*All archives* |  *Admin*

2007/12
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
年末のご挨拶♪
早いもので今年も残すところ
あと二日・・・
なんでこんなに一年が早いんだ・・・

来年はいくつになるのかさえ
分からなくなります(´ДÅ)


今年はブログを始めて
たくさんの方と知り合うことが出来ました!
こんなにたくさんの方と仲良くなれるなんて
思ってもいなかったので
皆様に感謝☆感謝です♪

こんな私と小梅ですが
来年も仲良くしていただけると嬉しいです(*^^*ゞ


明日から私の実家、福井に帰省しますので
しばらく更新などが出来なくなりますが

暇を見て皆さんのところに訪問できればな~
と思っています♪


では皆さん
今年一年本当にありがとうございました<(_ _)>

良いお年を・・・(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


koume(24)






参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

寒さが堪えますっ!
今日で今年の仕事が終わりました~♪
仕事が午前中で終わって納会をして
帰ってきたんだけど

酒好きな私は調子に乗って
焼酎を飲んだものだから
せっかく早く帰ったのに
プヘェ~っとだらだら過ごしちゃった・・・
大掃除しようと思ってたのにぃ~(´ДÅ)


でも全然今年が終わるって感じがしないんですが
みなさんはいかがですか??


しかしやっぱり12月末にもなってくると
かなり寒くなってきましたよね(;´д`)トホホ

雪国育ちのくせに寒さにめっぽう弱い私・・・
散歩がつらい~!(≧д≦)

普通にご近所を散歩する時は
けっこう小梅もテチテチ足軽に歩くので
ポカポカしてくるんですが

多摩川が・・・((´д`))ブルブル
川の近くって気温が少し下がる気がする
そして風が強い・・・

でも小梅はとっても元気!
家の中では丸くなって寝てるのに
お散歩は全然平気みたい♪
さすがワンコ(*゚∀゚):*:・
多摩川フレンズと仲良く遊んでます♪

koume(16)



この日はかなりの強風で
かなぁ~り寒かったけどみんな元気♪


あっ!またお友達が来た~♪


koume(17)



多摩川フレンズの中で唯一の
スムースダックス姉妹ライムちゃんとクレアちゃん
(血は繋がってないですよ!)

ライムちゃんは小梅と同じ歳で
ボール遊びが大好き☆
いつもお洒落で可愛いお洋服を着てるんです♪

じゃあお写真を~(-p■)q☆パシャパシャ☆


koume(18)



ライムちゃん!お耳が~!!(≧ω≦。)プププ

ライムちゃんママいわく
風が吹くとミニチュアピンシャーに
変身しちゃうんだって!( ´艸`)ムププ
可愛い~♪



koume(19)



クレアちゃんは最近1歳になったばっかり☆
ミニチュアなのにカニンヘンよりも
小さいんじゃないかってくらい小さい!
小梅が6ヶ月の時これくらいの大きさだったような・・・


koume(22)



ね?小さいでしょ!
体重も3Kgくらいなんですって(゚ロ゚屮)屮
性格も天然キャラでとっても可愛い♪


でもクレアちゃん・・・
寒さにとっても弱いんです
多摩川に来ても
キューンキューン言いながらブルブル震えて
じぃ~っと固まってるんです
その姿がとっても可愛いいんです(*´ェ`*)


しゃがんだ私の足元に来て
風から避難したり( ´艸`)ムププ

やっぱりスムースちゃんは毛がないせいか
冬はとっても寒そうで大変ですよね・・・


koume(20)



たくさん着込んでる私が震えるくらいだもん
そりゃ寒いよねぇ(;´д`)
小梅~クレアちゃんが寒くって震えてるよ!


koume(23)




そうだね!
一緒に遊んで走り回れば暖かくなるモンね☆
お~い!クレアちゃぁ~んキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


koume(21)



