*All archives* |  *Admin*

2007/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
天使の寝顔・・・?
突然ですが!

最近ママはこれにはまってます♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

チロルチョコ



チロルチョコ『京きなこ』♪

去年ぐらいまで
『きなこもち』というタイプが
あってそれもすごくはまって食べてたのに
最近見かけないなぁ~?って
思ってたら

先日コンビニで発見!!


なんと今回の『京きなこ』さん

ぷれみあむです(*゚∀゚):*:・

お値段も30円デス!
さすがぷれみあむ!!(゚ロ゚屮)屮

黒蜜が入ってておいしいですよ~
コンビニ限定なので
見つけたら食べてみてくださいませハート


さて前回は台風のおかげで
おウチで遊びまわった
ママと小梅ですが

日曜日はとぉ~っても良いお天気だったので
いつものように多摩川へ
ちょっと早めにお出かけ♪


雨の日がしばらく続いてて
おウチでたくさん遊んだといっても
やっぱり小梅もストレスたまってたんだねぇ~


いつもにもまして
グイグイ引っ張られますぅ( ´艸`)ムププ


多摩川に着くと
この笑顔♪


散歩1



お尻のプリプリも
いつもより増してますよ~(≧ω≦。)プププ


しばらく二人で遊んでいると
だんだんとお友達が集まってきて・・・


ハイテンションMAXの小梅は
ずぅ~っと犬ッ走りしてました!


あまりに速すぎて
写真撮れなかった・・・(;´Д`A ```


たっくさん走った後の小梅は


散歩2



変な顔ぉ~~ゞ(≧ε≦; )ブッ
小梅の笑顔ってどれもこれも
ブサカワイイ♪(親バカ炸裂☆)


さすがにたくさん走り回ったので
おウチに帰ると
ご覧の通り・・・


10.28-1



あら~♪
上手にお布団かけて
カワイイなぁ~( ´艸`)ムププ


ん?ん~?


10.28-2



なんじゃこりゃ~!


小梅は笑顔もブサカワだけど
寝顔もブサカワです(≧д≦)


ブヒブヒいびきうるさいし・・・


どこまでママ似なんだ!!



参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

台風のバカヤロウ!
昨日、台風でゴーゴー雨が降る中
夕飯の買い物に出かけ
あともう少しで我が家・・・という時に

思いっきり風にあおられた瞬間
傘が逆に開いて壊れ
びしょ濡れになって帰りました・・・

約30年生きてきて
傘がひっくりかえってる人を
見ることはあっても
自分がひっくり返るのは初めてでした(ノд-。)クスン


やっとの思いで家に帰って
一息してると

台風のせいで
お散歩に行けない小梅から

「散歩に連れて行け!」という
熱い視線がビシバシ送られてくる・・・


「今日は台風でお散歩
行けないんだよ~小梅~」


すると小梅は


10.27-3




オモチャを持って
遊ぼうと誘ってきたので

小梅とのプレイルームにLet's Goオンプ
(※ たんなる和室の部屋です)


10.27-6



オモチャを奪うと目が怖い(≧ω≦。)プププ

最近ママがオモチャを投げて
それを小梅がキャッチする遊びが
気に入っているので


小梅に
「キャッチだよ~♪行くよっ!」
っていうと


10.27-4



足をパカッと広げて
今か今かと待つ小梅( ´艸`)ムププ

この時の顔とプリッとしたお尻が
ママは大好きです♪


10.27-5



このムッチリお尻が大好きなんです(ё_ё)キャハ

この後二人で和室を走り回り
ウゥーウゥーいいながら
オモチャを奪い合い

お互いゼェゼェするまで
遊びまくりました♪


疲れた小梅はグッタリ伸びてますぅ
この体勢は・・・( ´艸`)ムププ


ツチノコだぁ~♪


10.27-7



そして小梅は大好きなママの
下っ腹でマッタリ過ごしました~♪


10.27-2



あぐらをかいてると
スッポリ中に入ってくるんです

下っ腹ベッドでヌクヌクするのが好きな小梅が
ママは大好きです♪


足、すごいしびれますけどね・・・(;´Д`A ```



参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

お手入れグッズ
はぁ~
今日は朝から雨・・・
台風接近中ですよ・・・

退屈なんでまた
テンプレ変えちゃった(-_-;)

