*All archives* |  *Admin*

2007/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
不審者発見!?
先日のこと。
我が家に訪問者が・・・

うなぎ


ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!

どなたですか???

うなぎ


うなぎのオモチャでした!

実はこれ、最近ダックスライフを始めた知人に
プレゼントしようとThree Dog Bakeryで購入したもの♪
小梅にとあるものを注文しようとThree Dog Bakeryをみていたところ発見したのですキラキラ2

知人のダックスちゃんの名前が『うなチャン』♪
知人がうなぎ(おいしいのはもちろんだけど顔が)好きだから
ということで名づけられたんですよ!
可愛い名前ですよねぇ~♪♪(*´▽`*)

では小梅とご対面させてみましょおんぷ2つ


うなぎ



なぜか緊張気味?

でもしばらくすると自分のオモチャだと思い
チョウダイ!チョウダイ!!と騒がしくなって来ちゃった( ̄Д ̄;;

これを小梅に渡すわけにはいかんので
別のオモチャを渡すことにしよう

はいよ~ball01


うなぎ



小梅ったらとられないように尻尾ブンブンふりながら
逃亡しちゃったよゞ(≧ε≦; )ブッ 


大人げないぞ!小梅!ヽ(#`Д´)ノ


10数分後、このボールは見るも無残な姿に
なっているのは言うまでもない・・・(ノд-。)クスン



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンド<br /><br /><a href=

応援よろしくお願いします!



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

我が家のサブちゃん♪
昨日に続き・・・

小梅の顔について( ´艸`)ムププ


小梅の写真を見ててふと思うことが・・・


鼻の穴デカクナイ!?ヽ(゜ロ゜; )


keD4T3bn.jpg


小梅 アタシの鼻の穴についてなにか?怒


い、いやぁ~(;´Д`A ```

ここ最近、気になることがありましてねぇ・・・( ´艸`)ムププ
小梅は気にしなくていいよぅ
そのままそのまま~♪
寝てていいから( ̄∀ ̄*)イヒッ


小梅がおとなしくしてる間に・・・
もう少し近くで見てみましょう!


fqUaffZI.jpg



ウギャッ!

吹き飛ばされそうな勢いで鼻息出てますけどゞ(≧ε≦; )ブッ 


私の腕も悪いんだろうけど
カメラで撮った小梅はいっつもぶちゃいく顔ばっかり・・・
カメラテク勉強しなきゃ~((φ(..。)

ブログで人気のはっちゃんのママが出してる
カメラの撮り方みたいな本、買ってみちゃおうかなぁ・・・


ぶちゃいく顔でも親バカな私には
どれもこれも可愛いんですけど(;´▽`A``


鼻の穴が大きい方がおいしい空気もいっぱい吸えるし♪

おいしいものを早く察知するのもできるし♪

気にすることないよ~小梅♪

Eki5VBLf.jpg



あ・・・
気にしてないね・・・(;一一)


まっ!
ママは鼻息の荒い小梅が大好きだからねっ!
三郎犬でも愛してるわんハート
(↑親バカまっしぐら)




応援よろしくお願いします!


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

童顔!?
小梅と一緒に散歩してると
小梅を見た人が

「まだ子供ですか?」

と聞いてくることが多いんです


まぁ、確かに体格はそんなに大きくないけど
パピーちゃんに間違われるほど小さくはないし・・・

むしろちょっとムッチリし始めたオバちゃん体型( ´艸`)ムププ

なぜ~?

なんて思ってたんだけど
どうやらマズル(鼻)が他のダックスより短いみたいkabu


いつも一緒にいるからあんまりよく分からないので
小梅のマズルちゃんを計ってみました♪

2007.9.27他のコピー



う~ん???

どうなの?

