*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
なんだか似てきた!?
みなさん!
前回の記事では10000HITのお祝いコメント
本当にありがとうございました(TдT) アリガトウ

熱しやすく冷めやすい典型的B型の私が
ここまで続けられたのも
いつも遊びに来ていただいてるみなさんのおかげです!
いつも仲良くしてくれて
小梅とらんに会いにきてくれて
本当にありがとうございます!!


さてさて~♪
最近、時々思うことがあるんです


umeran227



私が何かオヤツを食べていると
二人でこんな顔して恨めしそうに見つめてきたり


umeran228



同じ格好で寝てたり


なんとなく小梅とらんの行動が似てきたように思うんです!


フセが出来るようになったりしたのも
小梅の影響も大きいと思うし


umeran229


しっかしアレだな・・・
小梅は足が短いなぁ~(;゚д゚)ァ....
あんよが見えないんですけど!

らんはあんよをビヨーンと伸ばして寝るけど
小梅はそういう寝方しないから
見えないのかもしれないけど
短すぎやしないかい??


どっちの寝方もとっても可愛くって好きですけどね(*´∀`)
どうやって仲良く同じ体勢で寝てるのを見てるだけで
とっても癒されます♪


小梅の良いところをもっともっと真似していってくれると
すごく助かるんだけどな~


そしてココ最近、小梅が変な寝方をするようになったんですよ~


umeran230


なぜにそんなに中途半端に頭だけテーブルの下に!?
しかも異様に黒々としたらんの背中にピントがあってるし(^^;;

落ち着くならいいけどたまに急に起き上がって
頭をぶつけてるから怪我しないか心配(;´д`*)

らんは真似しないでね~

なんだかんだ言っても良いところも真似してくれるけど
悪いところも真似しちゃってるトコもあったり(^^;;

まぁ、お互いに良い影響を与えて仲良くなっていってくれるといいな♪





グリムスでエコ推進中♪


参加中です♪
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

(*^m^)クフッ
本当、小梅ちゃんとらんこちゃん・・
似てますね!
らんこちゃん、生まれたころから一緒にいたように思えますよ!
何でも、小梅ちゃんを見てまねをするのね?
小梅ちゃ~ん?
何でそんなとこで寝てるのかな?
頭ぶつけて、怪我しないでね!
ecruさん、こんにちは♪
夫婦も一緒に暮らしていると似てくるっていうし
らんこちゃんも小梅ちゃんと暮らして似てきたのかもしれませんね☆
もう二人ともなんて可愛いんでしょう^^
やっぱ女の子は仕草も女の子らしいですね。
うちなんて並んでパカ~ンとへそ天で寝てると
ゾッとしますよ(笑)
かわいい^m^
同じカッコで寝ていても、
らんこちゃんはひんやりのところで
小梅ちゃんは暖かそうなところで~。
おもしろいです><
小梅ちゃんの足が見えないのは
毛がふさふさだからですよぉ~^p^
短くなんて…ないさ~。
いいなぁ~シンクロ睡眠グー♪
かっわいい~
長助も足短いのよぉ~一緒だ☆笑
あら、小梅ちゃん
頭だけなぜ隠してるの?
地震対策なのかしら・。・。・
後ろ足「ほげー」ってなってるのが
かわいい~
ご無沙汰してま~す!

小梅ちゃんとらんこちゃん同じ体勢で
ネンネしてる姿は本当に癒されますね♪
何故に小梅ちゃんはテーブルの下に
頭だけ隠して寝ているのかな?
恥ずかしがり屋なのかな?
小梅ちゃんのうしろ姿超かわいい♪
♪コメントありがとうございます♪
v-22angeさんへv-22

最近になってやっとこの二人
近くで寝れるようになったんですよ~!
やっぱり仲良く寄り添って寝て欲しい
って思っちゃうんですよね(^^;;

小梅はなぜかコレが最近落ち着くみたい
ちょっちゅうぶつけてるから
ホント怪我しないか心配です(;´д`)トホホ


v-22チーちゃんさんへv-22

アロハくん、リロくん
おまたパッカーン!なんですね!可愛い♪
ウチの小梅もいつもパッカー!してますよ
でもらんはあんまりパッカー!ってならなくて
女の子らしい寝方なんだけど
すごく寝相が悪くて色んな物を蹴飛ばしてます(^^;;


v-22cosさんへv-22

ひんやりのヤツはいつも小梅に
取られちゃうらんだけど
小梅がいない隙にいつも使ってます( ´艸`)ムププ

小梅は手も足ももっしゃりだから
手足が短く見えてしまうんですよね~
実際短いですが・・・(≧ω≦。)プププ


v-22長助おかんさんへv-22

やっぱり多頭飼いの楽しみでもある
シンクロ寝は良いですよね~♪
ウチはけっこう時間がかかったけど
長助くんと七ちゃんはすぐ見れそうですよね♪

小梅は常にあんよがほげ~ってなってますよ!
あんよは可愛いけど頭が心配(;´Д`A ```


v-22いちははさんへv-22

こちらこそご無沙汰してま~す(;´д`*)

ワンコが寝てる姿ってすごく癒されますよね!
こうやってシンクロしてると
癒し度アップです☆

小梅はなぜこういう寝方をするようになったか
全く検討がつかないんですよね~
でもお尻とあんよが可愛いから
ニヤニヤしながら見てます♪
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
