*All archives* |  *Admin*

2008/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
みんなでワイワイ♪
今日、マンションのペットクラブの集まりがあって
今年度の役員に抽選で選ばれてしまった私・・・

ほとんど顔を合わせたことのない方たちと
うまくやっていけるのか・・・
非常に不安です(´ДÅ)



その同じマンションには多摩川でいつも
仲良く遊んでもらっているお友達の
みんこちゃんときなこちゃんがいるんです

チョコダップルのみんこちゃん&きなこちゃんは
ピチピチのギャルでとっても可愛いのぉ~(*´ェ`*)ポッ


umeran204


お姉ちゃんのみんこちゃん♪
とっても人懐っこくてたまらなく可愛いの!


umeran205


妹のきなこちゃん♪
ママが言うには目の下が黒いから悪人顔だって( ´艸`)ムププ

血が繋がってるわけじゃないんだけどとっても仲良しで
仲良くじゃれあって遊ぶ姿は本当に可愛い♪

いつものように多摩川でお散歩してると
みんこちゃん&きなこちゃんママから
「今日ウチでみんなでご飯食べませんか?」とのステキなお誘いが!

3連休どこにもお出掛けできなかった
小梅とらんとウッキウキで遊びに行ってきました♪


umeran208


小梅はテンションがMAXに上がっちゃって
写真がブレブレ(;´▽`A``

らんこはみんこちゃんちのあるものに釘付けになって大興奮!
収集がつきません~m(。≧Д≦。)m


一緒にお呼ばれしたメンバーは


umeran206


チワワの北斗くん♪
いつもらんと追いかけごっこをしてくれる優しいイケメンくんです


umeran207


スムースダックス姉妹のライムちゃん&クレアちゃん♪
いつ見てもライムちゃんは美人ちゃんだし
クレアちゃんは1歳になってもパピーの可愛さのまんまで
いつも癒されてます( ´艸`)ムププ


7ワン7人の大宴会です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ワンたちはみんこちゃん&きなこちゃんママが用意してくれた
100均で作ったというサークルに入ってもらいました


umeran209


こんなサークルが100均で売られているもので
作れることにもビックリだけど
その中に入ってワラワラしてるワンコたちが圧巻で!
それを見てるだけでとっても可愛くって楽しい♪


とりあえずワンコたちもサークル内で落ち着いたので
人間たちはビールで乾杯~!

みんこちゃん&きなこちゃんママの手料理がすごくおいしい!
お酒もパパさんがずっと飲むのを我慢してた
高級なお酒をご馳走になり気分は最高!
話も弾んで楽しくて楽しくてO(≧▽≦)O ワーイ♪

話に夢中で気付かなかったけど
ワンコたちがなんだか大人しいぞ~^(・д・。)(。・д・)^ドウシター?


umeran211


ムキャー!!可愛い!(〃д〃)キャー♪
仲良く寄り添って寝てる~!


umeran212


お隣でらんこも大人しく寝てるし~!
こんな風にお友達のワンコと仲良く寝てるのを見ると
すごく嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてなんだか心が温まる・・・

でもその後ろで北斗くんが( ´艸`)ムププ


umeran213


すご~く眠たそうなのに仁王立ち(≧ω≦。)プププ
今にも目が閉じそうなのにこの体勢をずっとキープ!
みんな女の子だからかな?
北斗くん可愛すぎだよ~!


