*All archives* |  *Admin*

2008/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
トリミングに行ってきました♪・・・が!(涙)
そろそろトリミングに連れて行かなきゃいけないのに
休みの日に雨が多くてなかなか行けずにいたのですが
週間天気予報でチェックしたところ
昨日は雨が降らない予報だったので
いつものBUBBLESへトリミングに行ってきました~!


私は小梅たちが終わるまでお隣のCOOKIE LABで待つことに♪


しばらくするとワンワンキャンキャン大騒ぎする声が・・・
どっかで聞いたことがある声だぁ・・・
この声って・・・

らんじゃないっ!!ΣΣ(゚д゚lll)


私がいないとこんなにワンワン言ってるの?
留守番中もこんなに吠えてたらかなりの近所迷惑だな~
どうしよう・・・


一向にらんの声が泣き止むことはなく響き渡るのなんのって!
ご飯食べてても気になって
まったくゆっくり待てませんでした(;´д`*)


たまぁ~に静かになるんですけどね
でもしばらくするとまたワンワン!
あぁ~お店の方たちごめんなさい(´ДÅ)
あとで謝らなきゃ・・・


そんなこんなで小梅とらんがトリミングが終わって
お店の人が連れてきてくれました

お店の人にワンワンうるさくてゴメンナサイ!と謝ったら
「らんちゃんは小梅ちゃんが見えなくなると
どこ行っちゃったの~!って感じで吠えてたんですよ~
小梅ちゃんが大好きなんですね~」ですって


私がいなくて寂しかったんじゃなかったみたい(^^;;
らんは私がいない場所では本当に小梅のことを頼りにしてるみたい
なのにどうしておウチでは仲が悪いんだろう;;;;(;・・)ゞウーン


まぁキレイになってフワッフワで良い匂い~♪
ひとまずカフェでのんびりしましょ♪

小梅は向こうでお仕事してるお姉さんが気になるらしく
お姉さんが動くたびに自分のところに来るんじゃないかとソワソワ♪


umeran164



お姉さんから目を離しません((´∀`*))ヶラヶラ
お姉さんは忙しいんだよ~
(あ!ちなみにデジカメ忘れて携帯で撮ったので画像が悪いです)

一方のらんはといえば


umeran165



グッタリしちゃってます(≧ω≦。)プププ
そりゃあれだけワンワン吠え続けてれば疲れるに決まってるよ~
早く慣れておりこうさんにトリミングできるようになってね(^^;;

せっかくカフェにいるのでトリミングを頑張った
小梅とらんにオヤツでもあげましょ~ってことで
ワンコメニューを注文しましたよん♪


umeran163



むぅ~!ケーキがおいしそう♪
私も食べたくなっちゃった

オヤツが運ばれた途端小梅もらんも目の色を変えて
ウキャウキャ大騒ぎ!


umeran166



ホント小梅は嬉しそうな顔するよね~( ´艸`)ムププ
らんもさっきまであんなにグッタリしてたのに
この笑顔です!


umeran167



ケーキはガッツキ娘たちなので手でちぎって少しずつあげました
写真撮りたかったんだけど
なんせ携帯のカメラなんでぶれちゃって
何が写ってるんだかサッパリ分からない(;´▽`A``

DOGミルクもすごくおいしそうに飲んでましたよ♪
小梅にいたってはせっかくトリミングでキレイになったのに
顔&胸中にミルクと飛び散らかせてました┐( -"-)┌ヤレヤレ...


ちなみに今回もエクステつけてもらいました♪
新作のエクステらしんですが


umeran168



携帯じゃぶれちゃってキレイに撮れないから
明日の昼の明るいうちに撮ろう♪なんて思ってたのに


朝起きたら小梅はエクステがついてない!!
どこへ!?と探したら布団の上に転がってました(´ДÅ)
らんのエクステもすでにビヨ~ンと取れかかってるし

一応記念に写真撮っとくか(;´д`)トホホ


umeran169



ダックスのようなサラサラの毛には向いてなかったのかな?
でもお店のHP見るとダックスちゃんもつけてるし

こりゃウチの娘たちの寝相が悪いってことだね
あぁ~来週はお出かけだったから
せめてそれまではもって欲しかったなぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。





参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

チョコレートが食べれるの!?
先日erinyaaさんから小梅とらんのフラワーアレンジという
ステキなプレゼントをいただいたのですが
フラワーアレンジと一緒にオヤツもいただいていたんです♪

その中にとっても気になるオヤツが!


umeran158



その名も『チョコメイト』♪
チョコレート風味のオヤツらしいんですけど
ストロベリータイプとあるだけあって
イチゴチョコのとってもいい匂い~(*゜v゜*)


小梅もらんも早くくれ!くれ!と大騒ぎしてるので
早速あげてみました♪


まずは小梅からね~


umeran159



チョコメイトに目が釘付けの小梅( ´艸`)ムププ

本物のチョコレートと同じいい匂いがするよね
チョコレートじゃないのが不思議!


