*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ポール大好き♪
いやぁ~!今日も暑い!
夏が、というか暑さが苦手な私は
これ以上暑くならないよう祈るばかりです( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ・・・


ちょっと余談なんですが
私、今コレが大好きなんです( ̄m ̄* )ムフッ♪


cc lemon



C.C.Lemonが大好きなわけではないんです・・・
これです!!


cc lemon2



みなさん知ってます?
最近は車のCMとかに出てたりするんですが・・・

あ!ちなみに上の画像、間違ってます(;´▽`A``
正しくは『THE WORLD OF GOLDEN EGGS』です

7月1日からC.C.Lemonに携帯ストラップがコンビニ限定でついてるんですが
初日から探してもなかなかC.C.Lemonが売ってない!
やっと1週間後に見つけて大人買いしてきたんですが
6種類あるうち5種類しかなくって(´ДÅ)

でもだめもとで行った職場近くのコンビニで
最後のヤツを見つけました☆

もう面白くってかなりハマッテますv(。・ω・。)ィェィ♪
特に七面鳥のポールが大好き!
写真中央のミシェルも好きだしその左隣のトリゾーも♪


さてワンコブログにそぐわない話は置いといて\(・д\)(/д・)/オイトイテ

最近になってらんの多摩川での様子に
変化が見られるようになったんです♪


umeran180



お外でもオモチャで遊ぶようになったんですよ~!
もともとおウチでも最初は全然遊ばなかったんですが
たまごちゃん系のオモチャが好きなことが判明して
遊んであげるようになったら
おウチではずぅ~っとピーピー鳴らして遊んでます( ´艸`)ムププ

その大好きなオモチャをお外に持って行けば
お外でも遊ぶかな~と思ったんですが
最初はお外にいる楽しさなのか緊張なのか全く遊ばなかったけど

小梅がオモチャを取りに行っておやつをもらってるのを見てたからか
らんも急にオモチャで遊ぶようになったんです!


umeran181



たいがい小梅と一緒に遊ぶ時は
らんはオモチャをゲットできません(^^;;
でもボールを追いかけて走る小梅を追いかけて
楽しそうに走ってるんですよ


umeran182



最近は暑いので私と同じく暑さに弱い小梅は
すぐに疲れちゃうんで
そうしたららんにオモチャを投げて遊んであげます♪


umeran183



たまに取られたくなくってオモチャをくわえたまま逃げ回るんで
私が取り返すのが大変ですけどね


お散歩友達のママ達からにも
「らんちゃん顔が変わったよね~!楽しそうなイキイキした顔してる」
って色んな人に言われるようになって
らんが少しでもウチに来て良かったって
思ってくれてたらいいなぁ~と思う今日この頃です


umeran184



お外だとたくさん走れて楽しいね♪
らんも多摩川で遊ぶの大好きになったよね
ホントお友達も出来て良かった良かった


さてそろそろ小梅の体力も復活したかな?


umeran185



お!ヤル気満々だね(って言い方が古い?(; ̄ー ̄川 アセアセ)
小梅もオモチャのもってこいが多摩川に来てから
出来るようになったもんね
もってこいが出来るようになって少しスリムになったし
多摩川サイコーだ☆


ミミズ探しさえしなければね・・・(;´д`)トホホ







参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

わ~!C・C・Lemonにこんな可愛いのがおまけで付いてるの?
欲しいわ~!
さっそく、私もコンビニに行ってみますね~!
そうそう、おまけって種類を集めたくて・・ついつい大人買いしちゃいますよね~!
私もですよ~(;´▽`A

