*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ありがとうございました
この前話したアンちゃんは大学病院に入院して手術することになったそうです。色々教えてくれた方々、本当にありがとうございます。
ちょっと忙しかったこともあり、コメントの返事が遅くなったりして、スミマセンでした。
アンちゃんはもしかしたら歩けるようになるかもしれない、との事だったので、早く元気になって会えるのが楽しみです。

それにしても今日は暑かった。なかなか涼しくならなくて、散歩に行くのが遅くなっちゃったから急いで多摩川行ったけど、やはりこの暑さ。友達は誰も来てな~い!とりあえずボール遊びでもしようぜぃ。


20070805194308.jpg


耳がダンボみたいに広がって飛んでるみたい!
最近、ちょっぴりおデブになってきた小梅のためにご褒美のおやつはきゅうりにしてます。でも小梅はきゅうり大好きだから、喜んでオモチャを持ってきて、シャリシャリきゅうりを食べてる。
んん~。にしても暑いなぁ。汗が滝のように流れる・・・。グッタリですよ。

20070805194334.jpg


アチャー!小梅はひっくり返ってるよ!!そりゃそうだ。小梅は毛皮をまとってるんだもん。こんな日に毛皮なんてママもぶっ倒れるよ。

20070805194355.jpg


どさくさにまぎれてこんなところで臭い付けするんじゃないよ。みみずが下にいたらどうすんの!?

20070805194414.jpg


頭になんかついてますよ。

ちなみに首に巻いてるのは小梅の夏の必需品。中に保冷剤が入ってるの。役に立っているのか微妙です。

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

オレンジの!
何かなぁ~って見てたら保冷剤が中に入ってるんですねe-284
首周りが涼しくって気持ち良さそうですねe-328
うちの2ワンなら気になって固まると思いますe-330

2枚目の小梅ちゃんカワイイv-414
舌がべろーんってなっててワン以外の生き物みたいv-411
思わず頭を横にして見ちゃいましたよv-402
アンちゃん♪
病院が見つかって良かったですね!
歩けるようにお祈りしますe-459
アンちゃん良かった~
とりあえず命に別状ないのね
一安心です

小梅ちゃんは保冷剤首にまいてのサンポなのね
長助もやってみようー
(冷凍庫に貧乏性なおかんがせっせと ためた小さい保冷剤があるわー☆笑)

そう!みみず!
わんってみみずにめっちゃ反応しますよねぇ~なんで?
まめもみさん
アンちゃんのこと、本当にありがとうございます。
小梅の保冷剤はけっこう小さいんだけど、夏のお出かけには必ず巻いていきます!小梅は意外と首やらリードやらになんかついててもあまり気にしないみたい。お外では・・・ですけど。
どうしようもなく暑い日に試してみてくださいi-185
長助おかんさん
保冷剤ってなんかもったいなくて捨てれないですよねi-229ぜひ試してみてください!
今日の散歩でも小梅はみみず食べまくり。困ったもんです。
アンちゃんのこと、ありがとうございました!
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