ではどうぞ召し上がれ♪


umeran160



ヨシ!のかけ声とともに勢いよくがっつく小梅(^^;;
あまりの速さに写真がブレブレだ・・・


お次はらんね♪


umeran161



らんは元の飼い主のところであんまりオヤツを
与えてもらっていなかったみたいで
初めてのオヤツや食べ物は匂いチェックをして
恐る恐る口に入れる感じなんだけど

とってもいい匂いのチョコメイトには興味深々みたい!
思わずよだれが・・・ペロッとしちゃって可愛い!( ´艸`)ムププ

じゃらんも召し上がれ~♪


umeran162



らんは小梅と違ってゆっくり味わって食べてくれるから
オヤツのあげがいがあるよ~
写真も撮りやすいしね♪( '∇^*)^☆


二人とももっと食べたかったみたいだけど
あいにくこんなにセレブなオヤツはなかなかないんでね
ココはグッと我慢してもらうよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

小梅の勢いで食べられたらすぐなくなっちゃうもんね
ちょっとずつ大事にあげようと思いま~す♪

erinyaaさん!オヤツも大満足でした!
本当にありがとうございました♪



参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

待ちに待ったアレが・・・♪
前回の記事で小林 旭のあの歌を知ってる方が
意外にも多くてすごく嬉しい私です♪

そしてあのショベルカー
翌週には無くなってたんですが
砂山だけは少なくなることも多くなることもなく
まだあのままありました

多分パークゴルフ場のバンカーの砂だと思うんだけど
砂山で楽しく遊んでたらんには悪いけど
早くかたしてほしいわ~



さてharu・rururu♪のerinyaaさんがショップをオープンされたのは
みなさんご存知だと思うんですが

なんとわたくし!( ̄ー☆キラーン
『haru flower@オープン企画』に当選していたんです


そして見事当選!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッター!


あまりに嬉しくって抽選の動画を何回も見直し
「うわぁ~!当たったよ!当たったよ!小梅~!らん~!」
と一人で大騒ぎ!
ニヤニヤブツブツ小躍りですよっ♪o(^0^o)♪ルンルン



その当選プレゼントであるerinyaaさん手作りのフラワーアレンジが
ついに我が家にっ!


キターーーーーーーッ!!



小梅は何が届いたんだ!?と大騒ぎ(^^;;
ダンボールに顔を突っ込んで物色開始!


umeran148



ちょっとちょっと!!
大事な中身が壊れちゃったらどうするのさヽ(#`Д´)ノ

やっと小梅をダンボールから引き離し
いざ待ちに待ったフラワーアレンジとご対面~♪


umeran149



だからそんなにガサガサしたら壊れるって~!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
しかも食べ物じゃありませんから!!


周りで2ワンがチョロチョロまとわりつくもんだから
なかなか開封できないよ~

しかも小梅ったら包んであるビニールにまで
顔を突っ込んでくるしΣΣ(゚д゚lll)


umeran157



やぁ~めぇ~てぇぇ~(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒィィィィィッ!


このままでは壊されてしまう!
一時避難してプレゼントを見事救出☆


さぁさぁ!記念撮影するよ~♪


umeran150



二人ともそれどころじゃないみたい(-_-;)
っていうか邪魔だから・・・


でもerinyaaさんのフラワーアレンジ
ホントに可愛い~!

erinyaaさんにおまかせして小梅とらんのイメージで
作っていただいたんですが
粘土で作られてるなんて思えないくらい
すごくキレイだし色とかも全部おまかせしたのに
私がこんな感じだったらいいなぁ~って期待してたのと
全く同じでもう感心するやら
嬉しいやらで私はもうウキャウキャです♪


umeran151



小梅のお人形♪
ちゃんとエクステまでついてるんです~!
これを見た時にはerinyaaさんはよく小梅のこと見てくれてるんだ~
って感動して涙が出そうに(T-T)


umeran153



ホントだね~!
こんなに可愛く作ってもらえて嬉しいね♪


umeran152



らんにもエクステが~♪
そして微妙に違うタンの色!
erinyaaさんすごいなぁ~
感心というかすごすぎて言葉がでないっす


umeran154



ホントホント~!
らんのもそっくりで可愛いね♪


フラワーアレンジ以外にも小梅とらんへのオヤツとオモチャ
そして私にまでプレゼントを用意して頂いて・・・
erinyaaさんのお心遣いにノックアウトです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


umeran155



こんなにステキなプレゼントを贈っていただき
本当に本当にありがとうございました!