さてさて
最近はすっかり寒くなっちゃって
秋というより冬が近づいてきた
感じがしますよねぇ~

お肌が乾燥してそろそろ粉がふいてきた
うめママです・・・(ノ_-。)

ピチピチお肌が恋しいこの季節
小梅の肉球を見てみると

あら!なぁ~んと小梅の肉球も
乾燥しているじゃあぁ~りませんかっ!!(・o・ノ)ノ


ということで今日は
小梅のお手入れグッズをご紹介♪


といっても思い出したように
急にやるもんだから
小梅はとっても迷惑そうですが・・・

はりきってぇどうぞ~(*゚∀゚):*:・



まずはこちら


お手入れ



みなさん~
ハミガキってやってますぅ?

小梅はハミガキが大嫌いなんですよ
ハミガキグッズは色んなものを試しました・・・


しかしどれもこれも嫌がって
全然磨けない!(≧д≦)


なもんで我が家にはもう使われなくなった
ハミガキグッズがゴロゴロあるんですが

これは最近買ったハミガキグッズ♪


ワンコの顔にたくさんのキスマークがついてて
パッケージのカワイさにも惹かれて買ったんですが

ワンコの好きなバニラの香りのする
ハミガキペーストです♪

左にあるやつを水に濡らして指につけ
そこにハミガキをつけて磨くんです

歯ブラシタイプのは
ぜぇ~んぜんうまくいかないんで

これならうまくいくかと思って買いました


お手入れ



そう!

これでハミガキすれば
たくさんのワンコたちに
キスされちゃうよ!きっと( ´艸`)ムププ

でもまだ使ってませんが・・・(;´Д`A ```
まだ残ってるのあるんだもん!


お次はこちら


お手入れ



いつも行ってるトリミングのお店で買った
右→マッサージジェル
左→消臭アロマスプレー


いつもトリミング行くと
お店がアロマの良い匂いがしてて
そこで使ってるのと同じ匂いの
アロマスプレーを愛用してます♪

マッサージジェルは
小梅の胸毛が最近うっすうすなもんで
育毛効果のあるタイプです
これもすごく良い匂いがするんです♪


そしてそして
乾燥した肉球にはこちら


お手入れ



『giraffe』ティーツリーケアクリーム
というものを使ってます。

運動時の反動をやわらげ、足を保護する役割を持つ
大切な肉球をケアするクリーム。
肉球が傷つくと、痛みを避けるために不自然な歩き方をして
関節に負担がかかるようになるので、
しっかりとしたケアをおすすめします。
潤いを与えるマカデミアナッツ油、スクラワンを配合。
ティートリー精油の清潔な香り。


↑らしいですヨン♪


お手入れ



つけると嫌がって逃げ惑うくせに
えらそうな発言!( ´艸`)ムププ


結局のところ
いつもママがお手入れ忘れちゃって
たまにしかしないから
嫌がるんだよねヾ(^-^;) ゴメン

なるべく忘れないように
マメにお手入れしてあげれるよう
頑張ります♪




参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

お出かけだぁ~♪(後編)
さてさて今日は
代々木公園 DOG RUNの
続きでぇ~す♪


代々木公園のDOG RUNは
小型犬専用と大型犬専用とで
分かれてます


小梅は大型犬の方が
好きみたいなんだけど
初めての場所だし

何があるか分からないから
一応小型犬専用の方に入りました♪


小型犬専用だけあって

チワワちゃんやトイプーちゃんが
目立ちますなぁキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

ダックスちゃんは少ない気がするぅ・・・


臭いチェックの終わった小梅は
やっと尻尾をブンブン振って

ワンコたちに
ご挨拶に向かいました~♪


yoyogikoen2



フフッ♪

なんか緊張気味だね~


yoyogikoen2



その調子だよ~♪
いつもの小梅に戻ってきた!