しかし一番私が笑ったのはコレ!


umeran210


らんも他のワンコちゃんもパパ&ママの方を見つめてるのに
なぜか小梅は一人ずっとドアを見つめ続けてましたゞ(≧ε≦; )ブッ

そこに何かあるのか!?((´∀`*))ヶラヶラ


この日は本当に楽しくって私は深夜1時までお邪魔してしまいました(*^^*ゞ
帰ってからだんなにこっぴどく怒られましたが
とっても楽しかったです♪


みんこちゃん&きなこちゃんパパ!ママ!
本当にどうもありがとうございました♪


9月にはこのメンバーでぶどう狩りにも行く予定なので
すごく楽しみ~♪ q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン




グリムスでエコ推進中♪


参加中です♪
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

2人で仲良く・・・?
エコ推進中の私はだんながいなければ
エアコンもほとんどつけません

だからなのかすごく喉が乾く・・・
麦茶一気飲みしたりアイス食べたり

エアコンつけちゃえば良いんだろうけど
どんなに暑くて汗がダラダラでようと
エアコンはギリギリまで我慢してます( ̄‥ ̄)=3 フンッ

小梅とらんにはかわいそうだけど
地球温暖化がどんどん進んでるし
小さな努力だけど未来の地球のために!


暑くてもエアコンをつけない私のせいで
小梅もらんもグッタリしてるかと思いきや
意外とオモチャで遊んでくれとおねだりしてきます

何で遊んであげようかなぁ~
一緒に遊ぶと私もすごく暑いし勝手に走り回ってくれるような
オモチャがあればいいんだけど・・・

おっ!そういえば・・・♪


umeran197


お友達ワンちゃんのママから可愛いオモチャをもらっていたのですが
すぐに破壊されるとイヤだからずっと出さないでいたんです
よしコレで遊ぼう♪


umeran198


ふふっ!(*≧m≦*)ププッ
2ワンとも出した途端お目目がキラキラです☆


さぁ!行っくよぉ~♪
ポォ~イ!
(オモチャを投げる)

一斉にオモチャに向かって走る2ワン


さてどちらがオモチャをゲット出来たでしょう?

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・




umeran199


正解は小梅♪
クイズにするまでもなかったですかね(^^;;


それはそれはご機嫌で遊ぶ小梅
その周りで早く貸して欲しいとばかりにウロチョロするらん


ちなみに動画でもどうぞ♪
(画像がメチャメチャ暗いです!)





真っ暗すぎてどっちがどっちだか分からないですよね(;^_^A アセアセ・・・
一応、説明すると真っ先にオモチャに向かって走り
自慢げにオモチャをくわえてくるのが小梅
その後ろをしょんぼりしながら歩いてくるのがらん

その後もずっと小梅がオモチャをキープ
なかなか離さないんだよね~


umeran200



らんはどんなに自分もそのオモチャで遊びたくても
小梅から無理矢理奪うことはありません
健気な子だよ・・・らんは(´ДÅ)


小梅さんさぁ・・・
そろそろらんにも貸してあげなよ~


umeran201


全くこの子は!ヽ(#`Д´)ノ

でも大丈夫だよ
あと10分もすれば飽きてらんもこのオモチャで遊べるから!
それまで我慢してね(;´д`)トホホ


umeran203


らんは良い子だねヾ(^^ )ヨシヨシ
それに比べてこの子は・・・


umeran202


待ってるし!ヤル気満々だし!( ̄Д ̄;;

こんな独占欲の強い小梅も
健気に小梅がオモチャに飽きるのをまつらんも
どちらもとっても可愛いと思うママでした♪


余談ですが・・・


せっかくの3連休♪
暑くてワンたちはお出掛けできないけど
私はお出掛けしてきました!

ずっと楽しみにしていたコレ♪


フラガール


舞台『フラガール』!!


すっごく良かった~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ストーリーの内容も良かったけど
間近で見るフラダンス!
コレがやっぱりすごくって!!

フラダンス・・・始めたくなっちゃいました♪


な~んて!
B型の悪いところが出た出たヾ(´ε`*)ゝナンチャッテ

もし機会があったら見に行ってみてください♪





参加中です♪
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

♪夏の必需品&おNEW♪パートⅡ
ふぅ~っ!やっと長かった1週間が終わった~
今週は私の上司も仕事を教えてくれる指導係も夏休みで
本当に大変だった(;´д`)トホホ

まだ(?)3ヶ月だから分からないことが多いし
意外と他のスタッフも知らないことを頼まれることが多くて
毎日のように残業残業・・・

まぁ考えようによっては充実してたかも!
前の職場は仕事中に寝てしまうくらいやることも簡単だったから
意外と学習好きな私にはこの仕事向いてたりして!