どこに飾ろうか悩んで悩んで・・・


umeran156



ダックスのCD立ての置物の隣に並んでもらいました♪
なんか良い感じかも(o^-^o) ウフッ


○ースノーマットのブタちゃんも褒めてくれました~( ´艸`)ムププ


erinyaaさんのショップはこちら♪→haru flower@





参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

働く犬!
ここ最近は梅雨なのにお天気が良くって
お散歩がとっても楽しいですよね~♪

多摩川でのお散歩は特に気持ちがいいんです~


umeran141



らんがとっても楽しそうです( ´艸`)ムププ

ってあなた!
一体どこにいるのさΣΣ(゚д゚lll)


umeran142



うひょ~(゚ロ゚屮)屮
なぜがいつも遊んでる場所に砂山が!
しかもショベルカー(?)まで


でもなぜからんはこの砂山をたいそう気に入ったみたいで
砂山から降りてこようとしません(-_-;)


umeran143



よじ登ったりウロウロしたり・・・
もぅ砂まみれになっちゃうよ~!


らんが砂山に夢中になってる間
小梅はいつものように暴走を繰り返したり


umeran144



他のワンコのママにオヤツをおねだりしたり


umeran145



ほどほどにしないとデブチンになってしまう小梅を捕まえて
こんなことをしてみました~( ̄∀ ̄*)イヒッ


umeran146



♪燃ぉ~え~る男のぉ~♪
♪赤ぁ~いトラクタァ~♪
(この歌分かる人いるのかな(; ̄ー ̄川アセアセ)

ならぬ青いショベルカーゞ(≧ε≦; )ブッ
なんか小梅たちが運転してるみたいに見える!

小梅たちが働いてくれると家計が助かるよ~
親孝行な娘たちねぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


umeran147



ホント可愛いなぁ~(*´ェ`*)ポッ


でも体中砂まみれになった2ワンを
この後シャンプーしたのはかなり大変でした(;´д`)トホホ







参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

駒沢デート♪(番外編)
前回はモカくんに温かい言葉をいただいて
ありがとうございました!
きっとモカくんにはステキな家族に出会える気がします♪


さて前回は駒沢公園のドッグランに行ったんですが
そこでの小梅とらんの様子をお伝えしま~す♪


ドッグランはさすが土曜日だけあって
ものすごいヒトとワンの数(^^;;

らんは大きなワンコにガウガウしちゃうので
とりあえず小型犬用へ♪


でもねぇ~・・・


umeran133



やっぱりらんはママの足元で固まってました(;´Д`A ```
まだまだ見知らぬ人とワンコが苦手ならん
あせらずちょっとずつ慣れていこうね

とりあえず小梅に手本を見せてもらおうよ!


umeran134



なんだか見知らぬワンちゃんまで引き連れて出発です( ´艸`)ムププ


しっかりお願いしますよ~小梅!


umeran135



うーん( ̄ー ̄?).....??アレ??

挨拶する相手を間違えているような気もしますが
ま、まぁこんな感じでみんなと挨拶していきましょう!

(ここで一枚目のらんの写真とと小梅の写真をよく見てください!
デニムの折り返しがらんは1回、小梅は・・・2回折り返してます
足の長さの違いが私にはかなりツボです((´∀`*))ヶラヶラ)



umeran136



ワンコが苦手なラッテちゃんと
あまりドッグランに来た事がないと思われるモカくんも
頑張ってお尻の匂いを嗅ぎにいきました!

みんなエライぞ~d(>_< )Good!!


みんなが頑張ってる間小梅はというと・・・


umeran137



見事な技を披露してくれてました(≧ω≦。)プププ


こんな小梅を見てらんも少しずつ楽しくなってきた様子で♪


umeran138



笑顔が見られるようになりました!

