*All archives* |  *Admin*

2007/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おやつの威力
小梅が小さい頃はオスワリやフセやオテとか一通りのことを
早く出きるように毎日のように練習してたけど
ある程度できるようになってそんなにオテ・オカワリをやらなくなった今、
たま~にやってみると・・・

2007.8.26 (11)


何かメリットがなければ微動だにしません
img_236716_1535756_0.gif

だからといっておやつでつるのはなんか許せないから
「おやつもってますよ~」風に見せかけやってみる。

ハイ、オテ!
2007.8.26 (13)

オカワリ!
2007.8.26 (15)

「あぁ、メンド臭い・・・」
すごぉーく嫌そうな顔ネン。

イェーイ!(まず右手でハイタッチ
2007.8.26 (16)

イェーイ!(左手ハイタッチ
2007.8.26 (17)


オテとイェーイの違いはなかなか伝わりにくいですが
ちゃんと違いがあるのですimg_1307956_29449437_14.gif


そんなことより、私の手。
チョー老けててビックリ!
これから冬になったらもっとガサガサになるから
ちゃんとお手入れしなきゃ~。

って思うんだけど、典型的B型だから
すぐ忘れちゃったり、飽きちゃうんだよねぇ。
そんなところが小梅もそっくりですimg_1307956_29449437_56.gif





応援よろしくお願いします!

banner_rectangle.gif

チームマイナス6%に参加してます!地球環境をみんなで考えよう!!




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

祝!ダックスライフ スタート♪
知人が8月初めに新築マンションにお引越ししたから
明後日会うことになってるし何かお祝い渡さなきゃ~って考えてたら、昨日
「とうとうダックスお迎えしましたー」の連絡が!!

前からダックス飼おうかなぁって言ってて
私もダックス仲間が増えて欲しかったから色々話をしてたんだけど
引っ越して落ち着くまでは~って感じで
しばらくは無理かもって話を聞いていたからチョービックリ!
まだ3ヶ月ちょいのチョコタンの女の子で
名前が『うなチャン』だって。チョー可愛い名前。
写メ送ってもらったんだけどお顔もとってもカワユイ~キラキラ
早く『生うなチャン』見たい!
そして小梅と対面させたい!!
ということで引越し祝いではなく
ダックスライフ スタートキラキラ2』として
プレゼントを贈ることにして今日仕事帰りに買ってきましたノン。

2007.8.27~28 (3)

やっぱりオモチャでしょ~♪
分かりにくい写真だけどリンゴのは二つに分かれるようになっていて
「カサカサ」音がするのが入っていて多分ワンコまっしぐら!
茶色いのは多分アヒル。
幼児教育は大事よねってことで
お腹にタマゴちっくなピーピーなるやつを隠せる知能TOY。
(小梅も小さい頃似たようなオモチャもってたなぁ。)

あと『犬の十戒』をプレゼントしたかったんだけど売り切れみたい~。
もしうなチャンの育児で行き詰ることがあったら
これを読んで励みになれば、と思ったんだけどねぇ。残念。

なによりも水曜日までに知人がこのブログを見ないことを祈ります。

2007.8.27~28 (7)

小梅がうなチャンのプレゼント近くで
「これアタシの?」みたいな顔して待ってる。
これも小梅のじゃないのよ~。

もちろん小梅にも買って来たさ~。

2007.8.27~28 (16)

うなチャンのカサカサリンゴのキウイバージョンです。
どうぞ~。

2007.8.27~28 (19)

まずは鼻水つけつつカサカサキウイを確認。
そして

2007.8.27~28 (18)

逃亡。
誰もとりゃしませんよ。
どこへ行った、小梅。

2007.8.27~28 (23)

リビングで湯浅みたいに頭ブンブン振り回してた!
髪、振り乱しすぎだよ。プププ・・・

まだ3ヶ月のパピーちゃんだからもう少ししたら
うなチャンを紹介できるといいなと思います♪





応援よろしくお願いします!

banner_rectangle.gif

チームマイナス6%に参加してます!地球環境をみんなで考えよう!!


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ナントォ~!!
昨日いつものように多摩川で散歩してました。
そしたら向こうから歩いてきたのが
以前話したアンちゃんのお兄さん!
しかもキャリーバッグを持っていて・・・
中にはアンちゃんが~!