さて♪
前回好評だったひんやりアイテム♪

意外と身近にあるものでワンコが快適になるんですよね~
自分でも作れそうな感じだったので
もし作ったりしたら教えてくださ~い!


そして今回も小梅たちの夏の必需品を紹介します♪


小梅もらんも家の中では喉が渇けば水をグビグビ飲むんですが
お外だと絶対喉が渇いてるはずなのにあまりお水を飲まないんです

何か良いものがないか探しましたよ!


そして見つけたのがヤギミルク♪
私はGREEN DOGDog*Smileで何か買う用がある方で注文してます


これが見事にはまって小梅もらんもミルクを作ってる時から
ソワソワ♪しちゃうんですよ!


umeran190


らんのおいしそうな顔!
ヤギミルク大好きなんだよね~( ´艸`)ムププ


umeran191


小梅も大好きであっという間に飲み干しちゃいます!
お友達ワンコも大好きでみんなたくさん飲んでくれます

水分をたくさん取るとチッコが透明なのが出るし
これも人間と同じくたくさん水分取ると体にいいっていうし♪

夏のお散歩にはヤギミルク!
これも絶対かかせませぇ~ん!!


そしてそして前回もおNEWの服を紹介しましたが
前回のスマイルつなぎと一緒に購入したのがこちら(^^;;


umeran192


最近つなぎが本当に好きで_(^^;)ゞ
多摩川に行くと草も多いしゴロンゴロンしたりもするから
つなぎが一番便利なのでつい可愛いのを見つけると
買ってしまいます(;´д`*)


umeran193

私が選ぶにしては珍しい女の子っぽいデザインなんですが
色が夏っぽくて可愛いんですよ~♪


umeran194


小梅もらんも毛がボーボーで分かりにくいですが
背中がなんて言うんだろう・・・
キャミみたいな細い紐がクロスしてて
とっても可愛いんですよ!

なのにらんはミミズを見つけては体をこすりつけるし。。゛(ノ><)ゝ ヒィィッ!
小梅といいらんといい・・・
お友達ダックスも同じ行動するから
ダックスはミミズが好きなんだろうなぁ
アナグマ狩りで土の中入ってたから
その習性が残ってるのかも・・・


話は変わって多摩川にお散歩に行くと
お友達ワンコのママたちからよくオヤツをもらえるんです

オヤツをもらう時に見せたらんの初めての技!


umeran195


洋服のせいでよく見えないけど
なんていうの?お尻は座ってるんですよ
教えたわけでもないのに時々やるんですよね
腰に悪いからすぐやめさせるんですが
他のダックスちゃんでこれをやる子がいないから
みんなビックリしてました(^^;;


らんの話題が続くんですが
前回の記事でらんがお外でもオモチャで
遊ぶようになったと書きましたが
ここ最近はお友達ワンコとも仲良く遊べるようになりました♪

ここはひとつ!
動画で見てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ





らんは走ってるワンコを追いかけるのが好きみたい
走ってる子を見つけてはウーウー言いながら
追い掛け回してます((´∀`*))ヶラヶラ

ウロウロとしながららんをたまに見てる小梅の姿に
かなり私はウケるんですけどね(≧ω≦。)プププ


小梅ももう少し走ったら~?


umeran196


あげませんよ!ヽ(#`Д´)ノ

『多摩川に行く=色んな人からオヤツがもらえる』
と学習してる小梅は
ミミズを探してるかオヤツをくれそうな人の周りを
ウロチョロしてばっかり・・・


たまにはらんと一緒に走り回って欲しいと思う
今日この頃です(;´д`)トホホ




参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

♪夏の必需品&おNEW♪パートⅠ
しつこいようですが毎日暑いですね(;´д`)トホホ
小梅もらんもアチコチで行き倒れて
死んだようにグッタリしてます(^^;;

ちゃんと生存確認はしてますよ!