他の子がどのくらいの長さなのか・・・"o(-_-;*) ウゥム…


でもなんとなく童顔だなぁ~♪

って思うときもある

2007.9.23 (1)のコピー



でもこういうのってたいがい
親バカだからいいように見えちゃうんだけどρ(-ε- )


童顔に見えるときなんてたま~にですけど・・・
童顔で可愛い(*´ェ`*)ポッって思った瞬間

クマがあるオバちゃんに変身するしゞ(≧ε≦; )ブッ 


2007.9.23 (11)のコピー



うんキラキラ2

お腹はもう中年だ( ´艸`)ムププ

2007.9.27他 (11)


小梅  ママも自分が思ってるほど若くないよ・・・( -_-)フッ


ギクギクーーー!!Σ( ̄Д ̄;)


す、涼しくなったことだし
ビリー復活させましょうね・・・小梅




応援よろしくお願いします!


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

かくれんぼ~?
今日は自由が丘あたりにお出かけしようかなぁ~
なんて思ってたのに雨が降るって聞いて

昼ごろは雨が降るような気配はなかったけど

電車族の私にはいつ雨が降るか分からない日に
小梅を連れて出かけることは出来ません( 。-x-)


だから今日はいつものように多摩川に散歩行くことにしました

今日は涼しくていいねぇ~♪
いい加減涼しくなってもらわないと~


月々の電気代の請求書の金額に

ビクビクするのはもうイヤヾ(;☆ω☆)ノ



2007.9.23 (12)



そんなことを考えながら歩いてたら
小梅がウン☆タイム!

(*≧m≦*)ププッ!
ダックスのウン☆姿って可愛くないですか~?

って思うのは私だけ・・・?


小梅は多摩川でウン☆し終わったあとに必ずやることが・・・


2007.9.23 (13)のコピー



足を交互に

シャッシャしてる~ゞ(≧ε≦; )



これやるの多摩川の時だけなんだよね~
家や道端じゃしないのにぃ・・・
なんでだろう?


2007.9.23 (14)のコピー


またやってるし(≧ω≦)

レディなのに!


PGWTbsSr.jpg



おぉぅ!小梅
健康管理ができてるねぇ♪
えらいぞキラ

臭いチェックしすぎて鼻につかないようにねアップロードファイル


多摩川はまだこないだの台風の影響で
砂みたいなのが多いし

草はボーボーだし・・・


あれ!?

小梅が見当たらないぞー^(・д・。)(。・д・)^




Th6_lGQm.jpg



ありゃー!
あまりに草がボーボー過ぎて
短足の小梅が草に埋もれてたーゞ(≧ε≦; )


でもこれは問題だ絵文字名を入力してください
歩くたびに虫がブンブン飛び立ってる毛虫

あぁぁ~~~

変な虫が小梅にくっついてませんようにぃ~





応援よろしくお願いします!

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

宿敵!
小梅は掃除機が大嫌い雷

毎回掃除機をかける時には大乱闘になるのです・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡


買ってまだ一年にもならないダイソンが
不具合が発生したとかで最新式のものと交換されて
少しは乱闘もなくなるかも~なんて
淡い思いを抱いた私がバカでした・・・

やはりダイソンはダイソン
排気量バツグン!
吸い込む力もバツグーン!!

音はもっとバツグンにデカーイヽ(゜▽゜*)ノ

2007.9.2 (3)のコピー


そう!
今からブーブーやるよー


2007.9.2 (19)


キャンキャン!(訳:なんなの!アンタ絵文字名を入力してください

ワォンワォン!(訳:ママに何する気

ギャー!
やっぱり始まった・・・
ダイソンVS小梅炎

何があったか知らないけど
小梅は小さい頃から掃除機が大嫌いアップロードファイル
で、抱っこしてあげると静かになるんだけど


それじゃ掃除が出来んじゃないかーヾ(*`Д´*)ノ"


2007.9.12 (11)のコピー


小梅 だってこわいんだもん


ダイソンVS小梅の戦いはいつまで続くのやら・・・(;´д`)トホホ





応援よろしくお願いします!



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

快適♪
我が家にはパソコンデスクみたいなものがないから
いつも床に座ってパソコンを使っています。


そのせいか春頃から腰痛に悩まされるようになって
(年のせい・・・?)

