*All archives* |  *Admin*

2008/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
これにはまってます!
みなさま!
私の仕事決定にたくさんのお祝いコメントをいただきまして
ありがとうございました!

仕事を始めて1週間・・・
なんと言いますかねぇ


微妙ですっ!


とりあえず更新が1ヶ月後なので
1ヶ月で辞めてしまうかも~♪


ダメ人間だなぁ・・・あたし・・・(-_-;)



今週は私が仕事を始めたり
天気が悪くてお散歩も行けなかったり

小梅もらんもストレスがたまります!


そんな時はこれぇ~♪


umeran93



ワンコ用の干し芋!
ヘルシーおやつです♪

お散歩中にいつも会う方に一度もらって
食べさせてあげたら大喜びで
しかもうんPがもりっと出て体に良さそうだったので
ネットで調べて即購入☆

ちなみに私が買ったのはココ!
YAMAGO いもの花

おばあちゃんたちが手作りしてて
無添加で安心して食べさせられる感じ♪


袋を出しただけで小梅もらんも大騒ぎ!


umeran94



一生懸命匂いを嗅いでいるけど
真空パックだから匂いませんよ~


写真撮るために出してきただけなんだけど
2ワンが食べたそうにキラキラ光線を発射(☆Д☆)キラリーン♪

そんな光線出されたらあげないのはかわいそうなので
お一つずつあげましょう


umeran95



私は平切りタイプの干し芋を購入したのですが
角切りタイプもありますよん

このままじゃ食べにくそうだから細かくカット
ついでに私もちょっと味見♪

うぅ~ん!
人間が食べても全然おいしい~!


って味見してる場合じゃないか(^^;;
早くしないとワンワンうるさいし


ちゃんとマテしてからね


umeran96



小梅の顔が必死すぎて怖いんですけど・・・((´∀`*))ヶラヶラ

じゃどうぞぉ~召し上がれ♪


umeran97



2ワンとも勢いよくがっついて食べてますが
よぉ~く見るとお皿の中の干し芋・・・

小梅の方は場外に出た干し芋を残して空っぽ

食べるの早すぎるよ~(;´д`)トホホ


umeran98



らんこみたいに味わって食べてくれると
あげがい?もあるのにぃ


この後さっさと食べ終わった小梅が
らんのを取ろうとして大乱闘になったのは言うまでもありません(;´д`*)


お散歩にも持って行きました♪


umeran99



みんな気に入ったみたい( ´艸`)ムププ


みんなぁ~!
明日のうんPはすごいぞぉ~!
(汚くてゴメンナサイね!)






参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

何を見ているの?
先程買い物に行き
お店の前で自転車の鍵をかけてしまおうとした瞬間
その鍵が!!

排水溝のわずかな溝に落ちてしまい
取る事ができませぇ~んΣ(T▽T;) グワァァン!
合鍵もなくししてしまったみたいだし・・・

どうしよう!自転車!!(。≧Д≦。)


ショックを隠しきれませんが
とりあえず明るい話題を・・・o(TωT )o



みなさんのおウチのワンコちゃんには
お気に入りの場所ってあります?

小梅もらんも日当たりの良い場所や
無印のクッションとかママの膝やお腹の上が
好きだったりするんだけど

らんが特に一番好きな場所・・・それは


umeran89



ベッドの上なんです


ここから外を見るのが大好きで。。。
飽きずにずぅ~っと外を見てるんです
たとえ夜でカーテンが閉まってても・・・

最初は前の飼い主さんが迎えに来てくれるのを待ってるのかな?
飼い主さんが通らないかな?って思って見てるのかな~?

とか

らんはあんまりお散歩もしたことがない感じだったので
外の世界に興味があって前のおうちでもこうやって
お外を見ていたのかな~?

って私なりに色々考えてたんです


あまりに外をずぅ~っと見てるから


umeran90



すっごく楽しそうでしょ?
たまに散歩中のワンコが通ると大騒ぎしたり・・・(^^;;

楽しそうに外を見てるらんをニヤニヤとそばで見てると
小梅が足元で「私も!!私も!!」とアピール

小梅は高いところが嫌いなくせに
自分だけのけ者になるのがイヤなんだよね~

じゃ小梅もどうぞ♪


umeran91



むぅ~ん・・・らんは何が楽しいんだろうねぇ?

