*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
楽しいね♪
今日は台風が来るって聞いてたのに
朝目が覚めたらすっごく天気が良くてビックリ!

寝ている間に台風が過ぎてしまったみたいで
台風好きとしては台風の醍醐味を味わえなかったのは
ちょっと寂しい気もするけど
ここ何日か雨が続いてお散歩に行けなかったし
休みの日に雨が降ると洗濯とか困るのよね~


すごく天気が良いし少し早めにお散歩に出発して
しばらく秋の空気を満喫♪


umeran231


やっぱり多摩川に来ると自然もあって
ご近所を散歩してる時より小梅もらんも断然楽しそう!


でもやっぱりお友達が来ないと急に草を食べ始めたり
ボケェ~っとマッタリし始めたり(ーΩー )ウゥーン


umeran232


らんは髪を風になびかせてお友達が来るのを
今か今かと待ってます( ´艸`)ムププ

多摩川に来てもお友達と会えないと
小梅もらんもすごくつまらなそうなんですよ


早く来ないかなぁ~


遠くでワンちゃんの鳴き声がするよ!
誰か来たかな!?


umeran233


らんはワンコの鳴き声に首を傾げてます((´∀`*))ヶラヶラ
小梅も急にムズッと起き上がりました!


お友達が1ワン増え2ワン増え・・・
こんなに可愛い子くんにオヤツまでもらって♪


umeran234


小梅の目が必死すぎてウケるんですけど(≧ω≦。)プププ

この僕ちゃん、ワンコが好きみたいで
ずぅ~っと一緒に遊んでくれました
小梅もこの子のそばでずっとひっくり返って
ナデナデしてもらってました(^^;;


たくさんナデナデしてもらって
お友達もたくさん集まって
やっと小梅もらんもテンションが上がってきたみたい!


umeran235


小梅はボール遊びに夢中♪
らんも小梅を追いかけてダッシュ!


今日は珍しく小梅とらん
2ワンで楽しく追いかけあって走り回ってました♪


umeran236


らんの初☆ブサイク顔!ゞ(≧ε≦; )ブッ

お友達とたくさん走り回って楽しかった証拠だね

明日からまた天気が悪くなるから
たくさん遊べて良かった!


遊びつかれて今、小梅とらんはグッスリ爆睡してます(*´∀`*)



グリムスでエコ推進中♪


参加中です♪
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ecruさん、こんばんは♪
台風、寝ている間に通り過ぎたようですね☆
ecruさん、台風がお好きだとは(笑)
今日はお天気も良かったしお散歩日和でしたね。
小梅ちゃんもらんこちゃんも
みんなと仲良くできておりこうさんだわ。
お友達が来たのにきづいた二人のお顔が
とったも可愛くて(*^。^*)
楽しい一日でしたね♪
ecruさんへ♪

ecruさん 台風好きなんだぁー(笑 
そちらは無事すぎて良かったですね!
小梅ちゃんもらんこちゃんもホント上手に遊んで~(*゚ー゚*)ポッ
やっぱりらんこちゃんは小梅ちゃんの影響をたっぷり受けて社交的になりつつあるのですね☆
うちの茶色も小梅ちゃんに鍛えてもらいたい(・m・ )クスッ!
10000HIT!おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これからも小梅ちゃんとらんこちゃんとecruさんの仲良し日記楽しみにしてますね!
わー台風がそれてくれたおかげで
いっぱい遊べたねぇ~♪
わんこのお友達以外にも
あらま、ヤングボーイまで
見つけちゃって☆笑
遊びつかれて寝る姿は格別ですよね
こちらもね、台風来た?ってくらい良いお天気で・・
そのおかげで素敵なお出かけができました^^
って、ecruさんも台風好きなの?
私も~私もですよ!
何がって言われると困りますが、なぜかテンションが上がるんです!
(これって、大きな災害にならないってわかってればね!)

でもでも、お天気になったから小梅ちゃんもらんこちゃんも・・
いっぱい遊べたね!
可愛い子くんに遊んでもらって。。
小梅ちゃんの必死なオメメが可愛いですよ!
たくさん走って突かれっちゃったらんこちゃんも可愛い☆
きゃ~☆
↓ コメント出遅れちゃってごめんなさい!
(。-人-。) ゴメンネ

小梅ちゃんの必死な表情と、らんこちゃんの
お疲れの表情に、見事にやられちゃいました!