こんなに暑いと毛皮を身にまとったワンコたちは
大好きなお散歩といえども時には

「歩きたくなぁ~い!」だの「暑ぅ~い!」だのと言って
お散歩中動かなくなることも・・・
(まぁ小梅に限りますが(-_-;))

なので我が家では夏のお散歩にはなくてはならない
アイテムがあるんです

umeran186



アッツイ夏のお散歩もこれがあれば大丈夫!
ジャンジャジャ~ン♪


umeran187



小梅もらんもとってもブチャイクですがゞ(≧ε≦; )ブッ
首に巻いているのが夏のマストアイテム!

中に保冷剤が入れられて首元が
ヒンヤリ快適~なんです♪

人間も首周りに髪の毛がまとわりつくと
暑いじゃないですか!?

器用な方なら手作りでサササーッと作れそうですが
ミシンのない我が家はD・O・Gで購入しました♪

去年から小梅は持っていたのですが
ブラタンのらんの方が熱を吸収して暑くなるだろうなぁと
思って今年はお揃いで買っちゃいました(*^^*ゞ

これをつけているからと言って
カンカン照りの時にお散歩に行ったりはしないけど
夕方でもむしむし暑いんですもん


これがあるおかげで小梅もちゃんとお散歩するので
みなさんも良かったら試してみてくださいね♪


そしてそして私がストレス発散で購入した
小梅とらんのおNEW(古い・・・)服をご紹介~♪


umeran188



PARIS EROTICAで購入したスマイルつなぎ☆
パイル地で夏にはもってこいな着心地♪

最近、ココで買う機会が増えてるんだけど
人間の服と同じくらいの値段がするから
危険なんですよね~(; ̄ー ̄川 アセアセ


いくぶん小梅のスマイルの顔が丸いのは気のせいかしら・・・


umeran189



んんん~!?
な、何も言ってないよ~!


でも小梅のそのムッチリした感じが
ママはとっても愛おしいんだよ~(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε







参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ポール大好き♪
いやぁ~!今日も暑い!
夏が、というか暑さが苦手な私は
これ以上暑くならないよう祈るばかりです( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ・・・


ちょっと余談なんですが
私、今コレが大好きなんです( ̄m ̄* )ムフッ♪


cc lemon



C.C.Lemonが大好きなわけではないんです・・・
これです!!


cc lemon2



みなさん知ってます?
最近は車のCMとかに出てたりするんですが・・・

あ!ちなみに上の画像、間違ってます(;´▽`A``
正しくは『THE WORLD OF GOLDEN EGGS』です

7月1日からC.C.Lemonに携帯ストラップがコンビニ限定でついてるんですが
初日から探してもなかなかC.C.Lemonが売ってない!
やっと1週間後に見つけて大人買いしてきたんですが
6種類あるうち5種類しかなくって(´ДÅ)

でもだめもとで行った職場近くのコンビニで
最後のヤツを見つけました☆

もう面白くってかなりハマッテますv(。・ω・。)ィェィ♪
特に七面鳥のポールが大好き!
写真中央のミシェルも好きだしその左隣のトリゾーも♪


さてワンコブログにそぐわない話は置いといて\(・д\)(/д・)/オイトイテ

最近になってらんの多摩川での様子に
変化が見られるようになったんです♪


umeran180



お外でもオモチャで遊ぶようになったんですよ~!
もともとおウチでも最初は全然遊ばなかったんですが
たまごちゃん系のオモチャが好きなことが判明して
遊んであげるようになったら
おウチではずぅ~っとピーピー鳴らして遊んでます( ´艸`)ムププ