小梅は乗せてあげたらもう満足したみたい
しかも怖くてそのまま硬直して動かないし( ´艸`)ムププ

で、「もう降ろして!」って目で訴えてくるから
小梅を救出したりしてると


らんが大興奮!!ΣΣ(゚д゚lll)

何?何?何~?


umeran92



お隣さんで飼ってるネコちゃんが日向ぼっこしてる!!


ニャンコを見つけたららんこはもう止まりません~

キューンキューン切ない声を出したり・・・
ニャンコのトコに行きたくって家中を走り回ったり・・・-=≡ヘ(* - -)ノ


うっかりベランダの窓が開いてたりしてたもんなら・・・




※音が出ますので音量に注意してください!



頭が抜けなくなりますからっ!!


頭が抜けなくなりそうだろうがおかまいなしで
ひたすらお隣さんの方に向かって騒いでます(; ̄ー ̄川 アセアセ

そんならんこを見て小梅も大騒ぎ!



※さらに大きな音が出ますので音量に注意してください!


あんたも頭が抜けなくなりますよっ!!


幸いお隣さんは小梅もらんも可愛がってくれてて
特に3歳のハル君は小梅たちが大好きみたいで
ベランダに出てきてくれて
「小梅ちゃん!らんちゃん!こんにちはぁ♪」と言って
ベランダの隙間から手を出してくれるんですよ~

小梅はこれが狙いなんですけどね
散々大騒ぎしてベランダに出てきてもらったのに
今度は興奮のあまりどうしていいか分からなくなって
ママに抱っこをせがんでくるし
らんは姿が見えないから吠えるし(;´д`*)


お隣さんが良い人でホントに良かった(´ДÅ)


この後はお隣さんにお礼を言って
騒ぎまくる2ワンをオヤツでつってやっとこ捕獲しました(;´д`)トホホ


そして皆さま♪
私の就活に色々応援していただき、ありがとうございました!
この度、派遣ですが仕事が決まり
明日から働くことになりました~!
2週間も仕事してないとダメですね
仕事に行くのが憂鬱で憂鬱で・・・(x_x;)
しかも駅まで遠いから自転車がないと通勤が大変なのに
今日、自転車があんなことになってщ(´□`)щ オーマイガーッ!!

でも頑張りますね!
また更新や訪問が遅くなると思いますが
よろしくお願いしま~す!



参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ついに私にも・・・!
先日のトリミングの待ち時間に
高○屋の戦略(?)にはまり買ってしまったもの・・・

以前cosuke kahvilaのcosさんがブログで紹介してて
可愛いなぁ~って思っていた食器洗いスポンジ♪

国旗だったりペンギン柄だったり色々種類があるんですが
イングランドの国旗のタイプを購入~!
理由はだんながoasisが好きだからヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あとの二つは『笑っていいとも』で木村カエラが
タモさんにプレゼントしてた吸水性抜群のスポンジワイプ


umeran81



写真を撮ってたらカサカサの音に
小梅がオヤツだと思って邪魔しに来ました( ´艸`)ムププ
オヤツじゃなくて残念だったね

キッチン周りが可愛くなってこれで家事が楽しくなるかな♪
でも可愛いからもったいなくって使えないなぁ~


すっかり話がそれてしまいましたが
実は・・・

ついに私にも『バトン』なるものが回ってきたんです~!!
いつもみなさんのブログでバトンが回ってるのを見て
「へぇ~こんなのあるんだぁ~」と
全く他人事で見ていたものが自分にも回ってきた!オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ


バトンを回してくれたのはharu・rururu♪のerinyaaさん
私を選んでくれてありがとうございます!
がっ頑張りマス!


では早速いきたいと思います♪
皆様お付き合いくださいませぇ~


kabu わんこを飼うようになったきっかけは?

