*All archives* |  *Admin*

2007/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ビッグイベント当日♪
昨日も書きましたが
今日は小梅とママにとって
初めてのビッグイベントがありました♪


ジャーン(*゚∀゚):*:・


2007.11.24横浜大桟橋 (94)のコピー



ダックス大集合です♪
この中には

赤いおパンツの似合うあの子や・・・

小梅と同じチョコタン5メンバーのあの子や・・・

富士額がチャームポイントのあの子や・・・

白い被毛がとってもキレイなあの子や・・・

なぜかダックス大集合の中にいる
アメショーのあの子や・・・

などなど総勢10ワン1ニャン!!(゚ロ゚屮)屮


2007.11.24横浜大桟橋 (27)のコピー



すっごい楽しかったですよぉ~♪
このイベントの報告はまた後日☆ヽ(・。-)ノ^☆


小梅もかなり満喫したようで
帰ってすぐにこのありさまでぇす( ´艸`)ムププ


2007.11.24横浜大桟橋のコピー



すごく楽しかっただけに
はしゃぎすぎてお疲れです(^^;)


そしてそして
こんな体勢で寝てる小梅の胸に
気になるものが・・・


2007.11.24横浜大桟橋 (61)のコピー



こんなのがあったなんて
今まで気付かなかった!w(*゜o゜*)w

昨日のお風呂の乾燥が足りなかったのかな?
一日中お洋服着てたから
変なクセがついちゃったのかな?



なにはともあれ
今日は楽しかったね♪小梅(*゚∀゚):*:・




参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ビッグイベント前日♪
明日は小梅とママにとって
初めてのビッグイベントがあります♪
(と言ってもすでに日付が変わって今日ですが・・・)


なので獣臭が増してきた小梅を
お風呂に入れて明日に備えようと

今日も仕事だったママは急いで帰って来て
いざお風呂へ!


逃げ惑う小梅・・・
それを狭いお風呂場で追いかけるママ・・・

小梅との攻防のため
シャンプー中の小梅の写真は
撮れませんでした(ノω・、)ウゥ・・・


2007.11.23 (5)のコピー



よしよし!洗い流しは念入りにね
前みたいに洗い流し不足で
ブツブツが出来たら困るもんね(゜o゜;


2007.11.23 (7)のコピー



キレイサッパリしたねぇ~♪
でも顔が何かを必死で訴えてる・・・


そう!次はもっとも大変なドライヤー!
でも今日はとっても寒いし
げんに小梅は寒くてガクガク震えてる((´д`))ブルブル

しっかり乾かさなきゃ!
いきまっせぇ~!


2007.11.23 (9)のコピー



ドライヤーにビビリながらも
大人しく乾かされておりますよ~( ´艸`)ムププ


な・ぜ・な・ら・・・


2007.11.23 (10)のコピー



おやつで釣っていたからです~!
困った時のおやつ頼み☆

あぁ!おやつ様!
ありがたや~ありがたや~(*゚∀゚):*:・


ママにされるのが大嫌いなシャンプーもドライヤーも終わって
やっとご褒美のおやつを貰った小梅は・・・


2007.11.23 (12)のコピー



取られまいと隠れて
おやつをむさぼってました・・・


誰も取らんわっヽ(#`Д´)ノ



参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

お小遣いが・・・
みなさぁ~ん
引っ張ってゴメンナサイね_(^^;)ゞ


ではでは早速、小梅が待ちに待った
デザートをがっついてるトコを
ご覧下さ~い♪


2007.11.15豊洲ランチ



相変わらずの良い食いっぷり(;´Д`A ```

ものスンゴイ勢いで食べて
あっという間になくなっちゃいました・・・


食べ終わった後の小梅はとっても
満足そうだけど


007.11.15豊洲ランチ②



顔がヨーグルトでベッチャベチャ(-_-;)

ママが顔を拭いてあげるまでもなく
顔についたヨーグルトも
キレイに舐めてました( ´艸`)ムププ


みんながお腹がいっぱいになったトコで
DOG RUNに移動でぇす♪


2007.11.15豊洲 (44)



平日の為小梅とトイプーちゃんしかいなくて
ランは貸切状態!



2007.11.15豊洲 (41)のコピー



テンションMAX!
すんごい楽しそうだねぇ♪


って最初だけでした・・・
ワンコが少なくてやる気なくしたみたいで

いつものように臭いチェックし始めちゃいましたよ(;´д`)トホホ
オモチャも持ってきてないしなぁ・・・


!!