腰が痛くならないクッションみたいなのを探して購入したのが
無印の『体にフィットするソファ』というもの。

細かいビーズが入っていてけっこう気持ちいい。
昼寝するのにちょうどいい感じ。
そんな気持ちいいソファは時に小梅のベッドにもなります♪


2007.9.13Ⅱ (2)



うんん~♪
ギリギリなトコで気持ち良さそうになてるねぇ。

小梅はパピちゃんの頃のうぶ毛があちこちに残っていて
腕には『スター錦野』みたいなヒラヒラがあるんです。


2007.9.13Ⅱ (3)


この部分にうっすぅ~らヒラヒラ生えてるんですよ!
足は腿あたりにモサモサありますよお花

よぉ~っく見ると~・・・ですけど♪


B_FuFI0y.jpg


おりょ!?
小梅の足が!クロスになってる~(*≧m≦*)ププッ

さらに間に尻尾が挟まってる~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

足がこんなになるくらい極楽なソファだということかなアップロードファイル


ジャーン!小梅も作ってみましたキラ

コウメ・キューブ


小梅ルービックキューブHeart

『haru・rururu♪』のハルちゃんのマネしてみました!
こんなに楽しいものがあるなんてねぇ。
世の中便利になったもんデスおんぷ。





応援よろしくお願いします!



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

NEW メンバー♪
多摩川のお散歩仲間の茶々ちゃんにトイプーの
妹が出来て、昨日二人で多摩川のお散歩に来てくれました♪

_mjSCWKf.jpg


名前はクリちゃん♪
すっごい小さくて毛がクリクリでお目目もクリクリheart02
まだ3ヶ月だってぇ~(* ´Д`*)

ご挨拶もちゃんと出来るんですよ~!

2007.9.17 (14)


レニーくんとチュ唇


小梅のトコにも挨拶に来てくれましたが・・・

CH2IdpGe.jpg


小梅はあまりに小さいパピちゃんだからか
おっかなびっくりって感じで控えめな挨拶(*≧m≦*)プププッ
一応お尻もどうぞ~。

FrAo3zGP.jpg


こんなに小さいのにちゃんと挨拶の心得を知ってます!!
素晴らしいね☆クリちゃんキラ


でもやっぱりまだパピちゃんだからじっとしてなくて
正面の可愛いお顔をなかなか撮れない~汗(だらだら)


クリちゃんママがオヤツで釣ってシャッターチャンスを
つくってくれるんだけど・・・

CVTXLE6A.jpg


失敗・・・アップロードファイル

それにしてももういい大人なワンコたちが・・・
オヤツに群がって・・・
クリちゃんは・・・

ありゃ!
下の方でビヨーンってなってる≧(´▽`)≦アハハ


小梅は~?

オヤツ必死で食べてます(*≧m≦*)


あ!ちなみに多摩川にいつものように行ったけど
『お出かけ宣言』を諦めた訳ではないですよ♪


休日すべてをお出かけしてしまうのは体力に限界が
ありますので週1か2週に1回でお出かけしていきますんで
温かく見守ってくださいマシHeart





応援よろしくお願いします!



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

駒沢公園の小梅は・・・
昨日の続きでぇ~す♪

お店を出たあとも相変わらず外は暑い焦る3
ちょっとしか歩いてないのにもうグッタリ。
小梅もまた歩かなくなっちゃったし・・・。

どっか涼めるとこないかな~なんて思いながら
歩いてたらGEORGEを発見。
ここはちょっとお高いからあんまり行かないんだけど
せっかくだし~と思って入って
ボールを一個買いました♪
ここはお買上げの人にドッグフードとオヤツの
サンプルをくれるんですよ♪
こういうのってけっこう嬉しいですよねぇ~。
小梅はお店の人にたくさん可愛がってもらってご機嫌♪


そしてやっと駒沢公園のドッグランに到着~!


暑いせいか休日のわりにワンちゃん少ないなぁ~。
それ!小梅挨拶してきなさ~い♪

2007.9.16 (14)


ありゃ~。
いつもならワンコや飼い主さんたちに
すっ飛んでいってゴロンって挨拶するのに~。


2007.9.16 (10)


もう疲れちゃってるの?

小梅はずっとベンチに座ってるママの足元から
離れようとしないし・・・

初めての場所で緊張してるの?