と、思いきや・・・


yoyogikoen2



あまりしつこくお尻を
クンクンされると
逃げ腰になります(≧ω≦。)プププ



たっくさんお友達がいて
楽しいねぇ~小梅~♪


yoyogikoen2



絵文字名を入力してください  次はどの子に挨拶しようかなぁ~♪♪


小梅さん♪
足取りが軽いッすね~( ´艸`)ムププ


yoyogikoen2



やっとダックスちゃん発見!!

でもまだパピーちゃんぽくって
ビビってる・・・


でも小梅はそんなのおかまいなし~ε-(ーдー)ハァ


まだ小さい子だから
やさしくしてあげてねぇ~

って言っても・・・


かなりしつこぉ~く挨拶してました


ホントにすいませんm(。≧Д≦。)m



ま、そんなこんなで
だいぶこの場に慣れてきた小梅は

仲良くなった子たちを
引き連れて・・・


yoyogikoen2



臭いチェック同伴させてる~ΣΣ(゚д゚lll)


まったくよぅ・・・

臭いチェックではなくて
できれば一緒に走ったり
じゃれあったりして
遊んで欲しいんですけど・・・ヾ(- -;)ォィォィ


小梅は挨拶は積極的なんだけど
その後がねぇ~


結局また臭いチェックをし始めちゃった(;´д`)


でも初めての場所で不安なのもあって
ママのそばでウロチョロしてるから・・・




( ̄∀ ̄*)イヒッ




ママ!ダァーッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


すると小梅は
慌てて追いかけてきます~((´∀`*))ヶラヶラ


yoyogikoen2

※ 大股開いている私は見ないでください(;´Д`A ```



ゼェゼェゼェ・・・


DOG RUNって人間も走り回るトコロ・・・?(-"-;)


旦那は寝不足でベンチで
ダラァーっとしちゃって
ぜんぜん遊んでくれないしヽ(#`Д´)ノ


結局ママ一人、小梅を走らせるため
DOG RUNをグルグル走り回ってました・・・(ノд-。)


ママも小梅もたくさん走ったおかげで
帰りの電車は三人で爆睡でした♪
(旦那は寝不足だからだけど(" ̄д ̄)ケッ!)


最後にDOG RUNで
こんなにカワイイ子たちに会いました~(*゚∀゚):*:・


yoyogikoen2



スゲェ~(゚ロ゚屮)屮


グラサンかけてる~!


パパさんと
パパさんに抱っこされてるダックスちゃんと
この3ダックスちゃんたちみんな
グラサンです!!


かけ慣れてるみたいで
全然嫌がってないんですよ( ´艸`)ムププ


DOG RUNでかなり注目の的でした☆





参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

お出かけだぁ~♪(前編)
久しぶりに旦那さんが
日曜にお休みがとれたので
小梅と三人でお出かけをしてきました♪


目的地は

代々木公園のDOG RUN!


マイカーのない我が家は
いつも三人で出かける時は
バイクでブゥーンだったんだけど

最近、小梅が騒ぐようになったので
安全のため電車で行くことに・・・


気持ちいいお天気なのと
久しぶりの三人でのお出かけに
小梅の足取りはとっても軽く
駅まですぐにたどり着けました♪


yoyogikoen



今日もおりこうさんに
バッグに入ってます( ´艸`)ムププ


日曜日だし電車混んでそうだけど
大丈夫かな・・・


案の定、乗った急行電車は混んでて
小梅がピーピー鼻を鳴らし始めてしまったΣ(・ω・;|||

電車に乗ってる人たちが
「カワイイ~♪」って言って
チラチラ小梅を見てると
(とってもありがたい事なんですけど(;´Д`A ```)


自意識過剰犬☆小梅は
挨拶に行かないと気がすまなくなって
暴れだすので



仕方なく各駅停車に避難デス

人も少なくなってなんとか
小梅も大人しく電車に乗ってました~( ´o`)п< <(ホ)


でも各駅はやっぱり時間がかかるなぁ・・・


yoyogikoen



そろそろ限界!?
もう少し頑張ってね


yoyogikoen



ありゃりゃ!
興奮して鼻が乾いちゃったみたい(≧ω≦。)プププ


小梅!
もうすぐ着くよっ♪


yoyogikoen



やっと到着ですぅ~♪

電車を降りるとお昼を食べるのに
ちょうどいい時間♪

あらかじめ調べておいた
ワンコO.Kのハンバーガーショップに行って
ランチにしようと思っていたんだけど・・・


見つかりませーん!(≧д≦)


出た!!ママの必殺技!

