*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
どっちも大好きです♪
すっかり秋ですね~♪

私、秋大好き!!

だって食べ物もおいしいし
なんといっても秋の切ない感じがすごく好き!
人恋しくなるというか・・・

もぅ人妻だから出来ないけど(当たり前!)
恋の季節ですよね~
私的には片思いの季節です落ち葉

なんだかいつも胸がキュンとしちゃう(*ё_ё*)キュン・・


そして最近胸がキュンとしちゃうものを発見☆


我が家のデジカメが負傷して最近は
携帯カメラでバシャバシャ写真を撮ってるけど
あまりにもうまく撮れないもんだから

思いっきりドアップで撮ってみた
そしたらこれがかなり良い感じ♪


umeran237


キャ!キャワイイ~!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

携帯カメラで撮ったとは思えないわっ
普段こんなにドアップで撮ることなかったから
とっても新鮮♪

んじゃ小梅もいってみよう!


umeran238


・・・・・・・・・・・・・


ゞ(≧ε≦; )ブッ 

なんちゅー顔してるのー(≧ω≦。)プププ
しかもなんか鼻についてるし!

一人で写真撮った後大笑いしちゃったよ~
何回もチャレンジしたけど
小梅はらんこのように可愛くとれなくて
どれもこれもぶっちゃいくな顔ばかり(^^;;


でも小梅のそういうとこが大好き!

らんこの女の子らしい可愛い笑顔も大好き!


umeran239


うっ・・・うーん(;´▽`A``

変なことに自信を持たなくていいから!


まっ可愛い笑顔もぶちゃいくな笑顔も
どっちもたまらなく大好きですけどね~ん♪




グリムスでエコ推進中♪


参加中です♪
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

小梅ちゃん!!美人さんなのに・・・
嫁入り前なのに・・・
相当なぶちゃいく顔ですよぉぉぉぉ!!!
でもとっても嬉しそうな表情に 癒されました~♪
携帯写真とは思えない傑作☆
携帯とは思えないね~
ホント今の携帯カメラはあなどれないわ!!!

小梅ちゃん・・・^m^
最後の2ショットでもお鼻になんか付けてるのね~
小梅ちゃんのそういうお茶目なとこ好きよぅ♪
か~わいすぎるー(≧ω≦。)
小梅ちゃん、すーごい良い表情です!!
らんこちゃんの笑顔も最高ですね~!
胸キュンですー!
ほんとにいつも表情豊かで楽しそう♪
おすまし顔は小梅ちゃんも美人サンなのに^m^

ecruサン~恋の季節なんですね~v-35
携帯はマクロ撮影が
お得意だとは・。・。・新しい発見ですねっ!!!
らんちゃんはぁ
自分がかわいいと思う顔
知ってるよね、絶対☆笑 グラビア系だわよ
小梅ちゃんは のだめ系?笑

うわ~☆
らんこちゃん、かわいい♪
スゴイ、いい笑顔ですよね~~~
幸せな気持ちがあふれてるわ!
ecruさんちにきて、本当によかったね(T-T) ウルウル

そして、小梅ちゃん!!
小梅ちゃん、美人さんなのに、カメラを向けると
このお茶目な表情!
サービス精神旺盛な、ええ子やのぉ~~~
ワンコのおはなになんかついてる姿
私、本当にダイスキです~♪

でも、これ、言わなきゃ携帯って絶対わからないですよ!
すっごくキレイに撮れてる!

ecruさんはセンチメンタルな秋なんですね~
私は、食べ過ぎて苦しい秋です・・・( ̄ー ̄Δ)
小梅ちゃんのそんな所も
とっても可愛いよぉ~( ´艸`)ムププ
チョコのコってまぶしかったりすると
急にぶさいくになったりして
それがまた可愛いかったりするよね~(笑)
あれっ!?私だけ?笑

らんちゃんの笑顔も最高だけど♪

秋~♪私も好きな季節ですぅ~
ちょっと切なくなったりしますけど
空なんか見てるのが好き♪
ecruさん、こんにちは♪
秋って日暮れも早いし、なんとなく切なくなりますよね…
小梅ちゃんもらんこちゃんも
とびっきりの笑顔で二人とも可愛いです☆
携帯で撮ったとは思えないほど
キレイに撮れてますよ(*^。^*)
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
え~っ?これが携帯で撮った写真なの?
ふたりともとってもキュートだわぁー♪
機種が新しいんでしょうねぇ~
マクロ撮影でうちもこんどやってみようかな。。。

でも前向きな小梅ちゃん、いいですっ♪
はなはどうも神経質で困っちゃうのよ~汗
らんちゃんはほんとに女の子らしい笑顔だよね~。小梅ちゃん・・・・ごめん、爆笑してしまった。
お鼻に何かつけてるしぃ~。待ちうけにして、落ち込んだときに見たら、絶対に元気をもらえるよ、うん!(小梅ちゃん、ごめんね) 
私もどっちもかわいくて、だ~い好きだよ。
も~可愛くって、可愛くって~
くりは小梅ちゃんの大ファンになりましたよぅ。
嬉しそうな笑顔で最高ですねっ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆
すっかりご無沙汰してしまいました(汗)
お元気ですか?
BLOGから遠ざかっていた間は写真も遠ざかっていました。
小梅ちゃん、ランちゃんすっかり仲良しになってますね~♪
↑の写真、ツーワンともとっても嬉しそう(^^♪
ぜんぜんぶちゃいくじゃないですよ!

ここのところ冷え込みが厳しくなってきました。
風邪には気をつけて下さいね★
ecruさんご無沙汰しております~!!
ブログの更新もご訪問もできないまま。。。早くも3ヶ月が(--;)

小梅ちゃん( ´艸`)ムププ すっかりお笑い担当に
なっちゃってるのね(笑)
うんうん、でも私も小梅ちゃんのひとなつっこ~い
性格といい、愛嬌のある表情といい、大好きよ。
らんちゃんは本当に正統派美人なのね~
後ろ髪(?)までストレートなんてピッタリ!
ショコラもね、ウネウネ~な毛質だから。。。

あっという間に年末ですが、またお会いできる日を
楽しみにしていますね♪
no subject
ご無沙汰しております!
ecruさんもお忙しかったんですねえ~
大丈夫ですか?

ecruさんも小梅ちゃん&らんこちゃんもお元気ですか??
今日は年末のご挨拶に参りました~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
今年も仲良くしてくださって、ありがとうございました!
来年も仲良くしてくださいねぇ~(^^)
では、よいお年を~~~
遅くなっちゃってスミマセンm(。≧Д≦。)m

明けましておめでとうございます!
ひなそら共々、今年もよろしくお願いします♪

ecruさん、お元気ですか?
去年は会えて本当に嬉しかったです!
また、会えるといいなぁ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
小梅ちゃんお誕生日おめでとう♪
私と同じ日だから、ちゃ~んと覚えてるよぉ~(笑)
5歳の1年も健康で美味しい毎日を
過ごせますよーにっ( ´艸`)ムププ

HAPPY BIRTHDAY☆


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
