.jpg

デカイ。何階建てだよ。
どんだけぇぇ~って感じ。(えへ。恥かしい)

20070821101150.jpg

ステキねぇ。
20070821101211.jpg

このオープンカフェは周りに霧みたいなミストが
出ていて涼しくて気持ちいい!

高級感プンプンするなか、中の下家庭の私たちは
「おなか空いたしぃ~、どっか入ろうぜぃ♪」
旦那とルンルンで「どこ行くぅ~?」なんてやってたら
動物は中に入れないじゃあ~りませんか!!
どういうことぉ~ガビーン
警備員のおっちゃん捕まえて聞いたら、
建物内はキャリーバッグに入れても通路しか入っちゃ駄目で
外も芝生も入っちゃダメ。
なんやねん!!
こんな最先端ビルがどこもかしこも
動物立ち入り禁止って!
(盲導犬・補助犬はOK)
こんなにたくさん人がくるからなかにはマナー悪い飼い主も
いるだろうから、この高級感を保つためには仕方ない
ことなのかもしれないけどぉ・・・。
がっかり。

あまりの暑さと空腹で力も出なくなった私たちは
外のベンチでアイスだけ食べたさ。
一応、小梅のセレブ風写真を記念にパチリ絵文字名を入力してください

20070821101310.jpg

ミッドタウンのあとは、旦那の実家ですき焼きを
ご馳走になることになっていたから
麻布十番に行って、有名なたい焼きを買ってトボトボ帰りました。


応援よろしくお願いします!

banner_rectangle.gif

チームマイナス6%に参加してます!地球環境をみんなで考えよう!!

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

すごぉい!小梅ちゃん最先端!!
ミッドタウンかぁ・・・
建設中の模様は良く見てたんですが、
完成の時には大阪来てたから・・・(T.T)
表参道ヒルズは、PET PARADISEがあるからか・・・ワンコ連れてる人見ましたよ~
でも、飲食店はダメでしょうね~
ワンコも一緒に入れる所が増えればいいですね~♪
ひなママさん
ミッドタウンにも、小梅が愛食してる
ドッグフードを通販してるお店がオープンして
楽しみにしてたんだけどなぁ。
最近は飲食店でも、外ならOKのトコ
多いからイケルと思ったんだけど。
今度は表参道ヒルズ行ってみます!
ecruさんへ♪
はじめまして☆
さっそく遊びに参上してしまいました(*^-^)/
ひなママさんだぁ↑♪
小梅ちゃんとひなちゃんお友達なんですねー2わんちゃん似ていてかわゆいですもんねっ^m^
小梅ちゃんってお名前すごく素敵!
小梅ちゃんとおハル・・・なんだかとっても良い響き♪お茶とか飲んでほしい^m^
とーっても素敵なお出かけですねっ!
↑わたしはそばを車で通っただけなんですけど
ものすごーく混んでたなぁって。。。
やっぱりわんこちゃんはNGなんですね(T-T) ウルウル
そういうところがたくさん。。。
OKなところが増えつつあるって言ってもなかなか。。。ですよね。
でもお写真バッチリ小梅ちゃん楽しんじゃってるって感じでかわゆいです!
もし宜しかったらリンク貼らせていただいて、またまた遊びに来ちゃっても良いでしょうか??
すご~い♪
なんて都会的なところへ~~
一緒に入れるカフェが1つでもあると
いいのにね。
ちょっと残念でしたね。。。
小梅ちゃんのエクステ可愛いですね♪
たいやきは美味しかったですか~??
おじゃまします~♪
BUBBLESのk.sasakiでございます。
いつもBUBBLESをご利用いただき有難うございますm(._.)m
東京ミッドタウンは、問屋街でパーツを仕入れた帰り道にSTAFFと一緒に1度だけ行きました。
かなりイケテナイお買い物袋をぶら下げて(^。^;)場にそぐわない雰囲気だったので、早々に退散しました(笑)
今度はゆっくり行ってみたいです。
おじゃましました≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ
erinyaaさん
コメントありがとうございますぅ!(キャーキャー!!)
いつでも遊びに来てください!
リンクももちろんOKです!!
私も張らせてもらいますね。

やっぱり六本木とかセレブな場所はワンコ難しいのかな?
こういうトコにももっとワンコが行ける場所、増えるといいですよねぇ。

また遊びに行っきまぁす!
CHIEさん
コメントありがとうございますぅ!(ウキャ!ウキャ!!)
頑張って都会的なトコに行ってみたのに
撃沈しました~!ショボーン・・・。

たい焼きはすごくおいしかったですよ~。
さすが老舗でやんす。
一時間待ちでしたけど・・・
食べる価値アリですよ!

また遊びに行きますねぇ~♪
k.sasakiさん
いつも小梅がお世話になっております~!
見にきていただいてありがとうございました。
どして、すぐココが分かったんですか~?(パソコン音痴なもので・・・)

ミッドタウンは小梅がくつろげるトコなかったけど
BUBBLESやD・O・GやCOOKIELABは
スタッフのみなさんがやさしくて
毎回毎回よくしていただいて感謝しております。
小梅も行くのが楽しみみたいです。
近くに行くと、足取りが軽いので♪

またお店&ブログ、見にいきます!
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
