*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
まだまだ成長中!
またまた少しさぼり気味(;´Д`A ```
だってケータイじゃワンコの写真が
うまく撮れないんだもーん!!

今の時代、ケータイのカメラでも
デジカメ並の写真が撮れたりするじゃないですか!?

なのに私のケータイは○ーダフォンからソフト○ンクに
変わって最初に出た機種だからか
機能がしょぼくって・・・

でもデジカメは使えないし
新しいカメラを買うまで待ってたら
ブログの更新がいつになることやら・・・だし
なんとかケータイカメラで頑張ります!


このところ週末になると天気が悪くって
多摩川への散歩も全然行けていませんでした

久しぶりの3連休は見事にお天気も良くって
洗濯もガンガン回してお布団も干して
掃除もダラダラと、ですがなんとか済ませ
レッツ!多摩川~♪


夏のうだるような日差しも和らいで
すっかり秋の心地よい風がふいていて
とっても気持ち良い~


多摩川のパークゴルフ場をぐるっと一回りして
ベンチで一休み♪


umeran220


そうなんだよねぇ~♪
早く発表しちゃって~!


umeran221


らんこちゃん!よく頑張りました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

らんが来て丸9ヶ月
ちょっとずつ色んなことができるようになってきて
この1,2ヶ月でやっとフセもできるようになりました!


お外ではどうしても興奮してしまうらんなので
おウチでしか成功してなかったんだけど
今日は多摩川でもちゃんとフセの合図で出来るようになたんです!


umeran222


らん、エライね!
小梅も色んなことができてエライよ!

まだまだ成長中のらん
らんはすっかり大人だから覚えるのにも
時間がかかるけど
健気に頑張る姿はとっても愛おしいです


お留守番中にワンワン言わなければ
もっといいんだけどなぁ・・・
って欲張りすぎだね``r(^^;)ポリポリ




グリムスでエコ推進中♪


参加中です♪
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキング


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

携帯写真でも二人のかわいいお顔に
変わりないですよぉ~♪
らんちゃん、いっぱい勉強中なんですねぇ
えらいね、色々できるようになったんだね
小梅ちゃんの舌ペロンの
写真はいつ見ても愛嬌たっぷりで
かわいいわぁ~
こんにちわ~^^
この画像、携帯写真なんですか?
とてもキレイに写っていますよ~!

らんチャン、伏せ技取得おめでとうー(≧∇≦)
がんばりました~(*´ェ`*)
小梅ちゃんがおりこうさんだから
いいお手本になってくれるんだろうなぁ^^
本当に健気ですね(ノω・、)
きっともう楽しい思いでのほうがいっぱいに
なっていますね!
うちも、らんチャンよりもぜんぜん少ないつらい経験ですが、
早く楽しい思いででいっぱいにしてあげたいです^^
それにしても小梅ちゃんっていつもかわいい表情でたまらんです~(≧∇≦)b
こんにちわ♪
いやいや、ecruさん!携帯写真でもキレイに撮れてるじゃないですか?
小梅ちゃんもらんこちゃんも。。とっても可愛いいわ♪
すっご~い!らんこちゃん、フセができるようになったのね!
一生懸命頑張ったのね!
らんこちゃんは、偉いな♪
写真のらんこちゃん・・誇らしそうなお顔がいいわ♪
ポチポチ★

ecruさん、こんにちは♪
携帯でもキレイに撮れてますよ☆
らんこちゃん、すご~い!
『伏せ』ができるようになったんですね^^
うちのリロ・・・1歳8ヶ月なのにまだできません(汗)
というか、ちゃんと教えてないんですよね。
今からでもできるようになるのかな?
ちょっと頑張ってみようかな♪
携帯でもキレイですよ~☆
可愛い2ワンちゃんのお顔も見れるし♪

らんちゃんフセ出来るようになったのね~!
やっぱりいくつになっても吸収するんだもんね~
わが家も色々やらなくっちゃ!
って思いました(笑)
らんこちゃん、ふせが出来るようになったんですね!
おとなになってから、色々教えても
なかなか、覚えるのって難しいのにスゴ~イ!
らんこちゃん、えらい!よく頑張ったね~~~♪

ecruさん、皆さんもおっしゃってますが
携帯でも、全然大丈夫ですよ~
私なんて、携帯からの取り込みやブログの投稿
未だに出来ません・・・(´;ω;`)ウゥゥ
この年になると、なかなか・・・
私もらんこちゃんを見習わねば!
(・・・って、絶対無理だわ~)