やっぱりダメみたい(;´▽`A``





参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

メリークリスマスが・・・
昨日、みなさんにメリークリスマスを言う為に
ブログをアップしたのに・・・
したはずなのに・・・


サーバーの障害で記事が反映されてないって
どないやねんっっっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


なので改めて小梅からみなさんへ♪


koume(13)



トナカイ小梅です♪
私もいつも遊びに来てくれている
みなさんにクリスマス企画~♪なんて
一度はやってみたいのだけど・・・

来年挑戦してみようかなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
でも張り切って企画して
応募が全然なかったら悲しいしねぇ

ねぇ、小梅?


koume(15)



うわぁ~ん!!

トナカイがっ!トナカイがぁぁぁ~!!


koume(14)



ウゥッ!! Σ(・"・;) …
今年は確かにケーキはないよ
だって去年勢いよくがっついたせいで
すぐに全部戻しちゃったでしょ~(;´Д`A ```

プレゼントは・・・
ママの愛情よん唇


koume(15)



来年もケーキとプレゼントなしっヽ(#`Д´)ノ





参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

しょんぼり・・・
いよいよ明日はクリスマスですね♪

でもね・・・
我が家はだんなさんがお仕事なので
だんなさんの次のお休みの木曜日まで
クリスマスパーティーはお預けです(ノω・、)ウゥ・・・


周りがクリスマスムード一色の中
今日はたまプラーザへお出かけしてきました♪


CATNAPで里親希望を出していたダックスちゃんと
お見合いだったのです♪

ホームページで見た時も可愛い子だなぁって思ったけど
実物(?)はホントに可愛いお顔で
初めてのカフェでもすごくおりこうさん♪
小梅にもちゃんとご挨拶してくれましたよん

小梅はいつものとおりゴロ~ンっと挨拶して
嬉しそうにしておりましたが
ママが抱っこした時は
ちょっと焼きもちやいて吠えちゃった!
ウワーン!!ごめんね(〃゜д゜;A

でもホントに性格も良い子でお顔も可愛いので
この子がウチの子になってくれたら嬉しいなぁ(*´ェ`*)


一時間ちょっとでお見合いが終わって
天気も良かったし
初めて来たたまプラーザを
ブラブラしたかったんだけど

だんなさんのお仕事の時間が迫っていたので
すぐに帰らなきゃいけなかったのが残念だなぁ


たまプラーザではあんまりお散歩できなかったので
おウチに帰ってだんなさんを仕事に見送ってから
いつものように多摩川に出かけました♪


しかーし!!
雨が朝まで降ってて地面が少し濡れてたのと
やはりクリスマス・・・
みなさんどこかへお出かけなのね

誰もいません・・・( 。-x-)シーン・・・


koume(8)



今日はなぜかパークゴルフ場もお休みしてて
ワンコどころか人も少ない・・・
なんだか悲しくなるね(´ДÅ)


小梅は「多分そのうち来るさ~♪」って感じで
そんなの気にせず
早くオモチャ投げてっ♪♪とウキウキです(^^;;


koume(10)



耳がダンボだね♪
これ、小梅飛んでるかな?
デジカメじゃ飛んでる写真がなかなか
撮れませんよねぇ~(;´д`)トホホ


しばらくはこんな感じで遊んでたんだけど
そろそろ小梅も気付くよね・・・
今日は誰も遊びに来ないって


だんだんオモチャ取りに行くのも
かったるそうになっちゃってるし

こんな感じ↓
(初めての動画・・・うまく出来てるかな?)