らんこちゃん、お外でもオモチャで遊ぶようになったのね?
小梅ちゃんが楽しく遊んでるのをみて・・
らんこちゃんもお外は楽しいってわかったんですね♪
本当、らんこちゃんの表情が・・すごく生き生きしてますね~!
きっときっと、らんこちゃん・・ecruさんのおうちの子になれて良かった!
って思っていますよね~!
小梅ちゃんと一緒に遊んでる姿が可愛いな♪ポチポチ★
こんばんわ^^
CCLemonにこんなオマケが!
今度見てみよう♪
らんこちゃんの顔が変わったなんて…;;
ecruサンのおうちに来れて、本当に幸せです…
本当によかった;;
この世にかわいそうなワンコがいなくなりますように…。
本当にecruさん、がんばったんですね。
らんこちゃんは絶対に感謝しているでしょうね。
小梅ちゃんにも…。
こんな楽しそうに走り回れる河原があっていいなぁ(´- `)
でも、みみずはm(。≧Д≦。)mこわいー!
ecreさん、こんにちは♪
CCLemonのおまけ、可愛いですね☆
私もおまけが欲しいために、どさっと買い込むことがあります(笑)
らんちゃんの笑顔の写真を見れば
ecreさんのお家にきて幸せだなって思ってるのがよくわかりますね!
元気に遊ぶ小梅ちゃんとらんちゃん、とっても楽しそう♪
車のCMで初めて知ったキャラクターです
漫画なのかな? でも大人買い、するとき
優越感に浸れますよねぇ~(総額1000円未満でもさ☆笑)
あー大人だわっと中身子供なままやんって感じだけど
嬉しいよねっ♪

らんちゃんecruさんたちと
家族になれて
本当に良かったね
二人だんだん似てきたようにも思うし~
幸せなわんこの顔になってきたんでしょうね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ecruさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪TOPの小梅ちゃん&らんこちゃんお写真かわいすぎます~(´▽`)はぁぁ・・♪
CCレモン!ワタシ大好きなんです~大人買い!素敵!
らんこちゃんホント素敵な笑顔いっぱいになりましたよねー!
ecruさん家の愛がらんこちゃんを包み込んで
らんこちゃん!本当に幸せわんこちゃんになれて(T-T) ウルウル
小梅ちゃんとらんこちゃん☆ホントの姉妹みたいに
仲良しさんになれて
見ているワタシまでほんわか幸せをいただきました!
♪コメントありがとうございます♪
v-22angeさんへv-22

最近、おまけのついたペットボトルって
よくありますよね?
特にお気に入りのキャラだったりすると
すぐに集めたくなるんですよね~_(^^;)ゞ

らんは最近急にお外で遊ぶようになって
初めて見たときは感動でした(´ДÅ)
私、怒るとすごく怖いので
今まで何のしつけをされていなかったらんには
すごく厳しく感じるだろうから
ウチにきて良かったって
ホントに思ってくれてたらいいんだけどぉ・・・(^^;;


v-22cosさんへv-22

C.C.Lemonのおまけのアニメ、チョー面白いんですよ!
このアニメを見たら集めずにはいられないですよ( ´艸`)ムププ

らん、本当にウチにきて良かったのか
いつも不安になるんですよ
今までしつけを何もされてなかったから
けっこう厳しくしてるんで
もしかしたら・・・って考えることもしょっちゅうです

多摩川は本当にいいところなんですが
今の時期はみみずがねぇ・・・
むしゃむしゃしてる現場を見たら青ざめます( ̄□||||!!


v-22チーちゃんさんへv-22

チーちゃんさんもおまけに弱いですか~?
仲間がたくさんいて嬉しいですO(≧▽≦)Oワーイ♪

らんはお散歩が大好きなので
お外にでると本当にイキイキした顔をするんです
でも多摩川ではビクビクした顔をしてたんですが
最近は本当に楽しそうにしてて
良かったなぁ~って思います♪


v-22非コメさんへv-22

このアニメ、チョー面白いですよ!!
MTVとかでやってるらしいんですが
私はDVDで見ました
だんなはイマイチ笑いのツボが分からないらしんですが
私はなんでもかんでもウケてます(≧ω≦。)プププ
機会があったら是非見てください♪


v-22erinyaaさんへv-22

テンプレ変えたんです~♪
ちょっと画像がでかすぎてチョードアップですが(^^;;
前の小梅のブサイク顔もよかったんですけどね

小梅もらんも本当にこれで良かったって思ってるか
いつも考えているんです
小梅は未だに家ではらんに威嚇するし
らんも私のしつけが厳しいから
本当はイヤなんじゃないかって・・・
でも2ワンを幸せにしたい!って気持ちを
忘れずにこれからも頑張ります!
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