もともと私はイヌが嫌いだったんです
実家ではずっとネコを飼っていたし
大きいイヌに思いっきり腕を噛まれたこともあって・・・
ワンコがペロペロ舐めてくるのも好きじゃなかったんです

そんな私がワンコを飼いたいって思ったきっかけは
だんなさんの実家がミニチュアダックスを飼い始めて
たまに遊びにいったりした時に
遊んだりお散歩に連れて行ってあげたりしてるうちに
ミニチュアダックスのトリコに+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

その頃実家でも飼っていたニャンコが亡くなって
私も妹も東京に出てきてしまっていたので
弟が実家にはいるけどお年頃の男の子は
お友達といる事が多くて家の中が寂しいらしいと聞き
「ダックスはいいよぉ~!可愛いよぉ~!」と猛烈に勧め
実家で飼ってもらって実家に帰った時に可愛がったりしてるうちに
やっぱり自分でも飼いたいなぁ~って思うようになったのがきっかけです♪
(話が長くてすみません(^^;;)


kabu うちのわんこの変なクセは?


小梅矢印・右人やワンコに会った時にゴロォ~ンと見事なヘソ天でご挨拶をするところかな?


umeran82



らん矢印・右お水を飲むのが下手で飲んだ後にケホケホむせるところ
     高いところへ登りたがるところです
     これまたそこから飛び降りようとするからヒヤヒヤもんです!


umeran87



kabu わんこの名前の由来は?


小梅矢印・右あれやこれやと色々考えてたのに全くだんなと意見があわなくて
     やっとだんなと私の意見が一致したのが『小梅』でした♪


umeran84



らん矢印・右センターから保護されて里親が見つかるまでの間
     預かりをしていていただいた方がつけてくれた名前です
     新しい名前も考えていたんですが
     せっかく覚えた名前をまた変えるのはかわいそうかな?
     と思ってつけていただいた名前のままにしました♪


umeran85




kabu バトンをくれた人にメッセージ


erinyaaさんのブログは毎回ハルちゃんとのやりとりに笑ったり
ほのぼの癒されたりいつもすっごい楽しみにしていました♪
私には憧れ的存在だったのですが
そんなハルちゃんとerinyaaさんにお会いして
実際に見るハルちゃんは本当に小さくて
表情がとっても豊かでもぅ可愛くって可愛くって・・・
erinyaaさんも想像していた以上にステキな方で
ますます大好きになっちゃいました(*´ェ`*)ポッ
なかなかお会いする機会はないのですが
ぜひまたお会いしたいです!
これからも私たちと仲良くしてくださいね~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


kabu 次にバトンを回す人へ、あなたからの質問


うちのワンコの一番癒される or 好きな仕草は?


なんかありきたりな質問でゴメンナサイ(; ̄ー ̄川 アセアセ


erinyaaさんからの質問は・・・
あなたのわんこちゃんがもしも人間だったとしたら・・・
あなたにとってどんな存在であると思いますか??



小梅矢印・右MY BABYちゃんですハート
     実際、ワンコのままでも自分が産んだと思ってるくらい愛おしい存在です♪


umeran83



らん矢印・右らんは小さい頃から成長を見ていないので
     正直、小梅と同じような感覚にはまだ至らないのですが
     でもMY BABYちゃんで小梅と同じく愛おしい存在です♪


umeran86



kabu バトンを回す人 3人


私が仲良くさせていただいてる皆さんは
もうバトンを受け取ってそうな方が多そうで・・・
忙しかったりすでにバトンを受け取っていたらスルーしてくださいね~(;´Д`A ```


happy tone小さなchocola-大きなrandyのショコラちゃん&ランディくん&u-chocoさん♪
実際ショコちゃんとu-chocoさんにお会いしたこともあって
大好きな方なのでもっと色々聞きたいなぁ~って思いまして♪


happy toneひなの大阪デビューの日々のひなちゃん&そらちゃん&ひなママさん♪
先日のオフ会でお会いしてひなちゃんの可愛さにメロメロです(*ё_ё*)キュン
ひなママさんも想像以上に可愛くってステキな方でした!
ステキなご家族だったのでぜひ聞きたいな~♪


happy tone※WITH※のクッキーちゃん&プリンちゃん&ぷりままさん♪
これまたお会いしたことあるワンちゃんなのですが
8歳と思えないくらい元気で可愛いんです~(〃ω〃) キャァ♪
ぜひとも色々お伺いしたいです♪