※音が出ますので気をつけてください


確実に飽きてるね・・・


koume(11)



そうだねぇ・・・
寂しいね・・・


しょうがないね
帰ろうか・・・


・・・・・・・・


動かないしっヽ(#`Д´)ノ
お友達が来るまで動かないらしい・・・

小梅との帰る帰らないの攻防戦を繰り広げてると
向こうからワンちゃんやってきた~(*゚∀゚):*:・



koume(12)



でもご挨拶程度で行っちゃった・・・

その後も動こうとしなかったので
抱っこして帰りましたよぉ・・・(;´д`)トホホ




参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

熱い視線・・・
今日は天気は良かったけど
風邪が強くてしかも冷たくって
鼻水を垂らしながら散歩してました((´д`))ブルブル


おウチに帰って小梅と暖まっていたら
ウトウト・・・ウトウト・・・

気付いたら寝てました(≡д≡)ガーン


そんなことでご飯を作るのが
遅くなってしまったので
急いで作っていると


どこからか熱い視線を感じます・・・



koume.jpg




あ・・・小梅・・・


koume (8)




近づいてきたし・・・(゜o゜;


実は最近、小梅はご飯の用意をしてる時
ソファーの上からママの動きを
じっと観察してるんです(;´Д`A ```


小梅ははご飯があとどれくらいで
出来るのかママの動きで分かるみたいで
もうちょっとすると・・・


koume (3)



キッチンの入り口で待機し始めます!
※貧乏臭いですがすのこで
小梅の進入を阻止してます(* v v)。ハズカシイ・・・

小梅は足踏みしながら鼻をピーピー鳴らしたり
キッチンの入り口と自分のハウスを
バタバタ行ったり来たり走りまわったり


koume (2)



ひっくり返ってアピールしたり・・・
気になって仕方ありません(≧д≦)


もうちょっとで出来るんだけど
要領の悪いママ・・・

モタモタしてたら小梅は我慢の限界を
超えたみたいで・・・


koume (1)




ナンダ!?その顔はっ!(゚ロ゚屮)屮


小梅がドタバタするからいけないんだよぅ
ママだってお腹空いてるんだからねっヽ(#`Д´)ノ

うるさい小梅の相手をしながら
やっとご飯完成です♪


koume (4)



小梅はダイエット中なので
キャベツ&トマト&ブルーべりーを
フードにトッピングしてます♪


ママがフードが入ってる引き出しを開けた途端
小梅はハウスに向かって猛ダッシュ!


小梅、お待たせ~♪


って!!


koume (5)




ト・・・トイレシーツが・・・
勢いよくハウスに入ったから
グチャグチャやんか!o(*≧д≦)o″))モゥ!

とりあえずトイレシーツは後で直すとして
はい!召し上がれ~♪


koume (6)



もの凄い勢いで食べてます(;´Д`A ```
トイレの上で・・・

ものの2分くらいで小梅は完食!
お皿をしつこぉ~く舐めてます( ´艸`)ムププ
さてやっと自分もご飯が食べれる~♪

モグモグ・・・ムシャムシャ・・・


またもや熱い視線を感じる(-"-;)


koume (7)



ママのはあげませんっヽ(#`Д´)ノ



参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

足ツボマッサージ♪
前回の記事ではみなさんから
参考になるご意見をいただき
ありがとうございました!


これからは小梅との時間もちゃんと
ゆっくり取って一日を大事に
過ごしていこうと思います♪

****************************************


先日テレビを見てたら
ワンコ用の足ツボマッサージの
方法を紹介していたので
小梅にもすぐにやってみました♪


どこが何のツボだとか詳しい説明は
忘れてしまったんですが

とりあえず肉球を軽く押しながら
回すとのこと


足ツボ


※パジャマ姿のだんなは気にしないでくださいね(^^;;


この肉球のマメみたいなのを
軽く押しまわします

『ココ♪』って矢印してあるとこは
坐骨神経に良いそうですよ
(ココだけ覚えてました_(^^;)ゞ)


ムニムニ♪ムニムニ♪


小梅、気持ち良い~?



