*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
どっちも大好きです♪
すっかり秋ですね~♪

私、秋大好き!!

だって食べ物もおいしいし
なんといっても秋の切ない感じがすごく好き!
人恋しくなるというか・・・

もぅ人妻だから出来ないけど(当たり前!)
恋の季節ですよね~
私的には片思いの季節です落ち葉

なんだかいつも胸がキュンとしちゃう(*ё_ё*)キュン・・


そして最近胸がキュンとしちゃうものを発見☆


我が家のデジカメが負傷して最近は
携帯カメラでバシャバシャ写真を撮ってるけど
あまりにもうまく撮れないもんだから

思いっきりドアップで撮ってみた
そしたらこれがかなり良い感じ♪


umeran237


キャ!キャワイイ~!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

携帯カメラで撮ったとは思えないわっ
普段こんなにドアップで撮ることなかったから
とっても新鮮♪

んじゃ小梅もいってみよう!


umeran238


・・・・・・・・・・・・・


ゞ(≧ε≦; )ブッ 

なんちゅー顔してるのー(≧ω≦。)プププ
しかもなんか鼻についてるし!

一人で写真撮った後大笑いしちゃったよ~
何回もチャレンジしたけど
小梅はらんこのように可愛くとれなくて
どれもこれもぶっちゃいくな顔ばかり(^^;;


でも小梅のそういうとこが大好き!

らんこの女の子らしい可愛い笑顔も大好き!


umeran239


うっ・・・うーん(;´▽`A``

変なことに自信を持たなくていいから!


まっ可愛い笑顔もぶちゃいくな笑顔も
どっちもたまらなく大好きですけどね~ん♪




グリムスでエコ推進中♪


参加中です♪
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

楽しいね♪
今日は台風が来るって聞いてたのに
朝目が覚めたらすっごく天気が良くてビックリ!

寝ている間に台風が過ぎてしまったみたいで
台風好きとしては台風の醍醐味を味わえなかったのは
ちょっと寂しい気もするけど
ここ何日か雨が続いてお散歩に行けなかったし
休みの日に雨が降ると洗濯とか困るのよね~


すごく天気が良いし少し早めにお散歩に出発して
しばらく秋の空気を満喫♪


umeran231


やっぱり多摩川に来ると自然もあって
ご近所を散歩してる時より小梅もらんも断然楽しそう!


でもやっぱりお友達が来ないと急に草を食べ始めたり
ボケェ~っとマッタリし始めたり(ーΩー )ウゥーン


umeran232


らんは髪を風になびかせてお友達が来るのを
今か今かと待ってます( ´艸`)ムププ

多摩川に来てもお友達と会えないと
小梅もらんもすごくつまらなそうなんですよ


早く来ないかなぁ~


遠くでワンちゃんの鳴き声がするよ!
誰か来たかな!?


umeran233


らんはワンコの鳴き声に首を傾げてます((´∀`*))ヶラヶラ
小梅も急にムズッと起き上がりました!


お友達が1ワン増え2ワン増え・・・
こんなに可愛い子くんにオヤツまでもらって♪


umeran234


小梅の目が必死すぎてウケるんですけど(≧ω≦。)プププ

この僕ちゃん、ワンコが好きみたいで
ずぅ~っと一緒に遊んでくれました
小梅もこの子のそばでずっとひっくり返って
ナデナデしてもらってました(^^;;


たくさんナデナデしてもらって
お友達もたくさん集まって
やっと小梅もらんもテンションが上がってきたみたい!


umeran235


小梅はボール遊びに夢中♪
らんも小梅を追いかけてダッシュ!


今日は珍しく小梅とらん
2ワンで楽しく追いかけあって走り回ってました♪


umeran236


らんの初☆ブサイク顔!ゞ(≧ε≦; )ブッ

お友達とたくさん走り回って楽しかった証拠だね

明日からまた天気が悪くなるから
たくさん遊べて良かった!


遊びつかれて今、小梅とらんはグッスリ爆睡してます(*´∀`*)



グリムスでエコ推進中♪


参加中です♪
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

なんだか似てきた!?
みなさん!
前回の記事では10000HITのお祝いコメント
本当にありがとうございました(TдT) アリガトウ

熱しやすく冷めやすい典型的B型の私が
ここまで続けられたのも
いつも遊びに来ていただいてるみなさんのおかげです!
いつも仲良くしてくれて
小梅とらんに会いにきてくれて
本当にありがとうございます!!


さてさて~♪
最近、時々思うことがあるんです


umeran227



私が何かオヤツを食べていると
二人でこんな顔して恨めしそうに見つめてきたり


umeran228



同じ格好で寝てたり


なんとなく小梅とらんの行動が似てきたように思うんです!


フセが出来るようになったりしたのも
小梅の影響も大きいと思うし


umeran229


しっかしアレだな・・・
小梅は足が短いなぁ~(;゚д゚)ァ....
あんよが見えないんですけど!