でもみなさんお忙しい方ばかりなので
無理だったら本当にスルーしてくださいね(〃゜д゜;A アセアセ・・・


このバトンをきっかけに小梅とらんこのことを
色々考えることができてとっても楽しかったし
小梅たちへの愛が深まった気がします~♪(言いすぎ?)


umeran88



長くなりましたがお付き合いいただいて
ありがとうございました♪




参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

何もこんな日に・・・
昨日、面接に行って帰ってきたら
らんこがサークルから脱走してました

「まったくもぅ・・・」と思いながら
小梅をサークルから出してあげようと近づいたら
らんこのサークル周辺のカーペットがボロボロ!
サークルの中はどんでもないことに!

しかもだんなに頼まれて買っておいた
メガマックマフィンを食べた形跡が・・・(-_-メ)
ちゃんと届かない所に置いたのに!
一体どうしてこんなことになってるのか頭が真っ白

しばらく私がずっと家にいたから
またお留守番が出来なくなったみたい・・・
ちょっと心が折れそうになりました(T-T) ウルウル


でも一晩寝てしまえば嫌なこともすっかり忘れてしまう典型的B型でぇす♪


さてさて先週のこと

そろそろ小梅たちをトリミングに連れて行くか~と思い
いつものBUBBLESへ予約をしようと思ったのだけど
一人で2ワン連れて行くのは大変だったので
DOG&CAT ジョーカー 二子玉川店に散歩がてら行って
トリミングしてもらえばいいやぁ♪と思って予約したんです

そのトリミングの日が今日!
せっかく近場で選んだというのに

なんで暴風雨なんだー!



ウチから二子玉川まで歩いて約30分・・・

風にあおられ

片手で傘を必死にあやつって

片手で小梅とらんこが飛び出てこないよう押さえて

必死で歩きました・・・


でもあまりの風の強さに多摩川を越える橋(←があるんです)を
渡るのは危険だと判断して
泣く泣く一駅電車に乗りました~(´ДÅ)


やっとの思いでお店に到着し小梅たちを預けて
終わるのに2時間半くらいかかると言われたので
お店をブラブラしてると

あら♪トリミング中の様子が見れるじゃない!(☆Д☆)キラリーン♪


ちょっと恥ずかしいなぁ・・・なんて思いながらも
ちゃっかりカメラを持ってきていたので撮影♪


umeran73



らんこは預ける時から大騒ぎしてたけど
やっぱりトリミング中も落ち着きなく動き回ってました・・・
お姉さんにがっしり抑えられると大人しくしてましたが(; ̄ー ̄川 アセアセ


小梅にいたっては放置プレイ中(≧ω≦。)プププ
ボケェ~っとしてました
まぁ小梅はトリミング慣れっこだもんね


umeran74



あまりに放置されすぎて退屈そう
らんこはシッポ収納しちゃってるし((´∀`*))ヶラヶラ


umeran75



なんか小梅の背中に哀愁が・・・
寂しそうな背中が可笑しくってニヤニヤしながら
カメラ片手にうろついてたのでかなり怪しかったにちがいない

らんこは何されてるか分からないけど
引き続きシッポは収納されてます( ´艸`)ムププ


お迎えまで2時間半・・・長い
BUBBLESじゃこんなに待たされないのになぁ~

仕方なく時間つぶしにブラブラしてたら
小梅たちのオヤツやオモチャを買っってしまったり
他のお店でキッチングッズを買ってしまったり


ハッ!まさか高○屋の戦略!?
だとしたら見事にはまってしまった!


