*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ご無沙汰しました!(汗)

みなさん~!
お久しぶりです~m(。≧Д≦。)m

なんと1ヶ月もブログを放置しちゃって・・・
休みの日に出かける用があったり
平日は仕事でグッタリしちゃって時間がとれないし

でも一番の原因は猛暑のせいだ!
毎日毎日暑くてなぁ~んにもヤル気がでないというか

暑けりゃ我慢しないでエアコンつければ良かったのにね
だんなが帰ってくるとエアコンをガンガンにつけられて
気温差にますますやられてしまい
夏バテ?気味で放置しつづけてしまいました~(;´Д`A ```


だいぶ涼しくなってきたし
今までどおりのんびりですが更新したり
みなさんのところにお邪魔したりしていきますので
またよろしくお願いします(*・人・*)


ブログの更新をしなかった間に
近所のお祭りがあったり
みんこちゃんのおウチでコストコパーティーしたり
多摩川花火大会に行ったり

そして今週1週間は待ちに待った夏休みをとって
実家の福井に帰省していたので
実家から帰ったらちょっとづつ更新しようと思っていたんです


umeran214



うげぇ~!!
すんごいご立腹中の方がいらっしゃるんですが!オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

1ヶ月もブログを放置しちゃったのは悪かったと思ってるよぅ
そんなに恐ろしい顔しなくてもいいでしょ~


絵文字名を入力してください そんなことで怒ってるんじゃないよっ!

絵文字名を入力してください えぇっ!ΣΣ(゚д゚lll) じゃぁ何よ!

絵文字名を入力してください らんに聞いてみなよ!


も、もしかしてアノ事!?
でもそれはママのせいじゃないよ~!

らんは怒ってないよね・・・


umeran215


らんまでかなり不機嫌な顔してるし・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・

まっ、まず『何?コレは?』って言うのはらんがまた
お手手を舐めて赤くなってきたから
これ以上ひどくならないように
らんのためを思ってつけてあげたんだよ


絵文字名を入力してください エリザベスはしょうがないにしても楽しい夏の思い出はっ!?

絵文字名を入力してください ギクッ!(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
ママだって楽しみにしてたよ~


なんと・・・なんとですね・・・(;-_-) =3 ハァ

福井から帰ってきて楽しかったお土産話を
だんなにデジカメの画像を見せながらしようと思ったら・・・


全部データが消えてるじゃないのぉぉぉ!!


ちょっと前から調子が悪かったデジカメ・・・
だけどさぁ・・・

何も一番大事な思い出を消し去ることないじゃないかぁ~!


umeran216


怖すぎるよ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
ママだってブログにアップするのすごく楽しみにしてたのに・・・

お祭りや花火大会にはいつもの仲良し多摩川フレンズと一緒に行ったり
福井に帰る時には雨の影響で新幹線が遅れて大変だった様子や
ママのおとんとおかんと岐阜の世界遺産の白川郷に行った様子や
らんが実家のニャンコを追いかけて大変だった様子などなどを
たくさん撮ってきたのにぃ・・・

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


しばらく現実として受け止められませんでした
同じ方がもう一人(1ワン)


umeran217


かなり苦しそうな体勢してますけど!!
大丈夫ですかっ!?
というかお二人とも洗濯物の上でゴロゴロしないでっ!


umeran218


あっ・・・そうですか・・・( ̄Д ̄;;

ホントにショックだよ
どれもこれも本当に楽しかったし

でもおとんとおかんと行った白川郷は
もぅ二度と行くことはないだろうから
これが一番ショックだなぁ(´ДÅ)


umeran219


あぁ~あ・・・
小梅はふて寝しちゃったよ
ま、怒りがおさまっただけいいか

ホント、一刻も早くパパンには頑張ってもらって
もぅイチデジが欲しいとか贅沢言わないでデジカメでもいいから
カメラを買ってもらわなきゃ~!!

今度からはマメにデータを残しておかなきゃだわ
ハァ・・・


思い出カムバァ~ック!!



グリムスでエコ推進中♪


参加中です♪
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ecruさん、こんにちは♪
どうしてるかな~って心配してました。
小梅ちゃんもらんこちゃんも元気そうですね(*^。^*)
デジカメのデータが消えたとのこと・・・
それはショックだわ・・・(涙)
でもデータは消えても楽しい思い出は消えませんよね。
らんこちゃんのお手手、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(*^。^*)
ecruサンお久しぶりですー!
心配で毎日見に来ちゃっていました('-';A
でも、夏休みを楽しまれたようで一安心♪
夏バテはもう大丈夫ですか?
今年は暑すぎましたよねー。
小梅ちゃんもらんちゃんも元気そうですね^^
小助も手をずーっトなめているので
ひどい時はエリザベスつけています^m^

データ消失は本当にショックですね><
私は小助の小さい時の写真を全部PCに入れていて
PCが壊れましたTT
しばらく立ち直れませんでしたTT
CDに保存までしないとダメかもですね…。
お帰りなさい~♪
本当に今年は暑かったですよね・・・
無理せずお大事にしてくださいね!