手術も無事終わってお医者さんに
「どんどん散歩させてください」って言われたそうです。

2007.8.26.jpg


みんなしばらく会えなかったアンちゃんの周りに集まって
「元気だった?」
「大丈夫?」
なんて声が聞こえてきそうなぐらい
心配そう&久しぶりに会って嬉しそうにしてました。

アンちゃんは思っていた以上に元気そうな顔をしていて
まだ左足は手術が必要らしいけど
3本の足で歩いたり、走ったりもできるんです。
まだお兄さんのそばでじぃーっとしてることが多いけど
徐々に散歩していけば筋力が戻ってくるはずだし。

あぁ~。でもホント良かった。
アンちゃんが元気に戻ってきてくれて。
これからリハビリとかもう一度手術したりとか大変だと思うけど

頑張れ!アンちゃん!!





応援よろしくお願いします!

banner_rectangle.gif

チームマイナス6%に参加してます!地球環境をみんなで考えよう!!




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

♪HAPPY BIRTHDAY TO MAMA♪
なんと!
今日はママのお誕生日なのですぅ~~~たんじょうび!
もう誕生日が待ち遠しくて楽しみな年頃は過ぎてますけど・・・涙

でもプレゼントはいくつになっても嬉しいよねぇおんぷ2つ
プレゼント開けてみまぁ~す♪
2007.8.25.jpg
あぁ~ん!小梅!!
これは小梅のじゃない焦る3

2007.8.25 (5)
何がでるかな♪何がでるかな♪
2007.8.25 (7)
アッ!鼻水つけた!!
2007.8.25 (8)
小梅が邪魔して分かりにくいけど
キティちゃんKiTTYのお弁当箱もらっちゃいました~キラ
電子レンジもOKな優れもの。
「イヤッタァ~!!」
頑張ってお弁当を作らねば・・・。
アリガトねんはーとRちゃんjumee☆kiss1

もうひとつ。
2007.8.25 (10)
また鼻水つけた。ウゥッ・・・。

2007.8.25 (11)
エコバッグなり~!
何回もお店に行って買おうかどうしようか
悩んで買わずにいたんだけど貰っちゃいましたー♪

しかも・・・ムフフ
2007.8.25 (13)
ダックスですkabuワーイ!前に見たときはチワワしかなかったのに!
エコ活動バンザイ地球
明日から張り切って使わなきゃ。
アリガトゴザマースheart01Rさん唇

小梅は日頃の感謝の気持ちとしてなにかないのかね。
2007.8.25 (14)
「小梅のはぁ~?」
なんだとっ!?そんな顔をされるとは・・・。
ママ、泣いちゃう涙シクシクシク・・・

2007.8.25 (21)
「ママ!お誕生日おめでとワン!大好きワンjumee☆LoVe4
って言ってくれてるよね?





応援よろしくお願いします!

banner_rectangle.gif

チームマイナス6%に参加してます!地球環境をみんなで考えよう!!

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

連休3日目&4日目
連休が終わってしまったというのに連休気分が抜けきれず
仕事に身が入らない私です、こんばんわ。

はぁ~楽しい休みの日ってどうしてこんなに
早く過ぎていってしまうのかしら~。
仕事が始まってまだ二日目。
まぁ~ぁ、一日が長いこと長いこと。
やっと明日行ったら休みだ♪
20070823215142.jpg

さてさて連休の残りはどう過ごしたかと言いますと
まず、3日目。
よく行くラーメン屋さんがあるんだけど
今の家に引っ越したり、旦那と休みがあわなくなったりして
なかなか行けなくなっていたので二人で行ってきたのであ~る。
で、その後に表参道でウィンドゥショッピングでもしようと
思ってたんだけど、あまりの暑さに
あっさり行くのをやめて帰って来てしまったわぁ。
20070823215108.jpg

若い頃は夏だって元気に街をウロウロしていたのにぃ。
でもこんなに暑くなかった気がするなぁ。

4日目。
明日から「仕事が始まってしまう~」ってことで
近所でご飯食べたり、旦那の趣味に付き合ったりして過ごしました。
20070823215303.jpg

この二日間は小梅さんはおうちでお留守番でした。
ゴメンね。今度の連休は三人で温泉でも行けるように
ママは頑張るよ!旦那にはもっと頑張ってもらうよ!!