そうだ!
小梅のお小遣いでオモチャ買ってこよう♪


どれどれ~♪
小梅のお小遣いはぁ~っと・・・


あれ?


あれれ?


小梅の小遣いがない・・・お金


щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!


いつ?

どこで?

なぜないのぉぉぉ~!


この時か!?


2007.11.15豊洲 (43)のコピー



それともこの時!?


2007.11.15豊洲 (42)のコピー



DOG RUNの中はもちろん
周りも探したけど
見つかりません・・・

ちゃんとポシェットの中の
マジックテープをちゃんと閉じて
落ちないようにしてたのに・・・


パパに報告したら
すっごい怒られたし・・・


お小遣いが無くなったのを
まだ気付いてない小梅は
なぜか再びテンションで暴走

そんな小梅をよそに
パパは怒ってふて寝(´ДÅ)


2007.11.15豊洲 (47)のコピー



はぁ~
久しぶりのお出かけで
ママは張り切りすぎてしまった


2007.11.15豊洲 (64)のコピー



えっと・・・
小梅のお小遣いは
どこかへ消えちゃいました!


2007.11.15豊洲 (67)のコピー



小梅、ゴメンよぉ~m(。≧Д≦。)m
次のお出かけの時には
無くさないように気をつけます



参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

豊洲初上陸~♪
はぁ~
またまたやってしまいました
ブログの放置プレイ・・・

パソコンが重いから
画像や使わないソフトの整理してたら

PhotoShopの調子が悪くなって
画像の編集が出来ず・・・( p_q)エーン

でもなんとか復活できました~
なので先週の木曜日は久しぶりに

パパとママのお休みが一緒になったので
小梅と三人でお出かけしてきたので
その様子をどうぞご覧くださ~い♪


向かった先は

豊洲ららぽーとでぇす♪

とりあえず駅までバイクで向かいました
最近小梅はバイクに乗ると
大騒ぎしちゃうんですよ~(;´Д`A ```

2007.11.15豊洲 (2)



アォ~ン!フガッフガッ!!
と奇声をあげたり暴れたり・・・

ママは後部座席でイキの良い魚を
持ってるかのように
小梅を押さえるのに必死!

なんとか無事に駅に到着し
電車に乗り豊洲に到着~♪


2007.11.15豊洲 (1)



小梅のポシェットに何やら光るものが・・・


2007.11.15豊洲 (8)のコピー



そうなんです
今回ママは特別に小梅に
お小遣いあげちゃいました~♪(親バカですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ)

のちにママのこの親バカ行動によって
事件が起きるのですが・・・(´ДÅ)


とりあえずママはお腹がすいて
どうしようもなかったので
まずは腹ごしらえから♪

ワンコOKの
Les deux Bleueでランチ♪
(画像の中のスペルが間違ってます)


2007.11.15豊洲 (49)のコピー
          2007.11.15豊洲 (12)のコピー
                  2007.11.15豊洲 (13)のコピー



で、小梅には~♪


2007.11.15豊洲 (11)のコピー



ホントにこれワンコ用ですか?
って思っちゃうくらいおいしそう~♪


2007.11.15豊洲 (14)