THE 方向音痴!

多分この辺だろうという所を
行ったり来たり・・・


だんだん小梅の足取りは重くなるし
旦那がギャーギャー騒ぎ出したので
ハンバーガーは諦めました(ノω・、) ウゥ・・・


再び駅の近くに戻って
それぞれ食べたいものを買って

(もちろんママはビールも買いました(ё_ё)キャハ)


ようやく代々木公園到着でぇす♪



yoyogikoen



広ぉ~い(*゚∀゚):*:・


日曜日なので人もたくさんいます!


運よく私たちがたどり着いた場所は
DOG RUNのすぐそば!

ママはランチビールを
ゆっくり味わって飲む暇も無く・・・


旦那に合わせてランチをがっついて
早々にDOG RUNにレッツラ ゴー!!



yoyogikoen



相変わらず臭いチェックに
余念がありません~( ´艸`)ムププ


DOG RUNもたくさんの人&ワンコがいました♪


DOG RUNでの様子は
次回に続くぅ~♪




参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

夜のお供に♪
最近、仕事が終わって
家に着いた頃には辺りは真っ暗・・・



我が家の周りは会社や
川沿いによくあるセメント工場ばかりだから

散歩に行くと
けっこう辺りは暗い・・・



住宅街もあるけど
お店みたいに明るい建物はないから

大通りから一本中に入るのが怖いくらい
暗いんですよ・・・


最近、この辺で事件もあったし
夜の散歩はけっこう
ビクビクして出かけます


そこで何か良いアイテムはないか
探していたんですが


夜の散歩に活躍するアイテムを
やっと見つけましたので
ご紹介しま~す♪


2007.10.20 (8)のコピー



何やら小梅に熱い視線を
送っているコイツ!

コイツが優れものなんですよ~


2007.10.20 (13)のコピー



リードの長さが調節できるようになっている
よくあるフレキシブルリードに見えますが・・・


2007.10.20 (16)のコピー



ダックスの顔みたいに
鼻が長くなっているのは・・・

(注!)
袖が日向 小次郎になっているのは
小梅の足が短すぎるからです(≧ω≦。)プププ



2007.10.20 (10)のコピー



鼻にライトが付いてるからなんです~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

懐中電灯持って散歩しても
良かったのかもしれないけど

両手がふさがってしまうのは
危険だなぁ~と思いましてね・・・

これから寒くなるし
ポッケに手、入れたいし((´д`)) ブルブル


暗いトコで使うとこうなりますよ~♪
キレイに写ってませんけど・・・(;´Д`A ```


2007.10.20 (17)のコピー



これで夜散歩も安心できるかな~(´▽`)ホッ

暗闇で小梅がうんPしても
すぐに見つけられるし!

暗闇で変なものを
拾い食いしようとするのを阻止できるし!


ここで買いました~(*゚∀゚):*:・

DOG CLUB IST




参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

自衛官☆小梅
昨日、多摩川友達の
ブラタンスムースのライムちゃんのママに
お洋服をもらいました♪


ライムちゃんはミニチュアダックスだけど
小柄ちゃんだから丈が
長くて着れないんですって。


私もよく買うお店のお洋服だったので
すっごいラッキーv(。・ω・。)ィェィ♪


早速今日はこれを着て
お散歩でぇ~す♪



最近多摩川も秋草がたくさん生えてきました



潜伏



たぶん猫じゃらしの仲間だと思うんだけど
フサフサのトコが
黒いんだよね・・・


ママの実家はかなりの田舎だけど
こんな猫じゃらしは見るの初めて!