でも、ヤッパリ、多摩川はきれいでいいなあ~
お友達も沢山いて、
小梅ちゃんとらんこちゃんは幸せだねえ~~~
うちの近所の川は、汚いし、草ボーボーで(-_-;)
ちゃんと整備してほしいわぁ~

らんこちゃんもすっかり、みんなとなかよしなんだね!
マロンもecruさんに預かってもらって
小梅ちゃんに色々教わったら、
社交的なワンコに生まれ変われそうだわ~♪
台風って、ちょっとワクワクしますよね。
(不謹慎ですが…)
小梅ちゃんは本当に外遊びが上手で
かわいいですねぇ…。
らんこちゃんもすっかり社交的だし!
犬の性格がどうのということより
育て方次第なのですね…。
やっぱりしょっちゅう連れて行ってあげないと
慣れようがないし…私がいけないのですね…。

暑さもやわらいできたし…
寒くなる前に(笑)いろいろ行ってみようかな^^;
♪コメントありがとうございます♪
v-22チーちゃんさんへv-22

土曜日は台風で出かけられないと思っていたので
目が覚めてすごく天気が良くって
とっても嬉しかったです♪
台風ってなぜかワクワクするんですよね(^^;;

小梅もらんも『お友達が来たよ!』
って言うとすごく嬉しそうな顔をして
探すんですよ!
やっぱりみんなで遊ぶと楽しいんだなぁ~って
思います
毎日来れたらいいですけどね(´ДÅ)


v-22erinyaaさんへv-22

台風は寝ている間に過ぎてしまって
すごく残念でした(x_x;)シュン
らんはけっこうお友達と遊ぶのが好きな子みたいで
最初は犬見知りするんだけど
慣れるとガウガウしながら追いかけっこするんですよ!
ハルちゃんは今のままで
じゅうぶん可愛いですよ~(*´ェ`*)


v-22長助おかんさんへv-22

ずっと週末になると天気が悪くなる日が
続いていたので
台風が寝ている間に過ぎて
たっぷりお外で遊べてよかったです♪

疲れきってビヨーンと
だらしなく寝てる姿を見るのが大好きです( ´艸`)ムププ


v-22angeさんへv-22

ホント台風がそれて良かったですよね!
バニラくんも素敵なお出掛けが出来たみたいで♪
angeさんも台風好きですかぁ~!?
わぁ仲間がいた♪
なぜかワクワクするんですよね
お出掛けできなかったりびしょ濡れになったり
嫌なこともあるけど
荒れ狂うのを見るのが大好きです(*^^*ゞ


v-22*まいこ*さんへv-22

多摩川はけっこう整備されていて
草がボーボーの時もあるけど
しばらくすると刈ってくれるので
お散歩もしやすいです♪

らんも最近はホントにワンコにも慣れました
まだ大きい子はダメだけど
いつも会う子達とは気分が乗れば
楽しく遊ぶようになりました☆

私が預かったらスパルタすぎて
マロンちゃん大変ですよ~(^^;;
どんなに助けを求められようとも
無視!ですから(ーー;)


v-22cosさんへv-22

台風って地域によってはいつも大変な目に
会うところもあるから
大声では言えないけど
台風ってワクワクします( ̄m ̄* )ムフッ♪

小梅がお外で遊ぶのはホント短い時間なんですよ
あとはオヤツをもらいに色んなところで
おねだりしてます(`×´) プンプン!!

らんは大人だけど最初多摩川に来た頃
すごく嫌がって抱っこばかりをせがんでたけど
お友達と仲良く遊べるようになったのは
私もビックリ(゚ロ゚屮)屮
慣れもあると思いますし
小梅のように小さい頃から何もしなくても
ワンコ好きもしますし・・・
でも『三つ子の魂百までも』って
ワンコのしつけ本に書いてあったけど
小さい頃の経験は大きいですからね!
たくさんお出掛けしてあげてくださ~い!
ついでに私も参加させてください♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