目が釘付けになってる~(≧ω≦。)プププ
でもパパ&ママがご飯食べ終わるまで
待っててね~ん♪

としばらく小梅のデザートはおあずけにしてると
ビシバシ熱い視線が飛んできます・・・

視線の先を見ると


2007.11.15豊洲 (18)のコピー



おりこうさんにもらえるまで
待ってます~( ´艸`)ムププ


健気にデザートを待つ小梅のために
ママはゆっくり味わうこともできず
パスタを急いでたいらげました(〃´o`)=3フゥ

いよいよ小梅にデザートあげますよ~
でもでも・・・

伸ばすほどのことでもないんだけど
画像が多くなっちゃうので
小梅の食べっぷりはまた次回で~
ごめんなさい~m(o・ω・o)m




参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

寒い日には・・・
今日は金曜日から続いた雨が
やっとやんだと思ったら
とっても寒ぅ~い((´д`))ブルブル・・・


まだ暖房器具を出してない我が家・・・
(エアコンの暖房は絶対使いません!)
小梅とくっついていてもそろそろ限界かも~


小梅もとても寒そうにしてるので
今日はこんな洋服を引っ張り出して
お散歩に行きました♪


2007.11.11 (20)のコピー



つなぎでぇす(*゚∀゚):*:・
小梅が最初の冬を迎えるときに
寒かろうと思って買ったものの

どうも足の部分が気になるらしくて
歩くこともままならないくらい
嫌そうにしてたので
ずっとタンスの肥やしになっていたつなぎ・・・


ひっさしぶりに着せてみたら
最初はお腹抱えて大笑いするくらい
へんてこな歩き方をしていたけど
なんとかお散歩行けました♪


2007.11.11 (19)のコピー



天気悪いし誰もいないかなぁって思ったら
大好きなアッシュくん&レニーくんがいたので
今日も一緒に遊びました~♪

みんなオヤツ待ち~♪



2007.11.11 (24)のコピー



小学生くらいの女の子たちに囲まれて
小梅はとっても嬉しそう♪

小梅は子供も大好き☆


にしても左の子・・・
小学生なのにロングブーツ履いてて
格好だけで見るとOLさんのよう(-"-;)

最近の小学生は
こんなにおませさんなのか・・・

おばさんなんだかショックよ( ̄Д ̄;)ガーン


そんなこんなで
たくさん遊んで帰ってきた小梅は
ウチに着くなりドッタンバッタン!!


何やってるんやぁぁぁ~ヽ(#`Д´)ノ



2007.11.11 (14)のコピー




今頃になってつなぎを
脱ごうと頑張ってたみたいです・・・(-_-;)


脱がせてあげようとしても
嫌がるんでそのまま放置・・・




何分か放置後・・・




2007.11.11 (10)のコピー




つなぎは暖かいらしく
おまた広げて(目も開けて・・・ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!)

気持ち良さそうに寝てました( ´艸`)ムププ

意外にもつなぎが大丈夫になっていたから
新しいの買っちゃおうかなぁ~♪




参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

小梅の初恋♪
日曜日の多摩川散歩の
続きでぇす♪


小梅の多摩川お散歩友達で
花火大会も一緒に行った

アッシュくんとレニーくん☆

2007.11.4 (15)のコピー



そう!
小梅はアッシュくんとレニーくんが
大好きです( ´艸`)ムププ


特にレニーくんとは行動パターンが
似ていて・・・


大型犬大好き!


2007.11.4 (31)のコピー



いっつも一緒に
大型犬に挨拶に行きます♪


2007.11.4 (19)のコピー



オヤツをせびる姿が
シンクロしてます☆


2007.11.4 (24)のコピー



小梅はママがレニーくんと遊んだり
イチャイチャしてても
レニーくんには怒らないんです!


たまに小梅はレニーくんに寄り添ったり
時にはチューチューしてる時もあるっ!!


こ・・・これは・・・


恋ですかっ!?


小梅も恋をするのねぇ~(ё_ё)キャハ
なんて感慨深く思ってると

初めて見るコーギーちゃんが(。・д・)^オヤ?
どれ挨拶しましょうかね♪


と、近づいたんだけど
ワンちゃん苦手なよう・・・(´ДÅ)

飼い主さんに聞いてみると
あまりワンコと接したことがないみたいで
興奮してるらしい・・・

小梅、仲良くしてあげなさい~♪


ガウガウガウ!!

2007.11.4 (33)のコピー



コーギーちゃん大興奮!!

吠えられて小梅は
チョービビッて飛び上がってるしゞ(≧ε≦; )ブッ


小梅はどうも自分よりテンションの高いコ
ワンワン吠えるコは苦手なんです・・・

大型犬は大好きなのに不思議(;´д`)トホホ

レニーくんもワンワンしてる~(+。+)アチャー

そんなレニーくんの影に隠れて
この子ったら(;´Д`A ```


2007.11.4 (34)のコピー



コラ!新しいお友達の前で
コショコショ話するのはやめなさいヽ(#`Д´)ノ


2007.11.4 (35)のコピー



ジェラシーですか・・・(-_-;)

わからんでもないが
ライバルとも仲良くする子の方が
良い女だとママは思うけど・・・

イジワルしてゴメンねって
言いなさい!!


2007.11.4 (5)のコピー


よし♪
これでレニーくんのハートは
しっかりつかめたはず・・・だ・・・



参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

大好きなんです♪
今日は暖かくて
とっても良いお天気でした♪


昨日は小梅をトリミングに連れて行きました

しかーし!