多摩川って草の成長のスピードが速いというか
異常な大きさに育つんだよなぁ
それで黒いのかな・・・


まぁいっか!


ママが変な草に気を取られてる間
小梅っちは何してるん~♪



小梅!?



何してるん!?!?ΣΣ(゚д゚lll)


潜伏



う、うん・・・



潜伏




あ、あ、そうなの・・・?
うん。確かに迷彩柄だから
そういうのにはむいてそうだよね


潜伏



小梅自衛官!
何か発見ですかっ!?


潜伏




えぇ~!(o゜Д゜)/
何?何~?
またミミズが死んでるんじゃないのぉ~(;一一)


潜伏



何もないように見えるけど~?
それよりそんな鼻息荒くしてると
鼻に砂とか入るよ~ヾ(・ε・。)ォィォィ

っていうか
豚みたいにフゴフゴ言ってますけどゞ(≧ε≦; )ブッ 


もう何もないから
いい加減やめなさい!


ワンコって
特になにもないのにずぅ~っと
クンクンしてたりしません?


マーキング癖があるから
小梅だけかなぁ~


なんとか小梅をその場から
引き離してきたんだけど・・・(;´Д`A ```


潜伏




おぉっ!(゚ロ゚屮)屮


小梅は地球の安全を守る為に
何もない地面を豚のように
臭いを嗅いでいたのかい??


ちょっぴりセクシーポーズなのは
どうしてなんだい???



潜伏




ひと仕事終えたって感じだね( ´艸`)ムププ
帰ってビールでもいかがっすか?


潜伏




いやん!

小梅~地面に近づきすぎたから
お口の周りが砂だらけだよ~Σ(>д<)


潜伏捜査のおかげで
小梅の尻尾やらお尻やらに
たぁ~っくさんの
枯れ草がからまってるし・・・怒

口の周りや腕とか足に
変なベトベトするものがついてるし・・・絵文字名を入力してください

家に帰ってからママは
コイツらを取るのに
すっごい苦労したのに


小梅に手を噛まれたよ・・・(;´д`)トホホ




参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

寒くなったなぁ・・・
1週間近く更新しませんでした!
スミマセン(≧д≦)

仕事の事で色々あって
ブログを更新する気になかなかなれず・・・(ノд-。)クスン
この1週間訪問&コメはさせてもらっていたんですけど
もしモレがあったらゴメンナサイ!

とりあえず休みになり
ちょっと気分も落ち着いてきたので
今日からまた頑張って更新していきま~す♪


私が更新をサボっている間に
急に寒くなってすっかり秋~♪


秋は私が一番好きな季節(*゚∀゚):*:・


金木犀の匂いがなんかせつな~い感じで・・・
初恋を思い出すわぁ~ん(*´ェ`*)


一番は食べ物がおいしい季節だからなんだけど( ´艸`)ムププ


スーパーにもたくさん旬の食べ物が
出始めてますよねぇ~

栗♪マツタケ(←買えません)♪みかん♪


そう!


みかん!!


みかん



寒くなるとみかんは我が家にはかかせません!


去年は「○△□大辞典!」で
みかんを食前に食べると痩せるって言ってたから

みかんをたっくさん買って
私も旦那も一生懸命食べてたのに・・・


これもガセだったのか?・・・Σ( ̄Д ̄;)ガーン!



みかんは今となっては
ハウスみかんもあるから一年中食べれるけど
やはりお高い(-"-;)


やっと最近それなりの値段で
売られるようになったから買ってきました~♪


では早速いただきましょう♪


みかん



まだ皮は青いけど
なかなか甘くっておいしいわん♪


ムシャムシャ・・・


モグモグ・・・


先ほどから何やら

あつぅ~い視線を感じます・・・


・・・!


小梅かっ!