その大好きなオモチャをお外に持って行けば
お外でも遊ぶかな~と思ったんですが
最初はお外にいる楽しさなのか緊張なのか全く遊ばなかったけど

小梅がオモチャを取りに行っておやつをもらってるのを見てたからか
らんも急にオモチャで遊ぶようになったんです!


umeran181



たいがい小梅と一緒に遊ぶ時は
らんはオモチャをゲットできません(^^;;
でもボールを追いかけて走る小梅を追いかけて
楽しそうに走ってるんですよ


umeran182



最近は暑いので私と同じく暑さに弱い小梅は
すぐに疲れちゃうんで
そうしたららんにオモチャを投げて遊んであげます♪


umeran183



たまに取られたくなくってオモチャをくわえたまま逃げ回るんで
私が取り返すのが大変ですけどね


お散歩友達のママ達からにも
「らんちゃん顔が変わったよね~!楽しそうなイキイキした顔してる」
って色んな人に言われるようになって
らんが少しでもウチに来て良かったって
思ってくれてたらいいなぁ~と思う今日この頃です


umeran184



お外だとたくさん走れて楽しいね♪
らんも多摩川で遊ぶの大好きになったよね
ホントお友達も出来て良かった良かった


さてそろそろ小梅の体力も復活したかな?


umeran185



お!ヤル気満々だね(って言い方が古い?(; ̄ー ̄川 アセアセ)
小梅もオモチャのもってこいが多摩川に来てから
出来るようになったもんね
もってこいが出来るようになって少しスリムになったし
多摩川サイコーだ☆


ミミズ探しさえしなければね・・・(;´д`)トホホ







参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

代々木公園ドッグラン♪
いやぁ~!暑い!!
いよいよ夏到来って感じですね
あぁ~憂鬱・・・(-_-;)


週間天気予報と毎日にらめっこしながら
楽しみにしていた土曜日・・・

なんとか雨も降らず・・・っていうか
かなり暑い~(;´д`)ゞ アチィー!!

そんなアッツイ日に私たち代々木公園ドッグランに行ってきました~♪


この日一緒にドッグランに行ったのは
ミニチュアダックス うなの妄想日記のうなちゃん&unamioさん

umeran170



うなちゃんはなんと7Kgもあるデカチュアダックスちゃん♪
小梅とらんに見慣れてるから
初めて見た感想は「大きい!」って感じたけど
とぉ~っても可愛いお顔だし
またその大きさがたまらなく可愛いんですよね~(*´ェ`*)ポッ
まだ若いから被毛もツヤピカ☆歯もツヤピカ☆
羨ましすぎる!!


そして雑種のニコジくんを飼っているHさん♪
ニコジくんはお留守番だったのでHさんのみ参加です


この2人とは私が短大を卒業してすぐに就職した会社で知り合って
もう10年のお付き合いになるんですよ~♪


待ち合わせをして最初に向かったのは
代々木公園近くのレストランviolette
ドッグランの前にまずは腹ごしらえ♪


umeran172



ランチ1,400円で前菜&メイン&フォカッチャ&デザート&
ドリンクがついてきます

写真から見て分かるようにメインのお料理の写真・・・
食べるのに夢中になって撮り忘れてます_(^^;)ゞ

まぁおいしかったけど前菜とメインは
4種類の中から選べるようになってるけど
メニューによっては+200円とか+400円になってるから
ちょっと高いかなぁ~(-"-;)


あ!ちなみに小梅とらんはいつものように
楽しそうにしてましたよ♪


umeran171



ソファー席でテーブルも低かったので
床にいてもらったんだけど
そんなに騒ぐこともなくおりこうさんにしてました(*^^*)


腹ごしらえもすんでいざメインイベントの
代々木公園ドッグランに出発~!