すっかりカメラを忘れてしまい
トリミングの様子をまたも写せず・・・(-_-;)

どうしたもんかね・・・
朝はりきって充電したのに

忘れん坊ママだねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


2007.11.4 (14)のコピー



今回のエクステはピンクで
カワイクしてみました♪

トリミングでサービスでつけてもらえる
チョーカーがピンクのハートのだったから
ちょうど良い感じですオンプ

写真では分かりにくいけど
キラキラするのも入っていて
ちょっとお高かった(;´Д`A ```


だけど多摩川行ったら
草のベタベタがいっぱいついて

耳毛はすでに毛玉が・・・(ノω・、)クスン
しょうがないよね



多摩川でいつも遊んでる場所は
ダックスなどの小型犬がよく集まる場所だけど


大型犬も通りかかります
多摩川で会う大型犬の子達は

とても優しい子達が多く
そんな大型犬の子達が
小梅は大好きです♪


まずリキくん☆


2007.11.4 (16)のコピー


いつもおじいちゃんと多摩川をお散歩してて
見かけはハスキー混じりなので
迫力があるんだけど

小梅がフガフガ・・・プリプリはしゃいで
挨拶しても優しく接してくれます♪


そしてラブラドールの
ジジくんとココちゃん☆


2007.11.4 (36)のコピー



ココちゃん後ろ向いちゃってますが(^^;;

ジジくんは他のワンコに何されても
絶対怒らないすごい優しい子♪


2007.11.4 (30)のコピー



ココちゃんも小さいワンコが好きみたいで
いつも小梅と軽く遊んでくれるんだけど

今日は・・・


2007.11.4 (29)のコピー



ブッゞ(≧ε≦; )


小梅はすっごく嬉しそうに近づいて
ひっくり返って待ってたのに
素通りされてるし(≧ω≦。)プププ

この後ちゃんと挨拶してもらいましたよ♪


小梅はこの子達に会うと
ホンット嬉しいみたいで
必ず犬ッ走りするんですよ( ´艸`)ムププ


次回はダックス友達との
お散歩風景を~♪




参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

出遅れました・・・
なんとまぁ・・・

気がつけばもう11月


そう!今日は11月3日!!


ハロウィン終わっちゃったよぉぉぉぉ


テンプレまでハロウィンにして
ハロウィン当日に備えていたのに・・・(≧д≦)


なもんで今日は

小梅とママのハロウィンをどうぞ♪
(パパは?)



さてマミーはハロウィンに備えて
小梅のためにこんなものを
用意しとったんです☆


2007.10.27のコピー



ジャーン(*゚∀゚):*:・

これはThree Dog Bakeryで買った~

なんだっけ?(・_・?)

えぇ~とハロウィン限定のケーキセットです!


3種類入ってるんで
1日1個ずつ食べました♪


まず1日目


2007.10.28ハロウィン (4)のコピー



おもにクッキー系です
このクッキーたちがハロウィン限定☆



2007.10.28ハロウィン (5)のコピー



ヨシって言った瞬間
ものスッゴイ勢いで食べられちゃいました(゜ロ゜;)エェッ!?

そして2日目


2007.10.29ハロウィン (1)



ちっこいケーキみたいなのです♪
今日は食べるトコを
写真に収めたい(-p■)q☆パシャ☆


2007.10.29ハロウィン (7)のコピー



マテさせすぎて小梅は
ケーキを見ることもできません( ´艸`)ムププ

でも今日のポジションはいいかも~♪

では・・・ヨシッ!


2007.10.29ハロウィン (9)のコピー




でかっ!!


目が怖いし!!


と小梅のドアップ顔にビックリして
あたふたしてたら

小梅はケーキが取られるもんだと思って
一口でケーキを飲みこもうとしてむせてるし(≧ω≦。)プププ

一人大笑いしてると
小梅がケーキくわえて逃走!


2007.10.29ハロウィンのコピー



なんともむごい食べ方・・・
床がベタベタになってしまった( ̄Д ̄;)ガーン


どうしてこんなに食い意地が
はってしまったのか・・・~(-゛-;)~


楽しい雰囲気が台無しだ・・・


こんなケーキを食べさせたりしてたら
なんと小梅が太ってしまった!!

最近なんかムッチリしてるなぁ
なんて思ってたらよぅ~

ま、これだけが原因ではないだろうけど
最後の1個はもうあげれません!!
(実は忘れてただけなんだけど・・・)



とこんな具合にハロウィンに向けて
ケーキ買ってカボチャのオモチャも買って(写ってないけど)
写真も撮って準備してたのに
この有様です(;´д`)トホホ

来年こそはハロウィンを楽しむぞぉ(ノ´▽`)ノオォ!



参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