かわいい小梅ちゃんとらんこちゃんが見られて
とっても嬉しかったです(^^)
お久しぶりのコメントです(^_^;)
携帯の写真、十分綺麗ですよ~。

らんちゃんエライ!
頑張ったんだね~。
小梅ちゃんという先輩と、ecruさんの根気のおかげでもありますよね。

らんちゃんと小梅ちゃんの笑顔の2ショットにはいつも癒されてます。
可愛いから欲張っちゃうんですよね♪
はじめまして☆
足跡から来ました^-^b
らんちゃんも小梅ちゃんも可愛いですねぇ♪
お外でふせができるなんてお利口~
うちのチャー坊は家でしかできません^^;
また遊びに来てください!
あたしもまた訪問させて頂きます☆
♪コメントありがとうございます♪
v-22長助おかんさんへv-22

ケータイでの撮影は難しいです~
落ち着きのない2ワンは何回撮っても
ぶれちゃって・・・(;´Д`A ```

らんは最近になって私が何をして欲しいのか
考えるようになった気がします
今までは理解する気すらなかったので
かなりの成長です!
小梅はどうしてもこういう顔になっちゃうんですよね~
ブサカワイくって大好きですけどね♪


v-22cosさんへv-22

頑張ってケータイで撮影してみました(-p■)q☆パシャ☆
ワンコってすぐ動くから何回撮っても
ブレブレでかなり苦労しましたが
なんとかブログで見れる感じで良かった(^^;;

らんは小梅の良いところをあんまり真似しなくて
やめてぇ~!っていう所が似てきた気がします・・・
連携プレーまでするようになって!
意外と仲良しさんなのかも( ´艸`)ムププ


v-22angeさんへv-22

携帯写真、褒めて頂いてありがとうございます~!
デジカメでも動きのあるワンコは難しいのに
ケータイだと大変で大変で(;´Д`A ```

らんこは最近私の言う事を
理解しようとするようになったので
だんだんと覚えるのも早くなった気がします
大人の子でも色んなことを吸収していくのを
見るのはすごく楽しいです♪


v-22チーちゃんさんへv-22

らんこ頑張りました~!
推定3歳なのでリロくんも絶対出来ますよ~
まだまだ若いし!

私も真剣に教え始めたのは最近なので
リロくんならすぐにマスターしちゃいそう☆


v-22rucaさんへv-22

携帯写真がなんとか見れる感じで
良かったです~C=(^◇^ ; ホッ!
でもやっぱりデジカメと比べると
ワンコは撮りづらい(;´д`*)

カプちゃんはこれからですもんね~!
成長が私も楽しみです♪
すでに毎日のように訪問してて
ストーカーになってます(^^;;


v-22*まいこ*さんへv-22

らんこ頑張りました~(T-T)
最初は「この人何言ってんだろ?」みたいな感じで
理解する気すらなかったんですけど
最近ではよく頑張ってて・・・
まぁ私がすごく怖いってのもあるけど``r(^^;)ポリポリ

私も携帯からのブログの更新が
いまだに出来ないですよ~
だからいちいち携帯からPCにメール送って・・・
ってやってます(;´д`*)
携帯だとすぐにぶれちゃうのが
もったいないんですよね~(´;ェ;`)ウゥ・・・


v-22さいさんへv-22

お久しぶりです~♪
私もご無沙汰しててすみません(;´д`*)

小梅がらんにとって良い影響を与えているか
微妙なトコもありますが・・・
らんは最近はホントに色んなことを
吸収しています
大人になってるから無理かなぁ
なんて思っていたけど
らんの頑張りにはビックリです!
♪コメントありがとうございます♪
v-22ちゃちゃママさんへv-22

初めまして!ちゃちゃママさん♪
訪問ありがとうございます~!
すごく嬉しいです(*´ェ`*)

らんはお外に出ると私の声が
全く耳に入らない状態になるので
なんとかフセをできるようにしたかったんです
フセをすると落ち着くって何かの本に書いてあったので・・・
効果が出てるかどうかは微妙ですが(;´Д`A ```

私もまた遊びに行きますね♪
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

ecru

Author:ecru
**********************
☆小梅 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(チョコタン)
性別:♀
誕生日:2004/5/27
特技:ゴロン挨拶
アピール:ヒトもワンコも大好き!常にダイエット中の食い しん坊ちゃん♪
**********************
☆らん 紹介☆
犬種:ミニチュアダックス(ブラタン)
性別:♀
誕生日:2005/1/14
特技:半目で寝ること
アピール:埼玉県動物指導センターよりCATNUPに保護され2008年1月14日に我が家の一員になりました!とっても甘えん坊ちゃん♪
**********************

今いくつ?
最近の小梅
COMMENT
COUNTER
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CATEGORY
ARCHIVE
ギャラリー『小梅』

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

The Wprld of GOLDEN EGGS
チームマイナス6%
Dog Shelter
犬の十戒
虹の橋
最近のトラックバック
CARENDAR
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK
Dog Shelter
いつでも里親募集中

20th century boy
gremz♪
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
