*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
みんなでワイワイ♪
今日、マンションのペットクラブの集まりがあって
今年度の役員に抽選で選ばれてしまった私・・・

ほとんど顔を合わせたことのない方たちと
うまくやっていけるのか・・・
非常に不安です(´ДÅ)



その同じマンションには多摩川でいつも
仲良く遊んでもらっているお友達の
みんこちゃんときなこちゃんがいるんです

チョコダップルのみんこちゃん&きなこちゃんは
ピチピチのギャルでとっても可愛いのぉ~(*´ェ`*)ポッ


umeran204


お姉ちゃんのみんこちゃん♪
とっても人懐っこくてたまらなく可愛いの!


umeran205


妹のきなこちゃん♪
ママが言うには目の下が黒いから悪人顔だって( ´艸`)ムププ

血が繋がってるわけじゃないんだけどとっても仲良しで
仲良くじゃれあって遊ぶ姿は本当に可愛い♪

いつものように多摩川でお散歩してると
みんこちゃん&きなこちゃんママから
「今日ウチでみんなでご飯食べませんか?」とのステキなお誘いが!

3連休どこにもお出掛けできなかった
小梅とらんとウッキウキで遊びに行ってきました♪


umeran208


小梅はテンションがMAXに上がっちゃって
写真がブレブレ(;´▽`A``

らんこはみんこちゃんちのあるものに釘付けになって大興奮!
収集がつきません~m(。≧Д≦。)m


一緒にお呼ばれしたメンバーは


umeran206


チワワの北斗くん♪
いつもらんと追いかけごっこをしてくれる優しいイケメンくんです


umeran207


スムースダックス姉妹のライムちゃん&クレアちゃん♪
いつ見てもライムちゃんは美人ちゃんだし
クレアちゃんは1歳になってもパピーの可愛さのまんまで
いつも癒されてます( ´艸`)ムププ


7ワン7人の大宴会です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ワンたちはみんこちゃん&きなこちゃんママが用意してくれた
100均で作ったというサークルに入ってもらいました


umeran209


こんなサークルが100均で売られているもので
作れることにもビックリだけど
その中に入ってワラワラしてるワンコたちが圧巻で!
それを見てるだけでとっても可愛くって楽しい♪


とりあえずワンコたちもサークル内で落ち着いたので
人間たちはビールで乾杯~!

みんこちゃん&きなこちゃんママの手料理がすごくおいしい!
お酒もパパさんがずっと飲むのを我慢してた
高級なお酒をご馳走になり気分は最高!
話も弾んで楽しくて楽しくてO(≧▽≦)O ワーイ♪

話に夢中で気付かなかったけど
ワンコたちがなんだか大人しいぞ~^(・д・。)(。・д・)^ドウシター?


umeran211


ムキャー!!可愛い!(〃д〃)キャー♪
仲良く寄り添って寝てる~!


umeran212


お隣でらんこも大人しく寝てるし~!
こんな風にお友達のワンコと仲良く寝てるのを見ると
すごく嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてなんだか心が温まる・・・

でもその後ろで北斗くんが( ´艸`)ムププ


umeran213


すご~く眠たそうなのに仁王立ち(≧ω≦。)プププ
今にも目が閉じそうなのにこの体勢をずっとキープ!
みんな女の子だからかな?
北斗くん可愛すぎだよ~!


しかし一番私が笑ったのはコレ!


umeran210


らんも他のワンコちゃんもパパ&ママの方を見つめてるのに
なぜか小梅は一人ずっとドアを見つめ続けてましたゞ(≧ε≦; )ブッ

そこに何かあるのか!?((´∀`*))ヶラヶラ


この日は本当に楽しくって私は深夜1時までお邪魔してしまいました(*^^*ゞ
帰ってからだんなにこっぴどく怒られましたが
とっても楽しかったです♪


みんこちゃん&きなこちゃんパパ!ママ!
本当にどうもありがとうございました♪


9月にはこのメンバーでぶどう狩りにも行く予定なので
すごく楽しみ~♪ q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン




グリムスでエコ推進中♪


参加中です♪
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ecruサンこんばんわ♪
同じマンションにこんなお友達がいるなんてー!
うらやましすぎますー(≧∇≦)
私もそこに住みたい!!!
マンションにペットクラブなんてあるんですね。
ワンコにやさしいマンションだ(*´ェ`*)

それにしても、サークルで遊ぶワンコたちが
かわいすぎです!
みんなで寝るなんて、本当に楽しい1日だったからでしょうね^^
そして一人外をみつめる小梅チャン(= '艸')
ほ~んと、チャーミング~('-'*)

夜中の1時までなんて、ecruサンにもとっても楽しい
1日だったのですね^^
ペットクラブきっちり運営してるんだぁ
お仕事して役員あたるとタイヘンだけど
きっといいこともあると思います♪
無理せず頑張って
 っていきなりいいこと~がありましたねぇ
同じマンション、プラスわんこ仲間で
仲良くお酒・お食事できるなんて
とってもとっても羨ましいぃ
帰り道はひとつー!だし安心よね☆笑
次回はオットさんも一緒に巻き込んじゃえ♪
わんこまみれ、一度味わうと病みつきになっちゃうのよね
ecruさん、役員・・大変ですね?
でも、ecruさんなら大丈夫!ですよ~♪
同じマンションのお友達と・・すごく楽しそうですね~!
って、このサークル・・100均の材料なんですか?
全然そんな風に見えないですね!
(^m^)わらわらなワンコちゃん達・・可愛いわ~♪
みんな疲れて寝むちゃったのね~!
その中で、眠くても頑張ってる北斗くんが可愛すぎです(≧▽≦)ノキャハッ
ecruさん・・深夜1時までって・・
楽しかったってのが伝わってきました~♪
ぶどう狩りも楽しみですね~(^-^)
ecruさん、こんにちは♪
うちも今年はマンションのペットクラブの役員です。
30軒ほどワンニャンを飼っているお宅があるので
役員は順番に回ってくるんですよ。
マンションの方とは一緒にお散歩に行ったりとの
お付き合いがないのでecruさんが羨ましいわ♪
ワンたちもとっても楽しそう!みんな仲良しなんですね。
深夜1時まで楽しく過ごせる気の合うお友達っていいですよね(*^。^*)
ecruさんへ♪