いや。小梅に限ってそんなことはない。
どんな場所だろうがママのことほったらかしにして
色んな人&ワンコに挨拶に行くのに。

2007.9.16 (15)


せっかくワンちゃんが挨拶に来てくれたのに
小梅は全然気付いてない・・・。
というか気付かないフリ。

挨拶する元気も残ってないのか?小梅~。

2007.9.16 (11)



しばらくしてワンコが増えてきたんだけど
小梅がお疲れ気味だから帰ることにしました・・・


初の駒沢公園ドッグランはまったく楽しめず・・・
お出かけ第一弾は失敗かも・・・ショボン。

帰る途中、駒沢公園内でこんな可愛い子ちゃん発見♪


2007.9.16 (16)



もう少し涼しくなったらまた来ようね!小梅♪




応援よろしくお願いします!

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

お出掛けぇ~♪
小梅と過ごしてきて早3年ちょっと。
小梅が小さい頃は一緒に出かけられることが嬉しくて
色んなとこに出かけたものだけど
多摩川のすぐ近くに引っ越してきてからというもの
休みの日はいつも多摩川でまったりぃ~していた私達。


ブログを始めて色んな方のブログにも
お邪魔するようになって気付いたことが・・・

多摩川という近場で自然があるという環境に
どっぷり浸かってしまっていた。
まったく小梅とお出掛けしてないっ!!
世の中はいつの間にかDOG CAFEもDOG RUNも
たくさん増えてきたというのに!

こんなことではいかん
と思い立ち、『これからドンドンお出掛けします』
を宣言しますっ


なもんで今日は駒沢公園に出かけることにしました。
ランチも食べたかったし、けっこう早めに出発したんだけど・・・

けっこう良いお天気
天気が良いのはありがたいんだけど暑すぎっ
小梅は駅に着く前に「もう動けない」と駄々をこねる。

私だって暑いのにぃ~(;´ρ`) グッタリ
もう帰ってしまおうかという悪魔の誘惑にもめげず
小梅を抱っこして駅まで歩いたよ・・・

そしてなんとか駒沢に着きました。
小梅はちょっぴり休んだおかげで5分くらい歩きました。
また「抱っこ~」っておねだりしてきたけどママは甘やかしませんよ怒り
小梅との激戦に余計疲れつつも目的地
pizzeria humo(ピッツェリア フーモ)に到着しました~♪
犬連れで食事O.Kの本格イタリアンレストランですキラ
2007.9.16 (9)


おぉぅ!小梅。ご丁寧に挨拶してるけど
その子は犬型のプランターですよ。(≧m≦)プププッ

2007.9.16 (5)



店内はワンコが自由に動けるスペースもあって
奥のワンちゃんにご挨拶したり、その子のお皿を舐めたり(スミマセン・・・アップロードファイル

2007.9.16 (7)


ウロチョロしたり、食事を運んでるお姉さんを見て
尻尾ブンブン振ったりして楽しそうにしてました。

ドッグメニューも充実してましたよ!
でも小梅は朝ごはん食べてきてたから
デザートとしてカスピ海ヨーグルトをたのんであげました♪

2007.9.16 (1)


バナナが入っててこっちが食べたいくらいおいしそうアップロードファイル
暑い中、お疲れさんでしたっ!
召し上がれハート

2007.9.16 (4)


ものすっごい勢いでガツガツ食べてます。(≧m≦)プププッ
あっという間に完食ですぅ。

ママの分も到着~♪
でも小梅がまた自分がもらえると思って
バタバタするから写真撮れなかった・・・。
クリームミートソースパスタ食べましたオンプ
とってもおいしかったですよ!
ピザとかサイドメニューも色々あって
何人かでシェアしながら食べるのが良さそう。


さぁ、腹もふくれたことだし駒沢公園のドッグランを目指しましょー!

ということで続きはまた今度です♪


そうそう!帰ってお風呂から上がってみたら腕が真っ赤!


なんと日焼けguru-mi-1してる!!
もう9月だし~なんて油断してましたアップロードファイル
また腕にホクロが増える~(>ω<)





応援よろしくお願いします!