さきほどから小梅が赤いものをくわえて
チラホラしてますが、何をくわえているかというと・・・
20070823215033.jpg

ゲームセンターでゲットしたガチャピンガチャピン&ムックムックたち。
ママがガチャピンガチャピン似だから旦那クンが張り切って挑戦したんだけど、
チビガチャピンとチビムックしか取れなくて、しかもガチャピンは一個だけ。
チビガチャピンは旦那が欲しいってことで小梅にチビムックたちをプレゼント。
そしたら喜んじゃって大変!
三つくらい一気にくわえて尻尾をブンブン振り回しながら
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。
「いいでしょ~!フフーン♪」って顔でご機嫌だ!
自慢げにママのところに持ってきては
「取るんじゃねぇ」とうなるから
(ママは取るつもりはございませんよ、小梅氏)
奪ってやったー!!
(↑ホントは取るつもりはなかったよ)
20070823215344.jpg

「返してよぉ~」
よしよし。ちょっと嫌がらせしただけよん。
どうぞ~。
20070823223811.jpg

こんなことして連休最終日は終わったのでした~。




応援よろしくお願いします!

banner_rectangle.gif

チームマイナス6%に参加してます!地球環境をみんなで考えよう!!

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

連休二日目♪
週間天気予報がまったく当たらず
連休二日目も良い天気だった。
というより暑くて暑くてとろけそうだったけど
たまにしか合わない旦那との連休だから
張り切って小梅と三人でお出かけしましたよ。

目的地は東京ミッドタウン!
こんな時でもなきゃ多分、一生行かない気がするから
行ってみたんだけど・・・。
20070821101127.jpg

ドゥオーン!
20070821101241.jpg

デカイ。何階建てだよ。
どんだけぇぇ~って感じ。(えへ。恥かしい)

20070821101150.jpg

ステキねぇ。
20070821101211.jpg

このオープンカフェは周りに霧みたいなミストが
出ていて涼しくて気持ちいい!

高級感プンプンするなか、中の下家庭の私たちは
「おなか空いたしぃ~、どっか入ろうぜぃ♪」
旦那とルンルンで「どこ行くぅ~?」なんてやってたら
動物は中に入れないじゃあ~りませんか!!
どういうことぉ~ガビーン
警備員のおっちゃん捕まえて聞いたら、
建物内はキャリーバッグに入れても通路しか入っちゃ駄目で
外も芝生も入っちゃダメ。
なんやねん!!
こんな最先端ビルがどこもかしこも
動物立ち入り禁止って!
(盲導犬・補助犬はOK)
こんなにたくさん人がくるからなかにはマナー悪い飼い主も
いるだろうから、この高級感を保つためには仕方ない
ことなのかもしれないけどぉ・・・。
がっかり。

あまりの暑さと空腹で力も出なくなった私たちは
外のベンチでアイスだけ食べたさ。
一応、小梅のセレブ風写真を記念にパチリ絵文字名を入力してください

20070821101310.jpg

ミッドタウンのあとは、旦那の実家ですき焼きを
ご馳走になることになっていたから
麻布十番に行って、有名なたい焼きを買ってトボトボ帰りました。


応援よろしくお願いします!

banner_rectangle.gif

チームマイナス6%に参加してます!地球環境をみんなで考えよう!!

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

たまやぁ~!
多摩川花火大会行ってまいりました!
小梅はちょびっと昼寝したので、いつもと違う
雰囲気の多摩川にフンフン興奮気味。

多摩川到着ぅ~。
すでにアッシュ君&レニー君&パパ・ママ・お兄ちゃん、
小麦ちゃんのパパ・ママが来てました。
アッシュ君&レニー君も浴衣で登場キラ
浴衣三ワン衆でござる。
20070819222731.jpg

これから何が始まるか分からないけど、
なんだか楽しそうな雰囲気に目が開きすぎてるハイテンション小梅。
テーブルの上には、すごいご馳走!
ほとんどアッシュ君ママが用意して下さって・・・。
そしてすべておいしいしぃ~!!
麦ちゃんママの春巻きもすごくおいしかった!
私なんかデパ地下で買ったお惣菜だし絵文字名を入力してください