おぉっ!役員さんなんですねー!大変だっ!!
ecruさんのマンションはわんこちゃんいっぱいなんですね~(*゚ー゚*)ポッ
うちなんてOKなのにみんな飼ってないからなんだか片身が狭いような(苦笑
ペットクラブがあるということはきっと色々充実してらっしゃるマンションなんでしょうね♪
ecruさんがお忙しかったら、小梅ちゃんが見事に役員さんをこなしちゃいそうな気が(´m`)クスクス
新しいお友達にきっとみんなウキウキの様子がかわいくって~♪
でもそれぞれの過ごし方もかわいい(笑
マンションでペットクラブってあるんですか!
役員さんって大変ですよね!がんばってくださいね!
でもこうやって皆で遊べるなんて楽しいですね♪

100均でサークルは名案ですね!
家は部屋への侵入禁止の柵に活用してます♪

小梅ちゃんはなぜにドアを見つめているのでしょうか…
パパの雷が聞こえたのかな?
楽しいと時間忘れちゃいますよね!
私も経験済みです…

ぶどう狩り楽しみですね♪
すっご~い、マンションにペットクラブがあるの~?いいなぁ~。同じマンション内にお友達が出来たら楽しいですよね。100均でサークルって凄いですね。お金かけなくてもアイデア次第でなんでもできるって事ですね。
ぶどう刈り、楽しみですね。私も仲間に入れてほしわ。
ペットクラブの役員っていったい何のお仕事するんですか?
顔見知りが増えるチャンスだけど役員は大変そうですねぇ。。。
同じマンションにお友達がフォーローしてくれるのでは?(笑)

みんな2ワン組なのに北斗君だけ1ワンチワワで
チームダックス圧倒されちゃったのかしらぁ~
いつもは別々の場所にいるまめ&もみじも
お外では心細くってくっついてるんですけど(←とくにまめの方が)
小梅ちゃんもらんこちゃんも別行動なんですね(≡^∇^≡)ニャハハ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大変、長らくご無沙汰しちゃって
本当にごめんなさい!!
やっとこさ、身の回りが落ち着いてきました~
とはいえ、ノロまな私なので
臨時休業多発のノロノロ更新になるとは思いますが、
どうかこれからも宜しくお願いいたします!!

え~!!
マンションにペットクラブがあるんですか?
・・・ってことは、ペットを飼われているお宅が多いんですよね!
役員は大変そうだけど、お友達が出来るチャンス☆かも?
ecruさんには、フレンドリーな小梅ちゃんがついてるから
大丈夫ですよ~~~(^^)
うちなんか、、飼い主、飼い犬ともに人(犬)見知りなので
手に負えませんわ~~~(^▽^;)

ワンコが皆で寄り添って寝てる姿、たまりません!
小梅ちゃんも、らんこちゃんも皆と仲良くできて、
えらいね~~~(*´・ω-)b ネッ
小梅ちゃん、なにゆえドアの方向を見てたのかな?
パパも来るかと思って、待ってたのかしら??
相変わらず、ラブリーですよねっ☆
おー!!役員さんなんですね♪
どんなことをするんだろう??
なんだかちょっと大変そうですが、仲間がたくさん出来るのは嬉しいですね♪
ご近所ワン友のいない私は、
すっごく羨ましいです~!!

そして、みんな一緒に寝ている姿はなんともかわゆい♪
やっぱりワンの寝ている姿は天使だわん!!
ecruさん、この間はコメント&訪問ありがとうございました~
ちょっとブログ放置気味にしてますがこれからもよろしくお願いしますね!
ショコラは以前よりハイパー元気っ子になっちゃってます
マンションの役員って大変ですよね
我が家も今年役員&ペットクラブの会長さんをパパがしてくれてます
でもマンション内でのペットの交流はまったく無いので
ecruさんとこのマンションがうらやましかったりします♪
サークルにたくさんのワンちゃん、なんだか保育園みたいですね
こんにちは~(^^)
最近、ずっと更新してないので心配で・・・
・・・って、放置三昧の私に言われても、
説得力ない??

ecruさんも、小梅ちゃんもらんこちゃんも
お元気にしてますか?
毎日暑いので、お体には気をつけてね!!
ではまた~~~
ecruさんこんにちわ^^
なかなかお邪魔できなくてごめんなさい・・・

んも~相変わらず小梅ちゃんてばお茶目なんだから^^
何も見えてないで欲しいけど・・・・何か見えるの?泣
お友達のおうちでワイワイ、とっても楽しそうですね~
わんず達もみんな仲良しみたいでいいな♪
らんちゃんもだいぶお友達と遊ぶことに慣れてきて
るみたいでびっくり~!^^よかったね。

マンションでペットクラブの会があるなんて~
それもまたびっくり。でもお友達が増えていいですね。
役員さん、がんばってくださいね♪
こんにちは~!
ecruさんお元気ですか?
お仕事が忙しいのかなあ~~~?
しばらく更新がないので
心配できてみました~~~

お元気なら、それでいいんですが・・・って
自分も全然更新してないんですがね(^▽^;)

小梅ちゃん&らんこちゃんに宜しくね☆
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