多摩川でも最初はいつもママの側をウロウロして
抱っこをせがんで大変だったなぁ

この日も少し抱っこをおねだりしたけど
自分から周りを歩いて回るようにもなったし
かなり成長したよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


おや!らんが小梅を遊びに誘ってますよ!


umeran139



えぇ~!!w( ̄Д ̄;)wナニ!?
小梅はもう疲れちゃったの~?
せっかくたまびんごさんが気を使ってくれて
ドッグランに来たのに~ヾ(・ε・。)ォィォィ


umeran140



全部って・・・
たいしたこと教えてあげてないでしょ!
肝心のドッグランでの遊び方とかさぁ~
もっと教えてあげること色々あったでしょ~よ~


こんな感じで小梅はずぅ~とドッグランで寝てました(;´д`)トホホ



参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

駒沢デート♪
すっかり更新がご無沙汰になってます~(;´Д`A ```

今の職場は忙しい&頭を使うので
毎日グッタリでぇ~(;´д`)トホホ

しかも雨続きでお散歩に行けない小梅とらんの
相手をしてあげてると
PCに向かう時間もなく・・・なんて
またまたいい訳しちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ


そんな日々を送っていたらある日のこと
6月1日にらんを保護してくれた団体の卒オフ会があり
すごぉ~く行きたかったのですが
場所がお台場でしてね・・・

ウチからどのくらいかかるの~!!
2ワンをしょって一人では行けない(´ДÅ)
と思い、参加出来なかったのです

そしたらある方から
「土曜日に会いませんか?」のお誘いがっ!

もちろん前からお会いしたかったので
即、お誘いに乗っちゃいました♪


待ち合わせは駒沢です
前から行ってみたかったTARLUM

umeran128



とってもステキなお店~♪
席もBOXタイプになっていてすごく落ち着きます

目の前が駒沢公園なので緑が見えて
景色もバツグンです


気持ち良いなぁ~とのんびりしてるママのそばで
ソワソワ落ち着きのない小梅とらん(^^;;

umeran129



いつもならこんなに2ワンピッタリくっつくことなんて全くないのに
お外では仲良く並んで待ってます( ´艸`)ムププ

誰が来るのか楽しみで顔もニッカニカ♪
常にお店の入り口方向を向いてます

らんにいたっては待ちきれなくソファーの背もたれによじ登り
外までのぞいてます(^^;;


待ちに待ったその方とは!
牛乳日記~チョコクリモカのしあわせ探し~のたまびんごさん
そして愛犬のラッテちゃん!

そしてらんと同じCATNAPに保護されてたまびんごさんのおウチで
暖かい家族に出会えるのを待っているモカくん!


ラッテちゃんは大人しくって小さくってクリーム色がキレイで
とっても可愛いんです~♪


umeran130



モカくんはおそらく1歳なので元気いっぱい!
そして大きい!!
6Kg弱あるそうです(゚ロ゚屮)屮


umeran131



でもでもとぉ~っても可愛いでしょ?
カラーもとってもキレイなチョコクリだし毛艶もいいし
どうしてこの子が!?って疑っちゃうくらい

モカくんもらんこと同じ埼玉動物愛護センターから救出されたのです
保護された当初トリミングの時につけてもらう
リボンが耳についていたそうです

本当にどうして・・・ってすごく可愛いモカくんを見てて
涙が出そうなほど悲しくなりました

でも本人?本犬?はとっても楽しそう♪
ご飯を食べた後は駒沢公園のドッグランに行ったのですが

最初はたくさんのワンコにビックリしてたまびんごさんの
足元から離れなかったのに
徐々に慣れてきてドッグランをとても楽しそうに歩いてました


ドッグランを満喫した後は休憩~♪ってことでAS CLASSICS DINER

そこでたまびんごさんのお友達のmishaさんとICEくんと合流♪

ICEくんもモカくんと同じくらいの大きさで
とってもイケメンでした(*´ェ`*)ポッ

このくらいの大きさのワンちゃんは手も大きくて
大きな手が大好きな私はICEくんのお手手を
たくさん触らせてもらっちゃいました♪


色んなお話をして最後はお店の前で集合写真です!


umeran132



なんでしょうねぇ・・・この差は(;´▽`A``
らんはガウガウ吠えまくるしモカくんはソワソワ落ち着きがない
モカくんは若いから落ち着きがないのはしょうがないにしても
らんのこの吠えようといったら o(*≧д≦)o″))モゥ!


ラッテちゃん、ICEくん、小梅はさすがです
ちゃ~んとオヤツにつられてカメラ目線バッチリでした((´∀`*))ヶラヶラ


とっても楽しい一日でした
たまびんごさん!誘っていただいてありがとうございました!