しばらくして、ライムちゃん&クレアちゃん&パパ・ママ到着。
20070819222814.jpg

すばしこく動き回る二人にすでに酒が入っている私は追いつけず、
ライムちゃんが見切れてしまった。

そしてサンゴちゃん&イチゴちゃん&パパ・ママ到着。
この頃にはお酒で良い気分になり、おなかも空いていたので、
食い気に走ってしまっており、気付いた頃には辺りは真っ暗。
サンゴちゃん&イチゴちゃんを撮ることをすっかり忘れてしまったよ。
アッシュ君ママが用意してくれたご馳走もこの有様。
ほぼ売り切れ。
素晴らしいご馳走をカメラにおさめられなかった・・・。
20070819222842.jpg


そんなこんなで、花火が始まる時間になりました。
ドォーン!
20070819223415.jpg

たぁまやぁぁぁ~!
絶好の場所で花火が上がるので、「うぉ~!」って感じです。
が、しかぁ~し!
どんどん上がる初花火にビックリした小梅が吠え始めちゃった。
「大丈夫かぁ?」
・・・大丈夫じゃなさそう。
仕方なくテーブルを離れて、小梅を抱っこして見ることに。
小梅・・・震えてる。
掃除機かける時と同じように、肩に乗せろと大騒ぎ。
20070819223226.jpg

うちに帰って腕を見たら、引っ掻き傷が・・・。
20070819223256.jpg

連発花火。
私が子供の頃見てた花火と違って、
ずいぶん色んな種類の花火が最近はあるのね。
20070819223135.jpg

「ママ、怖い・・・」
だいたい、こんな感じで脇の下に顔を突っ込んで震えてた。
アッシュ君ママからもらったささみのジャーキーを
近づけても、プイッと顔を背けてしまう。
ふと後ろを見ると、ライムちゃん&クレアちゃんも
小梅と同じ体勢で、全く花火を見てない~。

20070819223329.jpg

たまに小梅は、花火をチラッと見ていたけど・・・。
20070819223153.jpg

「もうイヤッ!」
情けなぁ~い顔してる。

20070819223504.jpg

結局、小梅の初花火大会はママのわきの下でおわっちゃいました・・・。



応援よろしくお願いします!

banner_rectangle.gif

チームマイナス6%に参加してます!地球環境をみんなで考えよう!!


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

準備完了!
今日は多摩川花火大会花火
なんとか雨は降らない様子。ヨカッタァ~。

花火大会前に小梅を可愛くしなきゃ、といつものBUBLLESへ。

2007.8.18.jpg


「ママ、早く行くワン!」
今日はいつもの散歩とは違うのだと、ちゃんと分かっている様子。
ハイテンション小梅。

20070818152901.jpg


「バッグ!」の号令にも素直に反応して、ルンルンな小梅。
やっと最近になり、電車の中もおとなしく乗れるようになってきた。
昔は、電車の中でも誰かと目が合おうもんなら、
「挨拶したいワン!」「遊びたいワン!」と、鼻息を荒げていたけど、
ようやくその回数も減るようになり、私一人でも電車で連れて行けるようになったさ。

電車待ち小梅は、なにやら落ち着かず、
キョロ
20070818152926.jpg


キョロ
20070818152939.jpg

とくに周りに誰かいるわけでもないんだけど。

20070818153000.jpg

身を乗り出しすぎです!!

20070818153112.jpg

鼻息、フンフンです!!!

駅のホームではなぜか、落ち着きなかったけど
電車はおとなしく乗っていて、無事到着。

そしてトリミング終了。
お店でパチリと行きたかったんだけど、
お迎えが遅くなったせいか、小梅が猛ダッシュで外へ飛び出してしまったから、出来ませんでしたよ。
今回は浴衣の色に合わせて、ピンクのハイビスカスエクステです絵文字名を入力してください
20070818153056.jpg


トリミングも終わったし、食料の買出しも終わったし、
しばしうちでマッタリしましょ~。
20070818153203.jpg

花火大会の前に、グッタリしちゃった。
ワンコにとっては、トリミングってけっこう疲れるみたいだね。
電車にも乗ったし。

でも目が怖いよ、小梅さん。



応援よろしくお願いします!

banner_rectangle.gif

チームマイナス6%に参加してます!地球環境をみんなで考えよう!!