みかん


小梅もみかん好きだもんねぇ~( ´艸`)ムププ


みかん



アハハッ!ゞ(≧ε≦; )


小梅にも今シーズン初のみかんをあげましょう~♪
でも普通にあげてもつまんないから~( ̄∀ ̄*)イヒッ


みかん



みかんあったまのせぇ~♪


ウヒヒヒヒ♪(*≧m≦*)

頑張ってるね~!小梅ちゃん( ´艸`)ムププ


次は~♪



みかん



みかんおっはなのせぇ~♪


キャハハハハー!(ノ∇≦*)♪


小梅エライよ~!

んじゃ食べてよしっ!!


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


すんごい速さで食べられちゃって
写真撮れなかった・・・



あんまり食べさせると
みかんってそのまんま出てくるから(食事中の方、スミマセン!)

今日はこれでおしまい!


小梅のすばしこい動きをとらえるには
やはりイチデジか・・・?

イチデジ欲しいな~(TεT)




参加中です♪
頑張った小梅にポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

マッタリんこ♪
今日はやっぱり天気が悪い
朝の散歩から帰ってきた途端
ザァーッと雨が降り始めて
一日中、降ったりやんだりの繰り返し


10-8



たまには(いつも?)おウチでゴロゴロもいいよねぇ♪
と、今日も一日マッタリんこですヾ(´ε`*)ゝ


今日は小梅はどんな風に過ごしていたかというと


10-8



飛行機が飛んでる音を
なぜか真剣に聞いていたり


10-8



なにやってんだ!?



10-8

ソファの下に隠れちゃったオモチャを
一生懸命取ろうとしたり


10-8



結局オモチャが取れなくて疲れて
半目でお昼寝したりしてました♪


顔、怖いなぁ・・・(o;TωT)o



ママは~♪


小梅と一緒にうっかり昼寝してしまうとこだったけど
昼寝しちゃうと夜に目がランランして寝れなくなって

明日早起きするのが
つらいから・・・



10-8



獣臭が漂い始めた小梅の
肉球の臭いを嗅いで
「あぁ~くさい♪でもいい匂い♪」
と一人楽しんでました♪ヾ(´▽`*)/


肉球の臭い・・・
たまりませんよね・・・?


私だけ・・・(-"-;)



参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

スクープ!?
今日は天気がいいって聞いて
ドッグランに出かけようって決めていたのに・・・


うっかり二度寝して
起きたのが12時!


あぁぁ~何ということでしょう~(」゜ロ゜)」
寝すぎたおかげで頭がボーっとして
動けません・・・


はぁ・・・


今日はドッグラン無理だね、小梅。
ゴメンよ


10.7



そんな目で見ないでよ~(;´Д`A ```
小梅だって気持ち良さそうに寝てたでしょ~
ほらぁ~


10.7



股開きすぎたよ("▽"*)イヤン♪


明日は天気悪いっていうしなぁ
お出かけ宣言して
駒沢公園以外どこも行ってないや・・・
ま、いっか☆



そんなマッタリーナな午後♪


熱愛現場をスクープです!


10.7



人目もはばからず
なんとも濃厚な・・・(/ω\)


10.7



いつまでやってんだーヽ(#`Д´)ノ


はふぅ~アップロードファイル


どうしてこんなことになったかっていうと
旦那にひざ掛け取ってって頼んだら
投げられたひざ掛けが頭に引っかかって

小梅はママがいじめられてると勘違いをして
助けようとすっ飛んできたわけです


とりあえず無事だったママに
「ダイジョブ?ダイジョブ?」って感じで
チューの嵐唇


チョコタンピンクとして
ハル姫様もママも
悪いやつから守ってくれる
小梅なのでした~♪(今日のワンコ風♪)


来週こそは・・・

絶対お出かけダァー!!



参加中です♪
ポチッとお願います☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

小梅へのプレゼント&ママの憂鬱
小梅が遊んで遊んでと
顔に飛び込んでくるんで相手をしていたら
ブログの更新がこんな時間に・・・(ノд-。)クスン

10月はハロウィンということで
テンプレ変えてみました~ヘ(^∇^ヘ)ウヒョヒョ

しっかーし!