足ツボ2




あまり気持ち良さそうな顔してるとは
言えないなぁ・・・(-"-;)
坐骨神経に良いツボは気持ち良さそう♪


ま、最初からうまくいかないもんね


足ツボ3



テーブルに乗ってるみかんに
気を取られてます( ´艸`)ムププ


でもみかんに気を取られてたのは
一瞬だけ・・・


ママの手をカミカミしだしたのでヽ(#`Д´)ノ
今日はこれくらいにしておきますよ


足ツボ4




そんなに嫌がらなくても・・・(´ДÅ)




参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

かけがえのない存在
今日は日中とっても暖かくって
我が家の部屋には少しの時間だったけど

日がさして小梅と二人
ぼへぇ~っと日向ぼっこしてました♪
こういう時間ってとっても癒されますよね


今日はワンコブログとは少し内容が
ずれるかもしれません


私の職場は(派遣ですけど)医療系総合大学で
医学部・歯学部・薬学部などがある大学で働いてます


その医学部の講義ですごく周りからも
評判の講義があり
つい最近、その講義を聞く機会がありました


その講義は緩和ケアに力を入れている先生の
「いのちの講座」という
死に向かっていく患者さんへの接し方や
命の大切さを教える講義です


その講義の中で詩をいくつかあげているのですか
その中の詩を今日は紹介しようと思います


1209




一つ目はわたしがあなたを選びました
わりと有名な詩みたいなので
ご存知の方もいるかと思いますが

産婦人科の先生が書いた詩で
これから赤ちゃんを出産する人に
向けて書かれた詩です


講義の中ではお腹にいる子が水頭症で
産まれたと同時にその子は
亡くなってしまうという妊婦さんに
先生がこの詩を送ってあげたそうです


水頭症は頭が大きくなってしまうのですが
その妊婦さんは生まれても
その子を帽子で隠したりせず
そのままを受け止めて太陽の光を
浴びさせたいと言っていたそうです


もう一つが最後だとわかっていたならという詩です

これも有名な詩みたいで
アメリカの9.11テロ事件後に
全世界に配信された詩だそうです

ビルの中に救出に行き、行方不明の消防士の方が
書いたと言われていたのですが

これはアメリカのノーマ コーネット マレック 
という女性が10歳でわが子を亡くした時に
書いた詩だそうです


026.jpg




私にはまだ子供もいないけど
この講義を受けて涙が止まりませんでした
この詩は人間の子供に言えることだけではなくて
動物にも言えることだと思います


小梅は自分が産んだわけではないけど
自分が産んだみたいにかけがえのない存在


小梅を迎える時にとても不安だった
最初はしつけもうまくいかなくて
イライラしてどなりつけたこともあった
どうしていいか分からなくなって
自信がなくなったりもした

最近ではブログを始めて
色んな人と仲良くなったのが楽しくって
家に帰って小梅と散歩して
家事を済ませた後はずっとパソコンに向かってた

小梅はいつも退屈そうに寝ていて
たまに「遊ぼう」とオモチャを持ってきたり
私の顔をじっと見て何か訴えていても
「あとでね」なんて言ってかまってあげてなかった

散歩中は楽しそうな顔をしているけど
家で最近小梅の笑顔を見ない気がする


いつも一緒にいるのが当たり前になってて
本当は小梅と一日一日を
ちゃんと過ごしてなかったのかもしれない


この詩を読んで色んなことを考え反省しました


私が小梅を選んだんじゃない
小梅がこんな私を選んできてくれたんだと思う

もっと小梅と過ごす一瞬一瞬を
大事に過ごそうって思います


198.jpg



毎日小梅が笑顔で暮らせるように


長くなってしまいゴメンナサイ
しかも私、文章下手で・・・(;´Д`A ```

みなさんも良かったら読んでみて下さい







参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

オフ会続編♪
訪問&コメントが遅れておりますm(。≧Д≦。)m
ゴメンナサイ!