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

もうすぐ夏休みワン!
世の中の人は夏休み真っ只中だと思うけど、私の職場は大学なので職場全体が夏休みになることはなくて、それぞれ調整しつつ好きな日に夏休みが取れる素敵な職場♪しかも私は派遣だし、希望が通りやすいのだ。
18日は多摩川花火大会だから、それに合わせて連休を取ってみた。
花火大会は小梅に浴衣着せて、多摩川のお散歩友達も一緒に見ることになってるから、とぉ~っても楽しみおんぷ2つ

20070816211718.jpg


でもね・・・なんだか雲行きが怪しいソ猝ヨ18日はなんとか今のところ雨は降らないっぽいけど、残りの3連休はすべて雨ぇ~雨久しぶりに旦那と一緒に、小梅とあんなことやこんなことをしようとウキウキしていたのにぃえーん

これもひとえに旦那が強力な雨男なせいダァーーー怒

20070816211613.jpg


がっかりだワン涙



応援よろしくお願いします!

banner_rectangle.gif

チームマイナス6%に参加してます!地球環境をみんなで考えよう!!

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

食欲の夏?
スーパー行ったら、お盆と言う事でお供え物の果物がたくさん売っていた。桃とかブドウとか梨とか。どれもこれもおいしそう。全部食べたい!って思ったけど、旦那クンに「どれかひとつにしなさい!」とあっさり言われてしまい、悩んだ結果、梨を買うことに。

シャリシャリシャリシャリ・・・アップロードファイルおいしいわぁ~ハート

2007.8.13.jpg


小梅が私の周りをうろつくので、「オスワリ!マテ!」
マテしてる間、小梅はモゾモゾと足踏みしたり、立ったり座ったり「早く早くぅ!」と落ち着きがない。
おいしそうでしょ~?小梅ぇ。食べたいでしょ~?
どうぞ召し上がれぇ~ハート


20070815205010.jpg


パクッ!!
物凄い速さ。ママのカエル足が写りこんでしまったよ。

20070815205034.jpg


あぁ~!もう無くなってる。
もっと味わって食べてよ~。小梅はよく噛まずに、すぐ飲み込むんだよなぁ。誰かに獲られるんじゃないかと思ってるんだと思う。
すぐ食べ終わってしまって、あげてもあげてもきりがないから、最後の最後にあげることにしてるんだ。

20070815205103.jpg


もうないぞぉ。小梅。
スイカバージョンもございます。『小梅日記』をよかったらご覧下さいませkabu



応援よろしくお願いします!

banner_rectangle.gif

チームマイナス6%

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

おNEW
またまたオモチャを衝動買いしてしまった。
だって小梅が喜ぶ顔がみたいんだもんはーと3つ

最近、小梅はタオル地のオモチャがお気に入り。
散歩で使うとすぐ汚くなっちゃうんだけど。
そしてよだれですぐベタベタになってしまうんだけどアップロードファイル

20070813205303.jpg

これは頭の部分がカラカラ音がして、チョウチョ部分がピーピー鳴ります。

2007.8.12.jpg

カエルスリッパ。ママがカエル似だから買ってみたカエル
小梅~。どっちで遊ぶぅ?

20070813205344.jpg


新しいオモチャだと、くわえて逃亡する癖がある。
20070813205423.jpg


おぉ~い!
・・・持ってくる気配なし。
必殺!!キュウリちら見せキラ

20070813205439.jpg


フフン!さすがキュウリ。
このオモチャ、軽いけど以外に遠くに飛ぶからいい運動になるね。
少しは痩せたかなぁ。

banner_rectangle.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

おNEW
またまたオモチャを衝動買いしてしまった。
だって小梅が喜ぶ顔がみたいんだもんはーと3つ

最近、小梅はタオル地のオモチャがお気に入り。
散歩で使うとすぐ汚くなっちゃうんだけど。
そしてよだれですぐベタベタになってしまうんだけどアップロードファイル

20070813205303.jpg

これは頭の部分がカラカラ音がして、チョウチョ部分がピーピー鳴ります。

2007.8.12.jpg

カエルスリッパ。ママがカエル似だから買ってみたカエル
小梅~。どっちで遊ぶぅ?