土曜日だしたくさんのワンコや人がいるかと思いきや
やっぱり相当暑いせいかな・・・
思ったよりワンコも人も少ない(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

でもワンコがあんまり得意でないうなちゃんには
良かったかもしれないね~


うなちゃん!
代々木公園のドッグランはどう~?


umeran173



う~ん(;´▽`A``
初めての場所だからか緊張してるみたい
ママの足元から全然離れないな~

でもご挨拶にきたワンちゃんにちゃんとご挨拶はできるし
少しずつ慣れてくるよね!


ウチの娘たちはどうでしょう♪
らんもココのドッグランは初めてだもんね
隣には大型犬用のランがあるしガウガウしちゃうかな~?


umeran174



うんうん♪
二人ともまんざらでもなさそうね!
らんもガウガウしないし、というか大型犬用のランにいる
ワンコたちに気付いてないね( ´艸`)ムププ


それにしても木陰でもすっごく暑い!!
立ってるだけで汗が滴り落ちてくる(;´д`)

小梅たちも暑くってあんまり動かなくなってるし~!


umeran175



らんさん!ココはドッグランだからネコはいませんよ!
外に出ればネコ探しに夢中になるんだから~
小梅にいたっては暑くて放心状態(≧ω≦。)プププ
大丈夫かね?


ところでうなちゃんの姿が見当たらないね~
どこに行ったんだろう?
って探してみると・・・


umeran177



ママのバッグの中に避難してました~!
全然バッグの中から出てくる気配なし((´∀`*))ヶラヶラ
でもバッグの中、暑くない?


umeran176



ありゃ~寝ちゃいそうになってるし!
やっぱり初めての場所で緊張して疲れちゃったのかな?
ママがせっかく持ってきた大好きな氷も食べなかったしね

大丈夫!
らんも多摩川ではしばらくは緊張してママの足元から
離れようとしなかったから
回数を重ねれば少しずつドッグランが楽しめるようになるよ!

ね?小梅!


umeran178



って!小梅~!!ゞ(≧ε≦; )ブッ
ドッグランはそんな風にくつろぐトコじゃないよ~
暑いのは分かるけどさ(; ̄ー ̄川 アセアセ


もうワンコもヒトも暑さでグッタリしてきちゃったので
集合写真を撮ってお開きとしましょうかねぇ
ちゃんと撮れるかな~? 
とりあえずオヤツでつりましょう!

では(-p■)q☆パシャパシャ☆


umeran179



おお~!
なんとか集合写真撮れました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

でもうなちゃんもらんもいい笑顔なのに
どうして小梅はそんな顔してるのよ~
そんな顔しなくてもオヤツはあげるのに(-_-;)


この後近くの売店で少し休憩をして
私は原宿に用があったのでみんなとはココでお別れ(´ДÅ)

paris eroticaでお取り置きをしていたので
チョー暑い中歩いて原宿まで行きましたよ~

小梅はもぅ暑さにやられて動こうとしないので
小梅をバッグに入れてらんともくもく歩きました

原宿に着いてからはかなりの人でらんを歩かせるのは危険だったので
らんも抱っこして歩いたらもぅ汗ダックダク!
化粧なんてすっかり落ちてるわ!

無事取り置きしてた商品をゲット!
そして新作もゲット!``r(^^;ポリポリ

ココ最近、ストレスからか小梅たちの服を大量に
購入してる私・・・
今度ブログで紹介しますね~♪


原宿での目的もクリアして私も小梅もらんももぅグッタリ・・・
電車の中での2ワンはそれはそれは大人しくおりこうでした

私も小梅もらんもグッタリな・の・に!
帰る途中で多摩川に行っちゃいました~♪

元気でしょ~!バカでしょ~!
多摩川に2時間もいちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

小梅もらんも疲れてるはずなのにやっぱりアウェイの代々木公園より
ホームの多摩川河川敷の方がよく動いてました

まぁ小梅はミミズ探しに夢中だったって言った方が正しいか(-_-;)

そんなこんなで暑くってすごく歩いて疲れたけど
とっても充実した1日でした☆

また涼しくなったらドッグランに行こうね!




参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
