*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
♪夏の必需品&おNEW♪パートⅠ
しつこいようですが毎日暑いですね(;´д`)トホホ
小梅もらんもアチコチで行き倒れて
死んだようにグッタリしてます(^^;;

ちゃんと生存確認はしてますよ!


こんなに暑いと毛皮を身にまとったワンコたちは
大好きなお散歩といえども時には

「歩きたくなぁ~い!」だの「暑ぅ~い!」だのと言って
お散歩中動かなくなることも・・・
(まぁ小梅に限りますが(-_-;))

なので我が家では夏のお散歩にはなくてはならない
アイテムがあるんです

umeran186



アッツイ夏のお散歩もこれがあれば大丈夫!
ジャンジャジャ~ン♪


umeran187



小梅もらんもとってもブチャイクですがゞ(≧ε≦; )ブッ
首に巻いているのが夏のマストアイテム!

中に保冷剤が入れられて首元が
ヒンヤリ快適~なんです♪

人間も首周りに髪の毛がまとわりつくと
暑いじゃないですか!?

器用な方なら手作りでサササーッと作れそうですが
ミシンのない我が家はD・O・Gで購入しました♪

去年から小梅は持っていたのですが
ブラタンのらんの方が熱を吸収して暑くなるだろうなぁと
思って今年はお揃いで買っちゃいました(*^^*ゞ

これをつけているからと言って
カンカン照りの時にお散歩に行ったりはしないけど
夕方でもむしむし暑いんですもん


これがあるおかげで小梅もちゃんとお散歩するので
みなさんも良かったら試してみてくださいね♪


そしてそして私がストレス発散で購入した
小梅とらんのおNEW(古い・・・)服をご紹介~♪


umeran188



PARIS EROTICAで購入したスマイルつなぎ☆
パイル地で夏にはもってこいな着心地♪

最近、ココで買う機会が増えてるんだけど
人間の服と同じくらいの値段がするから
危険なんですよね~(; ̄ー ̄川 アセアセ


いくぶん小梅のスマイルの顔が丸いのは気のせいかしら・・・


umeran189



んんん~!?
な、何も言ってないよ~!


でも小梅のそのムッチリした感じが
ママはとっても愛おしいんだよ~(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε







参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ~小梅ちゃんもらんちゃんもきゃわゆい♪
この後姿とってもキュートよん。
ぷぷっ、確かに小梅ちゃんのスマイルがちょっと
ふくよかかもー笑

そっかー、小梅ちゃんも途中でお散歩ボイコットしちゃうのね。。。
うちも最近急に座り込みが増えました・・・笑
でも保冷剤を首にまくっていいかもーっ。
しかもかわいいからなおさらいいよね。
うちも今度試してみようっと♪
そっか、首をヒンヤリさせれば快適なんですね!
バニラは、毛の量が多いので・・
夏は厳しいみたいです。。
なので、私も・・さっそくこの方法を試しますね♪

キャン(〃▽〃)
スマイルつなぎ・・可愛い♪
小梅ちゃんも、らんこちゃんも・・とーっても似合ってるよ!
パイル地って涼しそうですよね?
フフッ 確かに、小梅ちゃんの方がプクッだけど・・
でも、私もそんな小梅ちゃんが可愛いと思いますよ!


あ、これいいですね~~
うちもオサンポは大好きだけど、さすがにこの季節は
見てて可哀想なくらいバテバテで・・・
さっそくショップ見に行ってみます♪

うふ^m^
たしかに、小梅ちゃんのスマイルはランちゃんより
大きなスマイルね~~~♪
でも、そこがまた可愛いからいいよね!
かぁわいいぃぃ~^^
オソロでいいないいな…。
たしかに、黄色のスマイルの方が
まーるいような…♪ほんとにかわいい~!
首元冷やすもの、私もさがしてみよう!
でも小助はなぜか、日の当たるところに
行きたがります…。日陰を歩きたいのにー!
家にいても、日差しが入ってくるとベランダに出たがって
ズーっト日なたに座ってます…。熱中症が心配ですよね。
ecruサン、里親のことで本当にいろいろアドバイス
ありがとうございました。
今回は残念ながら元の飼い主さんの所に帰ってしまいました。
やっぱり、センターなどで頑張ってチャレンジしてみようと
思います!

ecruさん、こんにちは♪
毎日、暑くて嫌になりますよね・・・
そっかぁ~首元を冷やすと快適になるんですね(*^。^*)
お揃いの洋服、とっても可愛いです☆
ecruさんのセンス、ステキだわ♪
小梅ちゃんもらんちゃんも似合ってますね(^o^)
謎が解けました!
ドッグラン↓で小梅ちゃんが首に巻き巻きしてましたよね?
何かなぁ~と思って見てたんですけどコメント書き忘れちゃってて
聞けずじまいでした(TwT。)
よ~く考えたらずっとずっと前の日記で小梅ちゃんが違うのしてましたよね?
ヒンヤリで夏は快適かも~~♪

小梅ちゃんのムッチリお尻は可愛いですよん♡
お尻なでなでしたいです(*´∇`*)
お洋服かわい♪
前からみても幸せスマイルのフタリなのに
後ろからみてもこれじゃー
私萌え萌え萌え三連荘チャンすわぁ
ミニ保冷剤うちはカバーもなしで
暑くなったらほれほれとばかりに
わきとか足わきとかに直張りしてます☆笑
こんなかわいいのあるんだ・。・。・♪