20070813205344.jpg


新しいオモチャだと、くわえて逃亡する癖がある。
20070813205423.jpg


おぉ~い!
・・・持ってくる気配なし。
必殺!!キュウリちら見せキラ

20070813205439.jpg


フフン!さすがキュウリ。
このオモチャ、軽いけど以外に遠くに飛ぶからいい運動になるね。
少しは痩せたかなぁ。

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

暑いですぅ
毎日毎日、暑い日が続いております。
来月の電気代の請求が怖い・・・墓ドロドクロmoz

今日も仕事が終わって猛ダッシュで電車に乗り、猛スピードで買い物を済まし、
猛烈な勢いで自転車をこぎ、家に到着。
ハフーッ!わりと色白な私は全身真っ赤guru-mi-1

落ち着く間もなく、散歩へGO絵文字名を入力してください
今日は珍しくイチゴちゃんとサンゴちゃんもいました。
20070810221003.jpg

イチゴちゃんはパパとのボール遊びに夢中で写真に収められずsc04サンゴちゃんはいつも「クゥーンクゥーン」言いながら、尻尾を振って大歓迎してくれるの。可愛いはーと

2007.8.10.jpg


二人ともキュウリ待ちです。
ミルクちゃんとチョコくんもいたんだけど、このお二方もうまくおさめられず、自分のカメラセンスにがっかりするばかりっす。

20070810221015.jpg


茶々ちゃんは舌が横からビローンってでるくらい、いっつも元気に走り回っててスタイル抜群です。筋肉がしっかりついててうらやましいワン。

20070810221026.jpg


小梅は・・・らぶ太
めざせ!筋肉美人!!

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

これなぁ~んだ?
じゃんちな♪

2007.8.9.jpg


ただのデカイRITZではございません。
アメリカ雑貨を扱うネットショップで買ったんだけど、子供のお出かけ用おやつ入れらしい。
小梅のお出かけ用おやつ入れに購入してみた。ちょうど良い大きさで、とってもGOOD!

20070809211044.jpg


パカッとこんな感じに開きます。本当はこんな風に顔を突っ込んで使うものではないです。キュウリの臭いに我慢できず、こんな事に・・・。

20070809211059.jpg


お友達も気になる様子HeartちなみにOLEOバージョンも買いました。他にも可愛いのかいくつかあったけど、旦那に怒られそうだから我慢。

20070809211115.jpg


みんなキュウリに釘付け。おりこうさんにマテしてます。
アレレ・・・?小梅だけ顔がアヘェ~ってなってる。本当に小梅はカメラ写り悪いなぁ。

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ありがとうございました
この前話したアンちゃんは大学病院に入院して手術することになったそうです。色々教えてくれた方々、本当にありがとうございます。
ちょっと忙しかったこともあり、コメントの返事が遅くなったりして、スミマセンでした。
アンちゃんはもしかしたら歩けるようになるかもしれない、との事だったので、早く元気になって会えるのが楽しみです。

それにしても今日は暑かった。なかなか涼しくならなくて、散歩に行くのが遅くなっちゃったから急いで多摩川行ったけど、やはりこの暑さ。友達は誰も来てな~い!とりあえずボール遊びでもしようぜぃ。


20070805194308.jpg


耳がダンボみたいに広がって飛んでるみたい!
最近、ちょっぴりおデブになってきた小梅のためにご褒美のおやつはきゅうりにしてます。でも小梅はきゅうり大好きだから、喜んでオモチャを持ってきて、シャリシャリきゅうりを食べてる。
んん~。にしても暑いなぁ。汗が滝のように流れる・・・。グッタリですよ。

20070805194334.jpg


アチャー!小梅はひっくり返ってるよ!!そりゃそうだ。小梅は毛皮をまとってるんだもん。こんな日に毛皮なんてママもぶっ倒れるよ。

20070805194355.jpg


どさくさにまぎれてこんなところで臭い付けするんじゃないよ。みみずが下にいたらどうすんの!?

20070805194414.jpg


頭になんかついてますよ。

ちなみに首に巻いてるのは小梅の夏の必需品。中に保冷剤が入ってるの。役に立っているのか微妙です。

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