しかもトリミングが終わったらTELくれるもんだと思って
ずっと待ってたのに時間が過ぎてもTELが来ない・・・
トリミングルームを見ても小梅たちの姿はないし・・・(-_-;ウーン

トリミングって終わったらTELくれるのが普通だと思ってたんですけど
違うんですかね~

お店に声をかけたらトリミング終わってたみたいで
すぐに出て来ましたが・・・


小梅とらんこはママを見つけて大喜び♪
これが嬉しいんだよな~

なんか頼られてるっていうか
ママに会いたかったのね~!って幸せを感じる瞬間です♪


帰る時もまだ雨が降っていたので
おウチに帰ってもしゃもしゃにならないうちに
可愛くなった小梅とらんこの撮影開始☆


umeran76



フワッフワでとっても気持ちいい~♪
らんもカメラ目線で可愛いよ~(親バカですみません)
ま、オヤツ持ってるからなんだけど(^^;;


ちなみに髪につけられたのは・・・


umeran77



うっうぅ~ん・・・ママの好みじゃない(-"-;)
つけないでって言えば良かったなぁ~
(らんはひたすらオヤツに釘付け中)


umeran78



うんうん!らんも可愛いよ♪


よっぽどオヤツが欲しかったみたいで
この後二人にオヤツをあげたら
よだれが床にポタッと落ちてきました(^ー^* )フフ♪


オヤツを食べた後はやっぱり疲れたみたいで
さっさと寝ちゃいました~


umeran79



小梅のこの体勢って・・・ダックスに見えないぞ
なんか丸々してるなぁ


その数分後・・・


umeran80



小梅はらんに蹴りをいれてるし!!
上に乗られながらも爆睡してるらんこ

まだトリミングに慣れないから疲れてたんだね

ゆっくりおやすみ~♪




参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

桜満開~!
すっかり桜も満開・・・っていうか
もたもたしてたらかなり散り始めてますけど(^^;;


仕事も辞めて小梅たちとたっぷり過ごす時間ができたので
お花見にでも行こう~♪
なぁ~んて思ったのですが
やはり一人で2ワンを連れて花見スポットへ出かけるのは
けっこう大変で・・・

結局近所の桜がたくさん咲いているトコへ
お散歩がてらでかけてきました♪


umeran66



天気も良くって桜も満開!
あぁ~!ビール持ってくれば良かった(*´Д`*)


そんなことより桜!桜!

umeran67



食べれませんヾ(・ε・。)ォィォィ


umeran68



桜はキレイで良い匂いもするんだよ~♪


umeran69



二人ともお鼻に花びらくっつけて
地面の匂いを夢中でかいでます~( ´艸`)ムププ

あいかわらずらんこはお散歩中は
常にネコを探してますけど(;´д`)トホホ


小梅にいたっては・・・


umeran70



花びら食べまくってるし~!!
お腹壊しちゃうよ!


桜って花びらだけじゃなくて花ごと落ちて来ますよね
あぁ~はかない(´ДÅ)
落ちた桜の花もとてもキレイなので
小梅とらんこに飾ってみました♪


umeran71



うわぁ~!二人とも可愛いなぁ( ´艸`)ムププ
まわりにいるチビッ子たちにも可愛い~って言われちゃった♪


桜と一緒に記念撮影でも♪
おぉ~い!こっち向いてぇ~!


umeran72



まったく見てくれないし・・・(T-T)
一人で大声出して恥ずかしいじゃないかー!

来年はお花見スポットへでかけようね♪





参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

らんこオフ会デビュー♪
かなぁ~りブログを放置してしまいました・・・
一応言い訳を言わせてください!