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

久しぶりの散歩~♪
いやはや。
ブログをリニューアルしようと頑張ってみるものの
うまくいかない~(-_-;)
挫折しそう・・・。

何日か続いた雨もひとまずおさまったから
やっとこ散歩が行けましたー♪

2007.9.12.jpg


「まだ?」

久々だもんねぇ。嬉しそうだハート

小梅は散歩前にいつもノビィ~って準備体操みたいなのを
するんだけど、なかなかタイミングが合わなくて撮り損ねた。

さて行きますよぉ~。

小梅、猛ダァーッシュ

2007.9.12 (3)


あぁぁ~。
そんなトコに顔突っ込まないでぇぇぇ~。
小梅は必ずこの草むらにゴソゴソ入ってシーします(*/0\*)イヤァーン♪

というか、やめて。
なんか変な虫とか臭いとかつきそうだから・・・

なんとか回避しようと引っ張っても
行くといってきかなくて全くもって動かないし(((p(≧□≦)q)))

気の済むまでガサガサさせたところで
再出発!!

まだ18時すぎなのにもうこんなに暗いよ~。
すっかり秋だねぇ。夜は涼しいし。

2007.9.12 (2)


小梅は白線の上を歩くのが好きみたい。
いつからか白線を歩くようになってた。
でもけっこう大きなトラックとか走ってるし
危険だからいつもヒヤヒヤもんです。

2007.9.12 (5)


まぁ、白線上はマーキングポイントがないから
スムーズに進むんだけど・・・

小梅は散歩にいくとレディのくせに
マーキングばっかりでけっこう時間がかかるアップロードファイル

2007.9.12 (8)


「イヤだ!そっち行きたくない!!」
と、立ち止まる・・・。

こうなってしまうともうご機嫌とりで大変。

なんでアタシが・・・(≧д≦)

「ご飯!」やら「おやつ」やら
小梅の好きそうな言葉を言ったり
テンションあげて
「こーたん。行くよっ!」ってダッシュしてみたり。

だいたい失敗してますけど。
最悪、抱っこです・・・。

そんなこんなでなんとかおうちに到着。


2007.9.12 (10)


ご満悦みたいです。

家に入ったらすぐ足をプキプキしたいんだけど
すっごい勢いでリビングまで走っていって
しばらく犬ッ走りしてるもんだから
足プキはしばらく無理。
なんとか興奮がおさまったところで
小梅を捕獲して足プキします。

が、最近の小梅は犬ッ走り後はこんな感じ。

2007.9.13 (1)


小梅 さっさと拭いちゃってちょうだい。ご飯まだ?

・・・小梅のせいでいつもご飯が遅くなってるんですっ





応援よろしくお願いします!

banner_rectangle.gif
チームマイナス6%に参加してます!地球環境をみんなで考えよう!!



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

毎日憂鬱・・・
今週に入って毎日のように天気が悪い~。
今週一週間はずぅ~と雨~汗
散歩に行ったところで多摩川はこの間の台風で
とんでもないことになってるし。
芝生は泥で埋まっちゃってるし、どこから来たのか
仮設トイレが転がってるし・・・。
得体の知れない魚さんが落ちてるし・・・。
しばらくは行けそうにありませんアップロードファイル

なので小梅にまたまた新しいオモチャ、買って来ちゃったー♪
最近、フカフカ系のオモチャにはまってまして
画像では分かりにくいけど『ドーナツ』です。
(画像が暗くてすみません(≧д≦))

2007.9.11 (1)

やっぱり臭い確認から・・・(´∀`*)ウフフ
2007.9.11 (5)

短い足で抑えようと頑張るんだけど
当然自分でくわえているオモチャに手は届かず・・・。

家の中ではなぜか投げたオモチャを取りに行っても
こっちに持ってくることはしないで少し離れて
自慢げにオモチャをくわえて尻尾をブンブン振っているだけで
取り返そうとしても逃げるくせに何もしないと
手の方に近づいて「ウゥーウゥー」いってるし。
アンタは一体何がしたいんだー!