カスタマイズは時間と知識がないため
できないのでそのまんま・・・(x_x;)シュン

お家もハロウィングッズ買って飾りつけしなきゃ~♪


今日はコチラを紹介~♪

『小さなchocola-大きなrandy』のu-chocoさんから
小梅にこぉ~んな可愛いイラストを
作ってもらっちゃいましたーー(*゚∀゚):*:・


小梅イラスト



きゃぁ~ん!!

すっごい可愛くないですか~(≧∇≦)キャー♪

そしてすっごいイラストうまくないですかっ!!

もう・・・もう・・・
初めてこれを見たときは嬉しくて嬉しくて
涙がちょちょぎれるくらいでしたっ!


『小さなchocola-大きなrandy』のブログが一周年なんですよ♪
小さいショコラちゃんがすっごい可愛いいんですよぉ(*ё_ё*)キュン
勝手になんとなく小梅に似てるなぁって・・・(スミマセン)
ショコラちゃんの成長が楽しみで
いつも楽しく拝見させてもらってるんです♪

u-chocoさん!本当に可愛いイラスト
ありがとうございました゜・:,。☆(*'ー')/♪☆,。・:・゜


そしてそしてお次は・・・


小梅!
なんと!!

チョコタン5に入隊したのーー!

ジャーン!!


チョコタン5



チョコタン5のメンバーでぇす♪

『haru・rururu♪』のerinyaaさんが作ってくれました♪

ちょっとずつ耳の形とか
お口周りのカラーの入り方が違ってて
それぞれの個性がちゃんと表現されてるんですよ!


なんと小梅はピンクレンジャーに任命アップロードファイル

いやぁ~
いいんですかねぇ・・・小梅がピンクで(;´Д`A ```


ピンクと言えば・・・ですよ(-"-;A ...
花形キャラなんじゃないのかな・・・
大丈夫かな?小梅で・・・
チョコタン5メンバーさん!

いいんですかっ???


小梅で??Σ(=д=;)



すごく心配です・・・オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ


チョコタン5メンバーとして
これから頑張って?いきますんで
皆様どうぞヨロシクですぅ~(≧ω≦)


そしてついに・・・

ママの・・・ママの楽しみだった・・・(ノд-。)クスン


20世紀少年


『20世紀少年』&『21世紀少年』が終わってしまったーー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

毎回毎回楽しみにしてて
本屋にしょっちゅうチェック行ったりしてたのにぃ

あ~ぁ・・・
楽しみが1個減っちゃったぁ

もうすぐ映画化もされるし映画に期待しよう


それにしても
『ともだち』だったKって?
間が開きすぎてすっかり忘れちゃってるんだけど~!

もう一度読み直さなければ( ̄0 ̄)/


20世紀少年



ごめんよ~( ´艸`)ムププ

すねてしまったようなので
再び小梅と遊んできまぁ~す♪



<br /><br /><br /><a href=にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンド<br /><br /><a href=





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ママのいないお散歩
昨日は旦那くんがお休みだったので
私が帰る前に小梅のお散歩に行ってもらいました
ついでに写真もお願いしたんだけど・・・


散歩



あんまり嬉しくなさそうだぞ
パパと二人で行くの久しぶりなのに・・・
やっぱりパパのこと好きじゃないんだねゞ(≧ε≦; )ブッ 


散歩



すんごい困り顔(≧m≦)!

どうした!?小梅!!

まったく楽しそうな雰囲気なしゞ(≧ε≦; )


散歩



顔デカいぞ!小梅!


ゲラゲラゲラo(≧▽≦o)
頭のデカさはパパ似だね♪


あら~!そんなにママが恋しかったんだね~
それにしても小梅・・・
どんどん眉がこんなん→(´・ ε ・`)なってきてるけどーゞ(≧ε≦; )



散歩



小梅  ママと散歩行きたいよ~アップロードファイル

って思っていてくれたら嬉しいんだけどね・・・(;一一)
とりあえず小梅!



おっさんみたいに


歩くな~ヽ(#`Д´)ノ




明日は小梅に色々プレゼントしてもらったものが
あるのでそれを披露しちゃいまぁ~すv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンド<br /><br /><a href=

応援よろしくお願いします!


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