まずパソコンがスンゴイ重くって画像の編集が
全く出来ませんでした(´ДÅ)
で、あれこれとない知識を振り絞って色々メンテして
ネットがやっとスムーズに動くようになりましたが
まだフォトショップはノロマで
一つ画像を編集するのに1時間以上かかるんです(T-T)

もう一つは3月末で今まで働いていた大学を
辞めることにしたので転職活動をしていたからなんですが
パソコンがノロマなせいでそれも進まず今日からプーです(;´д`*)

イチデジ欲しいし車もこれからあった方が便利だし・・・
ボーナスもらえる正社員を探そうって思って
派遣で働いていた大学を辞めたんですが
世の中そんなに甘くないっすo(TωT )( TωT)oウルウル
結婚してて30OVERともなると
やれ「子供はどうする?」だの「親の介護は?」だの・・・
何が『女性が働きやすい職場!』
『産休・育休制度もしっかり♪』じゃ!ヽ(#`Д´)ノ

はぁぁ・・・結局派遣で仕事探すことになりました


私が就活とパソコンと格闘してる間にも
とっても楽しいこともありました♪


去年くらいにお話があってずっと楽しみにしていたんです!
天気が良いといいなぁ~って思ってたんですが
だんなが「俺も行く!」って言ってから
雲行きが怪しくなってきて当日はあいにくの雨・・・
やっぱり雨オトコだヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


umeran61



この日、ひなの大阪デビューの日々のひなちゃんとひなママさんが
東京に遊びに来られるという事で
たくさんのワンコ&ニャンコが集まりました♪

そしてらんこのオフ会デビュー☆

この日のメンバーは
haru・rururu♪のハルちゃんとerinyaaさん♪
ハルちゃんも新幹線で来てくれました!

この日のオフ会の場所をとっていただいたり
連絡を取り合ってくれたり本当にお世話になった
ライムと翠のHAPPY DAYのライムくんと翠さん♪

いっつも仲良しHello!29Q~にやけイヌの日々~
クリームちゃん&大福くん&オレオくん、くりパパさん&くりママさん♪
くり家には本当に憧れる~(*´ェ`*)

8歳とは思えないくらいとっても元気で可愛い
※WITH※のクッキーちゃん&プリンちゃん、ぷりままさん&ぷりぱぱさん♪


そしてカートの中にひっそり隠れてるのがとっても可愛い
小さなchocola-大きなrandyのショコラちゃんとu-chocoさんとパパさん♪

そしてひなちゃんとひなママさんのお友達のクックちゃんとママさん♪
チワワちゃんってけっこうヒトもワンコも苦手で
キャンキャンうるさい子が多いイメージだったんだけど
ダックスだらけでアウェーな感じだったのに
とってもおりこうさんで可愛かった~(*^m^*)


初めて会うワンコと飼い主さん
久しぶりに会ったワンコと飼い主さん

嬉しくって楽しくってしばらくカメラ撮るのを忘れてました(^^;;


umeran62



ご飯もビールもとってもおいしかった♪
ただ・・・らんこがニャンコに異常に興奮するのをすっかり忘れてて
オレオくんを見つけるたびに大騒ぎ!!ΣΣ(゚д゚lll)

本当にすみませんでした(;´Д`A ```


ランチの後は室内ドッグランにゴー!ゴー!
電車で来た私たちはひなちゃんちの車に乗せてもらいました
ひなママさん&ひなパパさんありがとうございました!!


umeran63
umeran64



室内ドッグランとぉ~っても楽しくって
たくさん写真撮ったのに・・・撮ったのにぃ・・・

デジカメのバカ!!

写真を撮ってもほとんどぶれててちゃんと写ってる写真がない・・・( 。-x-)
写真を撮るのを途中で諦めました・・・

写真がないワンコちゃんたちゴメンね


みなさんイチデジだったので
写真を撮らないで一生懸命だんなに
イチデジの良さをアピールして
なんとか買ってもらおうと必死に説得してました


そして最後の集合写真!!
これだけはっ!って思って張り切って撮ろうと思ったら
電池切れ・・・(; ̄Д ̄)ナンジャト?

早く良い仕事を見つけてイチデジ買わなきゃー!


我が家のカメラはイマイチでしたが
本当に楽しかったオフ会♪



umeran65



たっくさんプレゼントももらって小梅もらんこも
早速いただいたオモチャで遊びました♪

我が家に来た当初はオモチャに全く興味を示さなかったらんこも
今では皆さんからいただいたオモチャを
小梅と奪い合って遊んでます( ´艸`)ムププ

またみなさんにお会いできる日が楽しみです♪
ありがとうございました!






参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