12月になりなんだか慌しい感じがする
今日この頃ですが
今日もかなり引っぱり気味な
オフ会の様子です(;^_^A



一行がランチに向かった先は
Cafe Flowerさんです♪

ご飯もすごくおいしかったのだけど
みんなの写真が撮りたくって
かなりがっついて食べたママです♪


名称未設定-1




ワンコたちはなにか食べ物がもらえないかと
イソイソと動き回って忙しそう( ´艸`)ムププ


大桟橋③



ハルちゃんはパパの腕の中でちょっと休憩~♪
カワイイ~(*゚∀゚):*:・


みなさんお食事が終わった後は
やはり撮影タァ~イム☆



大桟橋④




オヤツにつられワンコが集まります♪
小梅はこういうのを嗅ぎつけるの
得意なんですよね(;´д`*)

オヤツが目の前にあれば
どれだけでもマテが出来ます!
たまに待たせすぎるとひっくり返るけど(≧ω≦。)プププ


しかも最初は一番前で
オヤツがもらえるのを待ってるんだけど
いつもいつのまにか一人離れたトコで
ひたすらマテしてるんですよ~

ま、一度もらったら相当しつこいのが
すごく恥かしいんですけど(*v.v)。。。。


大桟橋⑤



撮影会を満喫して次に向かったのは山下公園♪
海をバックに集合写真です!


でもみんなそれぞれに動き回るので
うまく撮れなぁ~い(。≧Д≦。)

しかも後ろはすぐに海なので
ビビリーなママはワンコたちが
落ちやしないかとビクビク・・・

そのせいかブレブレの写真ばかりでした(´ДÅ)

けっこう人も多くてたくさんのダックス集団に
びっくりする人も多くて

「これは一体何の集まりですかっ??」って
色んな人に質問されましたよ(^^;)


海バックの写真撮影も無事終了して
次は赤レンガ倉庫に向かいまぁ~す♪


ショコちゃんがオレオくんと一緒に
カートに入ってて
すっごい可愛かった~( ´艸`)ムププ


そして途中にあったローソンがカワイイ!
こんなカワイイローソンあるんですね



この辺りで毛むくじゃらの大きな
2ワンに会ったんだけど
写真撮り忘れてた・・・ΣΣ(゚д゚lll)

ほかの方のブログにチラッと出てますので
よかったらそちらでご覧下さい(x_x;)


赤レンガでも集合写真を
撮りました~♪

この辺りからデジカメの充電が
切れそうでとりあえず
急いで撮らなきゃ~って
撮ったのがこちら・・・


大桟橋⑥



てんでバラバラ・・・(-_-;)
だれもこっち見てない・・・


最後にベンチで並んで集合写真も
撮ったのだけど
綺麗に一列に並んでたのにデジカメさん・・・

眠りに入ってしまいましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
もう最悪ですよ・・・

でも大地くんママが撮ってくれた写真を
送ってくれました~!
ありがとうございます!sachi♪さんo(TωT )oウルウル


最後にsachi♪さんが撮ってくれた
イケメン大地くんとのツーショット(*゚∀゚):*:・


DSC_0468.jpg



小梅からハートが出ちゃってます((´∀`*))ヶラヶラ
男前な大地くんに
イケメン好きの小梅はノックアウトされたようです!


初めてのオフ会は
あまりお喋りできなかったけど
ママも小梅もとぉ~っても楽しかったです♪

みなさん!本当にありがとうございました!!
こんな小梅と私ですが
ぜひまた誘ってください(m。_。)mオネガイシマス




参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

小梅&ママ オフ会デビュー♪
すっかり更新をご無沙汰してしまい
オフ会デビューから一週間もたってしまいました(-_-;)

オフ会で撮った大量の写真のせいか
パソコンの動きがチョーのろま・・・

画像の編集が全く出来なくって
こんなに間を空けてしまいました(´ДÅ)