2007.9.11 (3)


家の中では引っ張りっこするのが好きみたいです。
こっちも「ウゥーウゥー」言ってやると燃えるみたい (*´∀`)アハハン♪

2007.9.11 (6)


小梅 ママ・・・疲れました・・・。

お互いはしゃぎすぎたね・・・。






応援よろしくお願いします!

banner_rectangle.gif
チームマイナス6%に参加してます!地球環境をみんなで考えよう!!



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

出産ラッシュ!
パソコンの調子が悪くて更新できない間
めでたいことがたて続きにありましたアップロードファイル

まず、8月の終わりに知人に男の子のBABYが誕生しましたキラ
予定日を過ぎていたから心配してたんだけど
やはりチョー難産だったみたい・・・。

写メが送られてきてともに健康だと聞いて一安心。
出産祝いになにあげようかウキウキアップロードファイルワクワクアップロードファイル

そして次に職場の人で産休に入っていた方も
8月終わりに女の子を出産キラ
こちらは予定日よりも早くて安産だったらしい。

職場が医療大学だから、近くに大学病院もあって
そこで出産したので、産まれてまだ5日くらいしか経ってない
BABYちゃんを連れてきてくれたんです。
そして大撮影会

伊東さんs BABY (8)

見てくださいな、この小さなおてて。
触るとプニプにで肌もツルツル。
まだ5日目くらいなのにしっかり爪もあるし。
あまりに小さくておどおどしちゃいました。

もう可愛くて可愛くてアップロードファイル
BABYちゃんは大人しくずぅ~っと寝てるだけなんだけど
いくら見てても飽きないんだよねぇ。

伊東さんs BABY (9)


BABYちゃんを見ながら
自分が出産したらどんなだろう・・・とか
色々妄想してしまいました。

家に帰ってからも、デジカメの写真を見ながら「アヘェ~」
やっぱ女の子だよなぁ。名前は何が良いかなぁ。という
妄想は続いてたんだけど、なにか感じる。
どこからかあつぅ~い視線が・・・。

2007.9.2 (13)


小梅 じぃ~・・・。
なにかしら?
そのなにか言いたげな不満顔は。

2007.9.2 (4)

小梅 ママにはアタシがいるでしょ~!

ヒェー!!
ごめんなさい!そんなに不細工な顔しなくても~。ウププッ(笑)
嫉妬深いにもほどがあるよ。たしかに小梅は自分の子供のように可愛いさ。
まぁ、たとえ子供が出来たとしても小梅に対する愛情は変わりませんよimg_1307956_29449437_7.gif







応援よろしくお願いします!

banner_rectangle.gif
チームマイナス6%に参加してます!地球環境をみんなで考えよう!!





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

お久しぶりッス!
最近、パソコンの調子が悪くて毎日パソコンと格闘してたら
まったく更新できなかったよ怒り
なんとかネットにつなぐことはできるようになったけど・・・
メンテナンス?みたいなの頼もうかなぁ。

私が毎日毎日パソコンに向かっていたものだから
小梅はかなり退屈してたみたい。
私がパソコンと格闘中、ふと小梅を見てみると
2007.8.27~28 (1)

あちゃ~!
見事にひっくり返ってる。
もうしばらく待ってねぇ~。
2007.8.27~28 (4)

うぅ~ん・・・
どんどんおまたが開いていきますなぁ。
かなりソファーに密着してるけど金属部分が
冷たくて気持ち良いのかなぁ。
最近、この位置で寝るのが定着しております。
2007.8.27~28

向きが変わってもソファーのそばは離れません。

この何日間は小梅にかわいそうなことしたな。
明日は多摩川でたっぷり遊ぼうね♪

そういえば先日の台風でいつも散歩してる
ゴルフ場が・・・
0612_1024.jpg

すっかり川になってるぅぅぅ~!
大洪水です。
グラウンドもゴルフ場も見る影なし。
あんなに大きな台風は始めてかもぉ~。
明日行ったら復活してるかな~?




応援よろしくお願いします!

banner_rectangle.gif

チームマイナス6%に参加してます!地球環境をみんなで考えよう!!


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