らんはあんよをビヨーンと伸ばして寝るけど
小梅はそういう寝方しないから
見えないのかもしれないけど
短すぎやしないかい??


どっちの寝方もとっても可愛くって好きですけどね(*´∀`)
どうやって仲良く同じ体勢で寝てるのを見てるだけで
とっても癒されます♪


小梅の良いところをもっともっと真似していってくれると
すごく助かるんだけどな~


そしてココ最近、小梅が変な寝方をするようになったんですよ~


umeran230


なぜにそんなに中途半端に頭だけテーブルの下に!?
しかも異様に黒々としたらんの背中にピントがあってるし(^^;;

落ち着くならいいけどたまに急に起き上がって
頭をぶつけてるから怪我しないか心配(;´д`*)

らんは真似しないでね~

なんだかんだ言っても良いところも真似してくれるけど
悪いところも真似しちゃってるトコもあったり(^^;;

まぁ、お互いに良い影響を与えて仲良くなっていってくれるといいな♪





グリムスでエコ推進中♪


参加中です♪
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

小さな・・・

調子に乗って2日連続ブログをアップしちゃったわ♪
またしばらく間が空きそうだけど(^^;;


天気も良かった3連休
結局どこにも出かけなかった・・・
だんなも仕事でいないし

3日間、家でワンコたちとゴロゴロしまくり♪

まぁいつものことだけど
やっぱりどこかにお出掛けすれば良かったなぁ(´ДÅ)


話は突然変わって
私、ココすっごく好きなんです( ̄m ̄* )ムフッ♪


umeran222


小梅の後ろ頭♪
くせっ毛が強くてもさもさ( ´艸`)ムププ


umeran223


らんの後ろ頭♪
毛がストレートでさらさら☆

同じ犬種なのにこんなに髪の質が違うなんて面白いな♪
なんて、髪の質は置いといて・・・


このちっこい頭!
ココが大好きなんです(*´ェ`*)ポッ

このちっこい頭で何を考えているんだろうなぁ
こうやって後ろからこのちっこい頭を見てると
臭いを嗅ぎたく・・・いやっ違う
可愛くて愛おしくてワシャワシャしちゃいます!


そしてこんな顔も好き♪


umeran224


何かを真剣に見てる横顔!


umeran225


ちっこい頭で何を考えて
ちっこいお目目で何を真剣に見てるのか

こういう表情をずぅ~っと見てるのもすごく好き(*´ェ`*)ポッ


これだけじゃなく全ての表情や仕草、手、足・・・
存在自体が愛おしくってしょうがないんですけどねっ!


小梅とらんに会えて良かったーーー!


今日、ふとブログを覗いてみたら
なんとっ!


umeran226


祝☆10000HIT!!


自分が見ちゃうのもビックリだけど
3日坊主の私がサボりつつも1年以上続けることが出来て
しかも10000HITしちゃって!
たくさんの人に見てもらえてホント嬉しいです♪


これからもこんな私たちですが
よろしくお願いしますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




グリムスでエコ推進中♪


参加中です♪
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

まだまだ成長中!
またまた少しさぼり気味(;´Д`A ```
だってケータイじゃワンコの写真が
うまく撮れないんだもーん!!

今の時代、ケータイのカメラでも
デジカメ並の写真が撮れたりするじゃないですか!?

なのに私のケータイは○ーダフォンからソフト○ンクに
変わって最初に出た機種だからか
機能がしょぼくって・・・

でもデジカメは使えないし
新しいカメラを買うまで待ってたら
ブログの更新がいつになることやら・・・だし
なんとかケータイカメラで頑張ります!


このところ週末になると天気が悪くって
多摩川への散歩も全然行けていませんでした

久しぶりの3連休は見事にお天気も良くって
洗濯もガンガン回してお布団も干して
掃除もダラダラと、ですがなんとか済ませ
レッツ!多摩川~♪


夏のうだるような日差しも和らいで
すっかり秋の心地よい風がふいていて
とっても気持ち良い~


多摩川のパークゴルフ場をぐるっと一回りして
ベンチで一休み♪


umeran220


そうなんだよねぇ~♪
早く発表しちゃって~!


umeran221


らんこちゃん!よく頑張りました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

らんが来て丸9ヶ月
ちょっとずつ色んなことができるようになってきて
この1,2ヶ月でやっとフセもできるようになりました!


お外ではどうしても興奮してしまうらんなので
おウチでしか成功してなかったんだけど
今日は多摩川でもちゃんとフセの合図で出来るようになたんです!


umeran222


らん、エライね!
小梅も色んなことができてエライよ!

まだまだ成長中のらん
らんはすっかり大人だから覚えるのにも
時間がかかるけど
健気に頑張る姿はとっても愛おしいです


お留守番中にワンワン言わなければ
もっといいんだけどなぁ・・・
って欲張りすぎだね``r(^^;)ポリポリ




グリムスでエコ推進中♪


参加中です♪
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