そしてモカくんがステキな家族と出会える日が
来るのを願ってます

少し大きめダックスくんだけど抱き応えもあるし
そこがとっても可愛いモカくん

お顔もイケメンで明るい性格のモカくん

きっとステキなパパとママに出会えるよ!
それまで頑張ってね!応援してます


ペットショップで仔犬を買うのは簡単です
確かに仔犬は言いようもないほど可愛いです
でも人間のせいで悲しい運命を歩くことになった子達が
とても多いのも現実です
人間によってひどい目にあってもこの子達は
懸命に生きようと、幸せになろうとしています

この子達を応援してあげてください
みなさんのおウチのワンちゃんたちと同じくらい
幸せになれるように・・・





参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

ドッグフードジプシー・・・
前回の記事では小梅への誕生日のお祝いコメントを
たくさんいただいて本当にありがとうございました!

こんなにたくさんの方におめでとうを言っていただいて
小梅は幸せモンです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本当にありがとうございました!!





突然ですが、みなさんちのワンコちゃんたちは
どんなフードを食べてますか?

小梅もらんも今はカリカリのドッグフードを食べてます


別に今まで食べていたフードに特に問題はないのですが
私、常にもっと良いフードがあるんじゃないかって
色々探して試してたんです


まぁあえて言うなら小梅の場合は基本ダイエットフードなので
それなのに痩せない・・・とか
らんは同じのをあげていたんだけど
らんはうんPもユルユルな時が多くて何回も小分けにしてたし
痩せなくていいのにどんどん痩せていっちゃうし!
みたいな・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


それでそれぞれのワンコにあったフードを作ってくれる吉岡油糧を試してみたり
はたまたGREEN DOGで新しく発売された『NOW!』というフードを試してみたり


それでもなんかしっくりこないなぁ・・・と思い
また新たに挑戦したのがdogdaysで売ってる『artemis』


umeran125



早速届いたフードに興味深々の2ワンです( ´艸`)ムププ
『artemis』は成犬用フードでもダイエットが期待できそうな感じだったけど
一応小梅にはダイエット用を頼みました


umeran126



でもおいしそうなフードでしょ?
小梅は太りやすい体質なんだからしょうがないんだよ

らんには小型犬用の成犬用フードです♪


umeran127



どうして同じようにあげてるのに
こんなに差が出るんだろうねぇ(-"-;)


食いっぷりの方なんですが
ウチのワンたち・・・基本なんでも食べる子なんで
ガツガツいってます(;´▽`A``

ちなみに小梅用のフードは粒が大きめで
らん用のフードは小型犬用だけあって粒は小さいです


らんのうんPもしっかりしたものがでるし
なかなか感触は良いです
なのでしばらくこのフードを試してみようと思ってるんですが

もしみなさんちのワンコちゃんが食べてるフードで
これいいよ!っていうのがあったら教えてくださ~い♪

ワンコも食べるもので全然違いますモンね!


そして話は全然変わるんですけど
私の大好きなブログの一つでもあるバニログ
面白いサイトを紹介していたので早速やってみました♪


まずは小梅から♪


チミに足りないものカード
小梅の足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム



『阿弥陀様』ってのが理解不能だけど・・・
どうなんだろう?
あながち間違っていないような気がする

小梅はレディーのくせにマーキングするし
嫌がってるワンちゃんやヒトにも空気を読まず
挨拶に行こうとするし・・・
『礼儀』も『マナー』もなってないよなぁ

この結果にママはちょっとショックだわ(´ДÅ)


気を取り直してらんはどうでしょ♪


チミに足りないものカード
らんの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム



ますますよく分からない~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ママはらんに生活費は求めてないぞ!
それとももっとセレブなおウチの子になりたかったの!?

ママは立ち直れません・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でも『我慢』は足りてないぞ~!
お留守番はもう少し頑張ろう!


ついでにこのブログのことも調べてみた

そしたら・・・


チミに足りないものカード
小梅図鑑の足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム



ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

『センス』が3つも出てるって!!
たしかにそんなに『センス』の良いブログではないさ
でもこの結果はかなりへこむ・・・


も、もっと頑張らなくっちゃね・・・だわねo(T^T)o


かなり面白いサイトなのでみなさんも良かったら試してみてください♪
そしてぜひ結果報告も!!

『チミに足りないもの』をクリックすると
このサイトに飛びますよん♪







参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