この間、皆さんのところへ
訪問もほとんど出来なくって
すみませんでしたm(。≧Д≦。)m


すでにこの日の参加メンバーの方のブログでも
ご覧になったかと思いますが

小梅&ママのオフ会デビューの様子を
ご覧下さい~♪


この日は横浜の大桟橋に集合でした
パパが仕事なので小梅をバッグに入れ
いつものように電車で向かいました♪


すごく遠いって思ってたのに
意外と早く着いた~(*゚∀゚):*:・


しかしチョー方向音痴のママは
集合場所が合ってるのか不安になりつつ
ウロウロしてると向こうから一人の女の人が・・・

なんとerinyaaさんだったぁ!!
想像していた以上に優しそうな
柔らかい雰囲気のerinyaaさん♪


そして!姫♪


hime


そしてしばらくすると
ぞくぞくと参加メンバーが集まってきました


大桟橋


こぉ~んなにたっくさんのワン&ニャンが
集合しました♪


画像の編集が変でゴメンナサイね(;´Д`A ```


参加メンバーは

今回の主役 

haru・rururu♪のハルちゃん&erinyaaさん&パパさん♪
Hello!29Q~にやけイヌの日々~のクリームちゃん&大福くん&オレオくん&くりパパさん&くりママさん♪
大地のぐだぐたBLOGの大地くん&sachi♪さん&パパさん♪
小さなchocola-大きなrandyのショコラちゃん&u-chocoさん&パパさん♪
※WITH※のクッキーちゃん&プリンちゃん&ぷりままさん&パパさん♪
side by side-days-のこてつくん&こなつくん&こてこなママさん&パパさん♪
cosuke kahvilaの小助くん&ママさん♪

そして小梅&ママ♪


どのワンコもいつもブログで見ていたワンコ達!!
小梅はテンションMAX
ママは一気に心臓バクバク

いつもブログで見てる憧れワンコ家族が大集合!
みんなカワイイ(〃ω〃)キャァ♪


どうしましょ!どうしましょ!!
と、一人大騒ぎしてるママをほったらかし
小梅は挨拶周りに一生懸命( ´艸`)ムププ


まずは今回主役のハルちゃんにご挨拶♪


2007.11.24横浜大桟橋 (5)のコピー



ごろぉ~ん♪


いつものようにゴロンしてご挨拶です
ハルちゃんはブログで見ていた通り
すごく小さくってカワイイ(*ё_ё*)

でもやはりビビリンガーだけあって
erinyaaさんのお膝の上からご挨拶♪


最初はビビッてて口を食いしばってたハルちゃんだけど
少しずつ慣れてきてくれました


2007.11.24横浜大桟橋 (8)のコピー



ハルちゃんにおとめ道を教わってます~!
簡単にお股を広げてはいけませんよね( ´艸`)ムププ


ハルちゃんとのご挨拶も
どうやらうまくいってご機嫌な小梅の次のターゲットは・・・


2007.11.24横浜大桟橋 (19)のコピー



ニャンコ大好き小梅ちゃん♪
オレオくんと遊びたくって追い掛け回してました(;´д`*)


その後も他のワンコちゃんにご挨拶してたんだけど
早い動きについていけない我が家のデジカメ・・・
どの写真もブレ過ぎΣΣ(゚д゚lll)

ウワァーン!!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
やっぱり一眼デジが欲しいよぅ・・・

ママががっくり肩を落としていると
次はランチを食べに移動するとのこと(☆Д☆)キラリーン♪

一眼デジのことはすっかり忘れ
ランチ♪ランチ♪と皆さんにくっついて
いそいそと移動開始♪

ランチでの様子は続く・・・ということで(;´Д`A ```

とにかく今回のオフ会デビュー・・・
人見知りのママは緊張しすぎちゃって
話しかけてもらっても全然話を盛り上げることも出来ず・・・

皆さん優しく接してくれて
ありがとうございましたo(TωT )( TωT)oウルウル


ホントはあんなんじゃないんで( ̄∀ ̄*)イヒッ



参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