私もマロンの子供の頃の写真
全部消えちゃったんです・・・
他の大事な写真と一緒に。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当にショックですよね!
言葉では、とても言い表せません。

らんこちゃんもお手手舐めちゃうんですね~
マロンもです。
毛がハゲちゃって・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どうしたらいいんでしょうね。
私も悩んでます・・・。

また、小梅ちゃんとらんこちゃんの
かわゆい姿が見られるので
とってもうれしいです☆
更新、楽しみにしてますねっ(*^-^)ニコ
ecruさんへ♪

こんにちわっ(*゚ー゚*)ポッ~
って、みんな怒ってる!!(笑
らんこちゃん、そっかーエリザベスさんとご一緒なのですね(・・、)
早く良くなりますように(;人;) オ・ネ・ガ・イ
楽しい思い出カムバーック!ですよね(T^T)
データー飛んだショック!ワタシも以前味わいましたが
もう言葉にならないですよね~
白川郷!以前行ってとっても素敵だったなぁ~
にゃんこちゃんとの格闘?!も。。。
でもでもみんなの心の中にはちゃーんと残ってますものね!
お久しぶりのecruさん&小梅ちゃん&らんこちゃんが
お元気そうで安心しました('-'*)エヘ
お久しぶりです~。
小梅ちゃんとらんちゃんの元気そうな顔がみれて嬉しいです~。
らんちゃんもエリザベスをつけてるけど、
元気には違いないですもんね。
夏の思い出消えてしまいましたか・・・
ショックですね・・・・・・
めげずにまた新しい思い出を作ってくださ~い!
来年、また白川郷に再チャレンジとかどうですか?
らんちゃんのネコさんを追跡が気になりますが。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ecruさん、お久しぶりです♪
更新もなく、心配でいてましたよ!
でも、小梅ちゃんもらんこちゃんもお元気で良かったわ♪
そっか、ご実家の方に帰省されてたのね?
って、せっかくの楽しい思い出のデーターが消えちゃったの?
すごくショックですね。。(ノΔT)
でも、データーは消えても・・楽しい思い出はecruさんの中にいつもでも消えずにあるはずですよ!
新しいデジカメが早く手に入ればいいですね!

ecruさん、お久しぶりです!
7月から更新が止まったままだったから
どうしたのかな・・ってちょっと心配してました!
でも、小梅ちゃんも、ランちゃんも、みんな
お元気そうで何よりです^^
ご実家へ帰省されてたんですね!
せかっくの夏の思い出が見れなくなっちゃったのは
ショックですね。。。
でも、楽しかったことはずーーーっと覚えてるはず!

デジカメ早くGETできればいいですね~~
パパさんにオネダリしてみては^m^
お久しぶりです。
小梅ちゃんとらんちゃんに会えなくて、淋しかったよ~。
実家へは新幹線で帰ったの?小梅ちゃんとらんちゃんは良い子にしてるんですか?
データー消えてたのぉi-282それはショックですねi-261でも、みんなの心にはしっかり残ってますよ・・・ね。
あたしもご無沙汰してました~!!
しかも4ヶ月も・・・。また再開しましたので、
よろしければまた遊びに来てください♪

えぇぇぇぇぇi-282データが全部飛ぶなんて・・かなりショックですねi-201
小梅ちゃんかなりご立腹・・・・笑”かわいい顔が~i-229
らんちゃんもエリザベス女王になって。。。あんよは大丈夫ですか?でも・・・その寝方苦しくないのぉぉ??笑”
ecruさんお帰りなさ~い♪
小梅ちゃんもらんちゃんも元気そうで何よりです
データ消えちゃったのはショックかも(泣
とりあえず「あ~~~!!!!」って叫んでみたり・・・
でもこころの中の思い出は消えませんから♪

また元気姉妹の姿楽しみにしていますね☆
私もカメラがぶっ壊れたとき
本当にショックでしたもん
「うそ?」って何回もボタン押しまくったり
無駄な抵抗をしたもんです
姉妹も怒ってますがしょうがない、しょうがない☆笑
あせらず、いいカメラ選んで
また楽しい写真見せてね
それまでは携帯があるしね
あー今の世の中便利だね
おお~♪
再開されてる!!お帰りなさーーい。

今年も猛暑も辛かったですよね。
やっと朝晩も涼しくなってきて、最近ではエアコンなしで寝れるようになりましたけど・・・・。
夏の間は無理でした。でもエアコン付けると頭痛が(涙