ケーキとかについてくる保冷剤
めっちゃためてるの。私・。・。・
ホント毎日暑いですよね・・・。
東京なんてアスファルトばかりでさらに暑そう・・><
保冷剤いいですね♪うちにも欲しいです^^

おそろの洋服、かわいい~
確かに黄色のスマイリーのほうがふっくら・・・(笑)
でもそれもまたかわゆい♪小梅ちゃん♪

テンプレ変わりましたね^^
涼しげだしTOPの画像も仲良しなカンジでgoodです★
♪コメントありがとうございます♪
v-22はなママさんへv-22

ワンコの後姿って可愛いですよね!
小梅とらん・・・同じサイズを買っても
小梅はいつもパッツンパッツンです(^^;;

ありゃりゃ!はなちゃんもお散歩ボイコット( ´艸`)ムププ
保冷剤ってけっこうたまるじゃないですか!?
こんな風に使えばワンコもお散歩が快適になりますよね♪


v-22angeさんへv-22

バニラくん胸毛が立派ですもんね!
胸毛ウスウスの小梅たちでも
すごく暑そうだからバニラくんはもっと暑いはず・・・
ぜひ試してみてくださいね~♪

パイル地って何故か涼しそうに感じますよね!
触り心地もいいし大好きなんです♪
小梅のムッチリ感を好きって言っていただいて
とっても嬉しいです!


v-22yoccoさんへv-22

杏ちゃんは被毛が立派ですもんねぇ~
すごく羨ましいけど夏は大変ですよね・・・
人間も首を冷やすと気持ちいいから
きっと杏ちゃんも気に入るはず!

らんのほっそりした感じもいいけど
小梅のムッチリ感がたまらなく好きなんですよね~
yoccoさんに可愛いって言ってもらえて
とっても嬉しいです~♪


v-22cosさんへv-22

小梅の方、スマイルが伸びてますよね( ´艸`)ムププ
私的にはそんなところがたまらないんですけどね!

小助くんは太陽が大好きなんですね~
らんも平気っぽいけどブラタンだから
熱中症にならないか心配で(^^;;

柚子ちゃんは残念でしたね
cosさんや小助くんは大変だったけど
柚子ちゃんには良い結果になったのかも・・・ですね
もっともっと可愛いそうな子達はたくさんいるので
焦らず運命の子を待ってくださいね!


v-22チーちゃんさんへv-22

保冷剤いいですよ!
アロハくんはけっこう胸毛が多そうだから
夏は大変じゃないですか?
ワンコも首を冷やすと気持ち良さそうにしてるので
試してみてくださ~い♪

センスが良いだなんて・・・_(^^;)ゞ
自分の服より小梅たちの服ばっかり買ってて
今年の夏は着るものがありませ~ん(´ДÅ)


v-22まめもみさんへv-22

まめもみさん気付いてくれてたんですか!?
嬉しい~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも昔の記事のことも覚えてくれてたなんて!!
嬉しすぎですよ!!

小梅のオチリは撫でがいがありますよ~
機会があれば撫でてもらいたいくらいです!!


v-22長助おかんさんへv-22

保冷剤、私もいつも捨てられないので
どんどんたまる一方ですよ~!
長助くんはすでにお試し済みなんですね♪
ウチは直につけると嫌がるんですよね~
ホント世話が焼けるやつらです(;´д`)トホホ

萌え萌え萌え三連荘チャン!
ありがとうございます!嬉しい~(≧∇≦)キャー♪


v-22suzzcoさんへv-22

毎日毎日暑いのにこれからもっと暑くなるなんて
想像できなぁ~い(=TェT=) ゥワーン!
と毎日嘆いている私です
ワンコはもっと暑いだろうからかわいそうですよね
ついつい快適アイテム探しちゃいます(^^;;

キイロのスマイリー、プックリでしょ~( ´艸`)ムププ
小梅のムッチリ感がとっても好きなんです
太ってるわけじゃないけど骨太みたいで((´∀`*))ヶラヶラ
かわいい~v-10保冷剤が入るんですかぁv-12初めてみました。うちの近所のペットショップには売ってないなぁ~。これがあればおうちでのお留守番も暑くないかな?あっ、でもひまわりは迷子札を首輪につけても嫌がるから、ダメかも・・・v-406おそろの洋服もかわいいv-344小梅ちゃんって案外ムッチリしてるのね・・・フフっ
おおっ!
保冷剤いいかも~♪
わが家もココアは最近お散歩ボイコット気味です(/_<)
無理矢理連れて行ってますけどね(笑)
クーラーの中でまったりしていたいみたいです!

お洋服!ショップ覗いてみましたが
可愛いお洋服ばかり!
うん!でも確かにお高いわぁ(笑)
♪コメントありがとうございます♪
v-22mieさんへv-22

ひまわりちゃん迷子札嫌いなんですね( ´艸`)ムププ
ウチのらんも首に何かついてるとすごく嫌そうにするけど
これは全然嫌がらないですよ!
ケーキとかについてる保冷剤って
捨てられなくってたまってく一方なんですよね
けっこう簡単に作れそうですよ!
ひまちゃんもぜひ試してみてくださ~い♪


v-22rucaさんへv-22

あらあら!ココアくんもお散歩ボイコット!?
私も無理矢理連れては行くんだけど
途中で動かなくなると抱っこしないといけなくなって
私もすごく暑いんですよね(^^;;
ウチではエアコンもあまりつけないので
ヒンヤリアイテムは必需品です♪

このショップの服、可愛いんだけど
人間の服と同じくらいの値段するんですよね
自分の服も買ってないのに・・・(´ДÅ)
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