写真のデータなくなってしまったんですね。
私も実はやったことがあって。
PCの中のデータだったんですけど、悲しかったです。
本当に『思い出カムバーーーック』ですよね。
♪コメントありがとうございます♪
v-22チーちゃんさんへv-22

いやぁ~ずいぶんご無沙汰してしまって(;´Д`A ```
毎日暑いしヤル気なでなくって
こんなに放置してしまいました

小梅とらんは元気ですよ~!
実家でも走り回ってました( ´艸`)ムププ
らんのお手手もすっかり良くなりましたよ!


v-22cosさんへv-22

お久しぶりです~(;´д`*)
みなさんのブログへは遊びに行ってたんですが
コメする時間もあんまり取れなくって・・・
心配させてしまってごめんなさい!m(。≧Д≦。)m

データが消えたときのショックって
かなりきますよね・・・
でも小さい頃のデータは相当ショックですよね!
まめにCDには保存してたのに
まさかカメラが壊れてしまうとは・・・
やっぱり厄年のせいかなぁ(´ДÅ)


v-22*まいこ*さんへv-22

*まいこ*さんも小さい頃のマロンちゃんの
写真消えたことあるんですね!
私はひと夏の思い出だけだから
まだたいしたことないのかも・・・
でもデータが消えたときって
言葉では言い表せませんよね!

マロンちゃんもお手手舐め舐めしちゃうんですか~
らんこはトリミング行った後によくやるんですよね
短く切られすぎなのかな~?
毎回エリザベスつけるのは生活にも不便そうだし
何か良い方法があるといいんですけどね(;´д`)トホホ


v-22erinyaaさんへv-22

お久しぶりです~!
久しぶりの更新は楽しい記事にしようと思ったのに
なんだか小梅もらんもご機嫌斜めで(;´д`*)

らんのお手手はすっかり良くなったみたいです
もう舐めなくなったので!
トリミングにいったばかりは気になるみたいです

白川郷に行かれたことあるんですね!
なんかタイムスリップしたみたいに
ステキな場所ですよね!
もう一度行きたいなぁ~(´ДÅ)


v-22くりさんへv-22

お久しぶりです~!
くりちゃんと大ちゃん、オレオくんには
よく会いに行ってたんですけど
読み逃げばかりでスミマセンでした(;´Д`A ```

らんこのニャンコ大追跡はそれはそれは大変でした!
よそのおウチにまで追っかけて行ったり
変なところに入って顔中クモの巣だらけになってたり・・・
実家に帰ってゆっくり出来たのか
かなり微妙です(-_-;)


v-22angeさんへv-23

お久しぶりです~!
バニラくんにはよく会いに行ってたんですが
いつも読み逃げばかりしてました
スミマセンm(。≧Д≦。)m

データが消えたショックは大きいですが
思い出がずっと心には残りますもんね!
早く新しいカメラを買ってもらわなくっちゃ♪


v-22yoccoさんへv-22

ご無沙汰してました~m(。≧Д≦。)m
どうも暑くて何にもヤル気がでなくって・・・
張り切ってブログの更新をしようと思ったら
データが消えるという災難に会うし(´ДÅ)

ウチも早くイチデジが欲しいんですけどねぇ
この機会にパパンがGOサインを
出してくれると良いんだけど・・・♪


v-22mieさんへv-22

お久しぶりです!
ホントご無沙汰しちゃってスミマセン!m(。≧Д≦。)m

実家には新幹線で帰りましたよ~!
らんは初めてだったのですごく不安だったのですが
とっても良い子にしてました!
慣れてるはずの小梅の方がピーピーうるさくって!
豪雨の影響で行きも帰りも
新幹線が大幅に遅れてワンコたちもグッタリでした(;´д`*)


v-22sarikoさんへv-22

おぉ~!!sarikoさん!
お久しぶりです~
更新がないからお仕事大変なのかぁ~って
心配してました

データ、消えちゃったんですよ!
ブログとかでよく話を聞いたりはしてたけど
まさか自分もそうなるとは・・・
かなり落ち込みました~(´ДÅ)
でも実家にはまた帰れるし
心の中の思い出は消えないですもんね!


v-22長助おかんさんへv-22

お久しぶりです~!
データが消えた時ってかなりショックですよね!
しばらく現実として受け止められなくって
私も無駄な抵抗をかなりしました(;´д`*)

だんなが早くカメラを買ってくれればいいんだけど
なかなかね・・・(´ДÅ)
しばらくは携帯で更新しなきゃ!


v-22ナツコさんへv-22

お久しぶりで~す!
エアコンつけると体調が崩れるんですよね!
だからつけずにいたら夏バテ(;´д`)トホホ

しかもデータまで消えちゃうし!
やっぱり厄年のせいかしら(;´д`*)
でも新しいカメラ欲しかったし
プラス思考で考えます!!
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
